

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2015年

Football Manager 2016

ちょっとプレイモチベーションが下がってるので、それほど試しの試合もこなしてないので、まだまだファーストインプレッションなのですが、今のところ「素晴らしいデキ」です。あくまで今のところ…。正直まだ何もわかっていません(笑

でもマジにマッチエンジンへの期待は高いです。FM13より、もちろんFM15より、これまでのところはっきり良いです。

とりあえずプレイモチベを維持するためにプレイ日記書くか…というので始まります。次回はだいぶ先になりそうですけど…。

とりあえず、スコーピオ、お願いします。はやく~。

00000_5.jpg

データベースの ver は16.0.1です。

少しだけ編集ファイルが入っています。

00000_2015111419320782f.jpg

上の2行は Metallic Logo 用の修正ファイルです。
3行めは愛用のケガ修正MODです。お試しプレイ時はバニラだとケガ多い印象だったので、いつもの愛用の奴です。
4行めから下は Susie Real Name Fixes です。定番の名称修正ですね。
実際にはケガ修正の1つだけですね。

ケガ用MODはそのままで使えるようですが一応FM16エディタで保存しなおしています。
エディタとリソースアーカイバは普通に何もしないでも Steam からDLできます。

00001_20151114194807b2c.jpg

選んだ国は欧州5大リーグと南米のブラジル、アルゼンチン。あとはFIFAランク30位までの国。それからイングランド周辺です。

00002_20151114194804c20.jpg

欧州5大リーグとブラジルとアルゼンチンとイングランド周辺をプレイアブルに。
他は1部だけのリーグを見るだけ設定です。見るだけ設定でも代表監督にはなれるみたいですね。
欧州5大リーグとブラジルとアルゼンチンは2部まで。
イングランドとその周辺は選べる一番下までリーグを選んであります。
ヘボ監督の定番環境ですね。やるのはもちろんイングランドでの成り上がりです。
選手の人数はおよそ55240人らしいです。

00003_20151114194806ed3.jpg

お試しプレイ時に作ったプロフィールです。

00004_20151114185505224.jpg

フェイバリットなチームはもちろん Boreham Wood。

00005_20151114185507595.jpg

FM15の時は重要パラがほとんど成長しなかったので、Wood レベルのパラにちょっと重み付けしました。
今回は成長の仕方も違ってるかもしれませんが…。
Wood は今回5部に居るので、Wood レベルは下から2番目に昇格してました。

それでは、まったりとながーい航海へと出かけることにします。


Wood | コメント:0 | pagetop
| HOME | NEXT PAGE
