スポンサーサイト


スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年10月

リプレイ書いてなかったら、そのまま、ま、何とかなるさ…とお気楽モードだったでしょうけど、
手遅れにならないうちに、ちゃんと監督の仕事をすることに。
無策な奴と Wood のサポーターに思われないように。

まずは、戦術の細かなところを手直し。さすがにこきおろされた守備を固めました。
これまでは、削るのも削られるのも嫌だったので、普通から緩めだったタックル(2013では、相当
有効という噂も)を強めに。
全員攻撃みたいな布陣だったのをディフェンダー陣と GK とは、守備意識を高めて。

また、アウェイでも相手の守備がゆるい場合は、多用しているホーム用の戦術が対策された時の
ために、3つめの戦術として、4-1-2-1-2 を練習開始。

結果にはっきりと違いがあらわれてるし、見てても、「おー、頑張って守ってんなぁ」という、
これまで見たことない風景が展開されている…得点力が落ちた気がするけど…
これまでは、相手のほうが多いことが普通だった、ファウルの数が激増。
いいんだ…ブーイング食らおうとも、汚いサッカーと言われようと…行くぜ、プレミア…
(これまでの試合内容も追記しました)

少し時を止めて、調整試合をしながら…もうちょっと調整が必要かな?
ま、振り返ってみると Mingoia がターンオーバーで居ない試合に苦戦してる気もするな…。

今月から、GK も1試合ごとにターンオーバーすることに…Ranieri のせいじゃない気がするけど、ほめられた内容じゃなかったし、数少ない出番の時に Russell 頑張ってたし。
125.jpg
Watkins は、一年借りたかったんだけど、その前に互角以上の MC に声かけてたんだよね。
で、枠が埋まったから…。最終的には、交渉中に怪我しちゃって、移籍がご破算になったんだけど。
Watkins が居なくなるのは、でかいな…

今週は、3人もベスト11に選ばれました。Mingoia は、常連になっちゃいましたね。
カンファレンス南を代表するトップ下って感じです。
126.jpg

今月は、試合が少なくて4試合です。FA Cup、初戦でいきなり消えたせい…
127.jpg
でも、相手は、Welling United、Eastleigh、Chelmsford City と錚々たる優勝候補たちとの連戦。
正念場ですね。

128.jpg
Johnson は、スペ体質だな…3ヶ月満了せずにお別れ…
怪我で選手人生を棒にふらさないように「弱め」な練習なんだけどな。
試合後は、きっちり、試合出た選手には休みあげるし…
今までの経験では、それでも十分に世界に通じる選手に育ちますね。もちろん素質があればですけど…
129.jpg

さて、代表に度々招集されて留守にしちゃう、うちのエースストライカー(成績的には、十分な結果を出してるけど、10番背負うあの人が輝きすぎてる)。
130.jpg
今回も決勝点をあげる活躍。だんだん頼もしくなってきた感じ。

Johnson の穴を埋めるために MC を補強。
131.jpg
MannyPanther.jpg
Panther は、Kidderminster Harriers との契約が1月末までしかなくて、3ヶ月の契約ができなくて、2ヶ月という超短期なんだよね…もったいない。

さて、現在3位の Welling United 戦。
132.jpg
145.jpg
押してても勝ちきれない試合が多いな…

初の無失点試合…無得点だったけど…
133.jpg
146.jpg

Chelmsford City 戦。Riza に先制されたけど、以後、抑えきって、逆転勝ち。
134.jpg
147.jpg

135.jpg
ベテラン MC を補強。AMC に適当な人材が見つからなかったのとセミプロ契約で大丈夫だったので、オファー。
PeterHolmes.jpg

そろそろ低迷してるクラブでは、厳しいお話が…
136.jpg
137.jpg

138.jpg
Watkins とお別れです。

今月最後の試合、AFC Hornchurch 戦。下位にはしっかり勝って行きたいですね。
139.jpg
148.jpg
Nunn が、速いスローイングを身に付けて大きな武器に。ゴール前へクロスのように投げて、受けた Reynolds がヘディングで決めるとか…素晴らしすぎる。

MoM は、エース Mingoia。
140.jpg

ベスト11にも。
141.jpg

短期移籍で、MC をもう一人補強。
142.jpg
GeoffreyGouveia.jpg
Isaac や Noto に AMC に回ってもらうことで、なんとかチームを回して行く予定。

今月は、2勝2引き分けと負けずに勝ち点を積むことに成功。
143.jpg

プレイオフ圏内に浮上。
159.jpg
首位、Hayes & Yeading United は、連勝モードで、クラブ記録を更新した模様。
勝ち点9差か…食いついていかねば…

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年11月 | HOME | Boreham Wood 2012年9月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
