スポンサーサイト


スポンサー広告 | pagetop

Meadow Park、私は帰って来た

しばらく FM から離れてたのですが、またやり始めてしまいました。
ブンデス2部のクラブで始めて、途中で日本代表監督のオフォーをもらってワールドカップに出てみたり、Old Trafford に来てくれないか?とか言われたりして、初めてビッグクラブの監督をやったりしました。
ビッグクラブでは、新しい発見もあったりしたのですが、自分がラスボスになるとヌルゲーになるんだなというのもわかりました。

プレイ日記をつけたいなと思ってしまって、大変だったのを忘れて、また日記プレイをすることに。
はい、いまさらの FM2013 です。世間は FM2015 なのにね。

どこで始めるか迷ったのですが、結局 The Wood に戻ってくることに。

初めはデータベースの選択です。
00001.jpg

次は、国の選択。ランキング上位の国々を29個選んであります。
00002.jpg
00003.jpg
プレイ可能にしたのは、ヨーロッパの5大リーグの国とブラジル、アルゼンチン、後は、イングランドで始めるので、選手の移籍を簡単にするのにスコットランド、北アイルランド、ウェールズです。基本は、2部までですが、イングランドとその周辺国は、下部まで選んであります。
00004.jpg

監督プロフィールは、いつもの Yu Kizaki です。今回は、J のデータを入れていないので、国籍は English にしました。
久しぶりにイングランドの代表監督もやってみたいなぁと思ったので。
00005.jpg
始めるクラブは、イングランド6部の Boreham Wood。
6部では、実力上位のクラブで、出だしが楽です。AI がやっても上位にはいる実力があるクラブです。
00006.jpg
ディテールの設定はデフォのままです。前回は、重すぎたので、大変でした。

それでは、プレイ開始です。



Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年7月 | HOME | Boreham Wood 2018年5月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
