スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年8月

イングランド6部 The Skrill South を戦う Boreham Wood の Squad です。

GK James Russell
JamesRussell1208.jpg
Wood の知識とクラブの格から、獲得できる選手の範囲内で誰を獲得しても、これまでの経験からそれ以上だと言えるゲーム開始から Wood 所属の守護神です。
☆は少ないですが、必要な能力だけ持ってる感じの頼れるGKです。
全試合起用予定です。

GK Daniel Lweis
DanielLewis1208.jpg
控えのGKですが、☆的にはそれほど Russell と離れていないので試合に出たいと言い出すかもしれません。

DR Ollie Monguel
OllieMonguel1208.jpg
1試合出場したらいくらの契約で獲得した DR です。

DR Ben Nunn
BenNunn1208.jpg
開始から Wood 所属の DR。信頼してます。

DL Ryan Blake
RyanBlake1208.jpg
また、Blake かよ?と言われそうですが、長期期限付き移籍枠を使うのは、チームバランス的に彼を獲得するのが一番良さげなんだよな…。サイドバックは2人ずつは欲しいので。
Wood 程度のクラブでも助っ人に行っていいよと言ってくれる優しい男です。

DL Mark Jones
MarkJones1208.jpg
カードをいっぱいもらってくれるけど、まあタックルするのが仕事でもあるポジションだから仕方ないよね…。
Wood を鼓舞して盛り上げてくれるベテラン、闘将です。

DC・DMF Callum Reynolds
CallumReynolds1208.jpg
Wood 所属の選手内では最高クラスの☆なんですが、ジャンプが不足してる DC です。
今は人が足りてないので4バック時は DMF へ上がる DCL のポジを任せますが、先々は DMF として起用する予定のデフェンダーです。

DC Steffan Jones
SteffanJones1208.jpg
争奪戦に勝って獲得した DC です。35K は Wood が出せる予算の限界です。これ以上要求する人は基本は無視です。
彼はもっと安い額で契約してもいいよって言ってくれますが、それだともっといい条件を提示するよそのクラブへ行ってしまいます。
最初から持ってる知識でピックアップされますが、よそのクラブでも有名みたいです。

DC Andras Molnar
AndrasMolnar1208.jpg
Wood のスカウトが持ってる最初からの知識で獲得できるベテラン DC です。

DC Charlie O'Loughlin
CharlieOLoughlin1208.jpg
Wood の最終ラインの要です。今回はアシマネさんをクビにしなかったので、副将ではないですが。

DC Paco Craig
PacoCraig1208.jpg
1試合いくらの契約で獲得した DC です。期待しています。

DC・DMF Omar Beckles
OmarBeckles1208.jpg
最初から Wood に居てくれてる DC なのですが、よそに持ってかれそうに毎回なるような気がする DC です。
代わりの選手を獲得するのが大変なので、契約を更新して引き止めました。
来年はいなくなってしまう気もしますが…。彼もジャンプ不足なので、DCL を任せます。

DMF・MC Chez Issac
ChezIsaac1208.jpg
Wood 生え抜きの若手期待の星です。

MC Mario Noto
MarioNoto1208.jpg
Wood が誇る主将です。
今回の戦術だと AMF が一番フィットする気がしますが、人員的に今期は MC を任せます。

DMF Luke Garrard
LukeGarrard1208.jpg
アシマネ兼副将さんです。
すぐケガするのが欠点ですし、アシマネ能力も満足していないのですが、今回はいっしょに戦います。

MC Greg Morgan
GregMorgan1208.jpg
まったく適正のない MC をやってもらいます。戦術と人員的に使うところがない WG です。

MC Sammy Doolan
SammyDoolan1208.jpg
中盤の控えです。6部だと、使えばそれなりには活躍してくれます。

AMF Piero Mingoia
PieroMingoia1208.jpg
長期期限付き移籍で今期を助けてくれる Wood の司令塔です。大活躍を期待しています。

AMF Graeme Montgomery
GraemeMontgomery1208.jpg
Wood が誇るテクニシャンです。攻撃の要を Mingoia と2人で担ってもらう予定です。

ST Michael Thalassitis
MichaelThalassitis1208.jpg
長期期限付き移籍で今期 Wood を助けてくれるキプロスU21の主将です。

ST Vincent Pericard
VincentPericard1208.jpg
Wood の一般原則を無視して高い給料を約束して獲得したエースです。
前回は、獲得リストになかなか載らなかったのですが、どうしたらすぐに載るのかわかったので、知識内から獲得しました。
特別なことをしたわけでなく、前回は基本ができてなかっただけです。

ST Loick Pires
LoickPires1208.jpg
長期期限付き移籍で最初から助っ人として居てくれてるのですが、ST 陣の控えです。

ST Lewis Toomey
LewisToomey1208.jpg
6部では及第点の Wood の若手ストライカー。

ST Cliff Akurang
CliffAkurang1208.jpg
DC もできるので緊急事態になれば DC をやってもらう予定のベテランターゲットマン。
Wood 攻撃陣では、最高の高さを誇ります。


Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年8月 | HOME | Boreham Wood 2012年7・8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。