

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年9月

第5節の相手は Truro City。
00125.jpg
00126.jpg
少し楽な相手ですね。
00127.jpg
昇格候補と言われるようになった Wood。
00128.jpg
セミプロなので戦術トレーニングの負荷調節ができず、週の間も強制休養日があるので、なかなか習熟度が上がりません。
00129.jpg
00130.jpg
先月の月間賞で2位を戴きました。
00131.jpg
理事会の信用は特に問題はありません。
00133.jpg
ウィングを使ってくる4-1-2-2-1。
00132.jpg
00134.jpg
00135.jpg
00136.jpg
00137.jpg
00138.jpg
00139.jpg
Akurang さんの活躍で4連勝。でも、Garrard さんはイエロー2枚もらって退場食らうし、Pericard さんはケガさせられるし…。
第6節の相手は、現在4位、Sutton United。
00140.jpg
00141.jpg
00142.jpg
00143.jpg
00144.jpg
それなりの選手が3人ほどいますが、少し格下かなぁという相手。
00145.jpg
オーソドックスな4-4-2。
00146.jpg
00147.jpg
押し捲ってるのに先制されて、なんとか追いついてドローという情けない試合。
第7節の相手は下位に沈んでる Famborough FC。
00148.jpg
00149.jpg
00150.jpg
まとまっていますが、ちょっと格下の相手。
00151.jpg
00151_5.jpg
中盤が厚い4-5-1。
00152.jpg
00153.jpg
00154.jpg
00155.jpg
00156.jpg
押してるんだけど1点が取れずにドロー。
第8節の相手は上位につけている Tonbridge Angels。前回のプレイでは因縁の相手でした。
00157.jpg
00158.jpg
00159.jpg
Collin といういいストライカーが居ますが後は少し小粒な感じ。
00160.jpg
00161.jpg
Chelmsford City の監督は Wood を評価してくれてるようです。
00162.jpg
00163.jpg
00164.jpg
戦術習熟度はやっと半分を超えたくらい。
00165.jpg
00166.jpg
00167.jpg
00168.jpg
00169.jpg
久しぶりに攻撃に迫力があって、久しぶりの勝利を飾りました。
次の試合は、FAカップ。Bedfont Sports が相手。
00171.jpg
00172.jpg
9部のクラブですね。拡張で、9部までイングランドはデータが入っています。
00173.jpg
00174.jpg
さすがに超格下です。
00175.jpg
00176.jpg
00177.jpg
00178.jpg
00179.jpg
00180.jpg
00181.jpg
00182.jpg
00183.jpg
00184.jpg
00185.jpg
00186.jpg
00187.jpg
00188.jpg
開始6分で DL Jones さんが退場。53分にも Garrard さんが退場。9人で戦う負けフラグかよ試合でしたが、77分になんとか先制して押し切りました。
以前は1発レッドは2週間の罰金でしたが、守備の選手がタックルでレッド食らった場合は警告にとどめるという心境の変化が…。
第9節の相手は、現在8位、Bath City。
00189.jpg
00190.jpg
00191.jpg
FAカップの相手は北と南でリーグは異なりますが同じ6部の Gloucester City に決まりました。
00192.jpg
00193.jpg
Hewitt という強力ストライカーを擁する良いチームです。
00194.jpg
00195.jpg
00196.jpg
00197.jpg
00198.jpg
00199.jpg
00200.jpg
00201.jpg
00203.jpg
00204.jpg
00205.jpg
Hewitt にハットトリックされる惨敗。
00202.jpg
00210.jpg
今月リーグ成績は2勝1敗2分けでした。
00210_5.jpg
首位から勝ち点2差の6位に付けてる Wood。上位は混戦です。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年10月 | HOME | Boreham Wood 2012年8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
