

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年10月

第10節の相手は Billericay Town。
00206.jpg
00207.jpg
00208.jpg
00209.jpg
Cerderia だけが要注意なチーム。
00211.jpg
理事会の信用は特に問題ありません。
00212.jpg
Cerdeira いないな…。怖さ激減ですね。
00213.jpg
00214.jpg
00215.jpg
00216.jpg
なんとか勝ちましたが圧倒できず…。
次の試合はFAカップ。Gloucester City が相手です。
00219.jpg
00217.jpg
00218.jpg
Wood が力上位ですね。
00220.jpg
00222.jpg
00221.jpg
00223.jpg
00224.jpg
00225.jpg
常に先攻されてましたが2-2に追いついた後、カップ戦だしなと勝ちに行くことに。
追いかけてて後半だったので、既に4バックだったのですが、リーグ戦では追いつくとドローでもいいかと5バックに戻すことも多いのですが、そのまま勝負へ。終了まぎわに勝ち越されました。
次の試合は第11節、下位に沈んでる Salisbury City が相手。
00226.jpg
00227.jpg
00228.jpg
なんで下位に沈んでるの?ってくらい強い相手です。
00229.jpg
00230.jpg
やっとそれなりの習熟度に。まだまだマックスじゃないですけど。
00231.jpg
00232.jpg
00233.jpg
00234.jpg
00235.jpg
後半にやっと1点入れたあと、すぐにもう1点入れて楽になりました。
第12節、Maidenhead United 戦。
00236.jpg
00237.jpg
00239.jpg
いい選手が3人ほど居ますね。
00238.jpg
00240.jpg
ウィングで使われると嫌だったのですが、Bossman は、とりあえず SH で先発ですね。
00241.jpg
00242.jpg
先攻されましたが、追いついてドロー。
第13節の相手は現在4位、Weston-super-Mare。
00243.jpg
00244.jpg
00245.jpg
4位なので好調なんでしょうけど、力はそれほどではないようです。
00246.jpg
00247.jpg
00248.jpg
00249.jpg
まだ戦術の練習しかしていませんが、もっとマックスぎみになれば、チームワークと連携へ重点を移します。
早く移行したいのですが、まだまだですね。
00250.jpg
00251.jpg
00252.jpg
00253.jpg
先攻されましたが逆転勝ちできました。まだまだ本調子って感じではないのですが元々地力があるので成績を残せています。
00257.jpg
月間監督賞の2位をいただきました。
00258.jpg
今月は3勝1分け。FAカップは散りました。
00259.jpg
首位に立った Wood。まだまだ先は長いですし、本当にはエンジンかかってないので、調子の波的には落ち込み始めるはずなので、どうなりますか。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年11月 | HOME | Boreham Wood 2012年9月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
