

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年11月

理事会の信用は特に問題ないです。
00260.jpg
第14節の相手は現在9位の Basingstoke Town。
00256.jpg
00254.jpg
00255.jpg
いいストライカーはいますが Wood の方が少し力上位ですね。
00261.jpg
00262.jpg
00263.jpg
00264.jpg
押し捲ってる展開で先制したのに追いつかれ、終了間際ひっくり返されました。
00266.jpg
DR の Nunn が速いロングスローを投げられるようになりました。
00267.jpg
FAトロフィーの相手は、Margate に決まりました。
00268.jpg
00269.jpg
7部のクラブですね。
00270.jpg
00271.jpg
00272.jpg
00273.jpg
00274.jpg
00275.jpg
00276.jpg
00277.jpg
00278.jpg
00279.jpg
取りこぼさずに勝てました。
第15節は上位に居る Dover Athletic が相手。
00280.jpg
00281.jpg
00282.jpg
4位に居るだけあって強い相手です。
00283.jpg
00284.jpg
FAトロフィーの次の相手は7部の Hendon FC に決まりました。
00285.jpg
00286.jpg
00287.jpg
00288.jpg
00289.jpg
00290.jpg
互角以上に渡り合いましたがこっちは敵ゴールを割れず…。
次はFAトロフィーです。
00291.jpg
00292.jpg
00293.jpg
格下です。
00294.jpg
00295.jpg
00296.jpg
00297.jpg
00298.jpg
00299.jpg
00301.jpg
00302.jpg
たった1本しか撃たれなかった枠内シュートを決められて負け…。
うーん…攻撃が湿りすぎてるな…。ギアはいつ入ってくれるんだろうか…。
00300.jpg
FAトロフィーでこんなとこで負けるとさすがにちょっと理事会にため息つかれています。
00303.jpg
Isaac くんが成長してくれてるらしいです。
00307.jpg
Doolan くんも成長してくれてます。
00310.jpg
今月はリーグ戦は、2敗と勝てませんでした。
始まったFAトロフィーもあっさり敗退…。
00311.jpg
他クラブより試合消化も少ないのですが、プレイオフ圏外へはじき出されました。
…ほんとに優勝できるのか?……

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年12月 | HOME | Boreham Wood 2012年10月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
