スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年11月

先月の試合を見てて、気になったところを修正…
うちの戦術らしい動きになってきたじゃん…ってことで、しばらくは、これで戦ってみることに。
まあ、ずっと使ってる戦術(今回の守備もちょっとやろうよ修正で総合的に ver up ぎみ)なんで、下手にいじりすぎたとこを戻しただけなんだけど。

160.jpg
Luke Garrard の放出をぐちぐち言われるのは、「信用」から参照できる移籍の情報から、消えるまでずっとなんで、ほんと、もういいよ…状態。何カ月言うんだよ?って。

経営的には、わずかとはいえ、まだ予算余らせてるけど、これからプレミア上がるまで、ずっと大きな赤字経営(にならないと逆にだめだめ)になる未来を知ってるんだよね。上にあがる度に、そのリーグの規定を満たすために、毎年、スタジアムの拡張工事で、多額の借金が…
毎年、選手予算が少なくて、裕福な他チームが、羨ましくなる毎日が待ってる…って状況になったらいいなぁ…

先月末の試合から今月最初の試合までの間隔が少し空くので、体調…というより試合勘が整っていない選手を慣らすためにも親善試合を組んだ。
144.jpg

161.jpg
163.jpg
監督自ら、なめてかかったのもあったし、主力級が出てないってのもあるけど、思ったより、控え組と力の差があるのかもしれない…
こんな格下に13本もシュート打たれて、完敗って何よ?
モチベ上げるつもりが、逆に下がるって…まあ、体調整える目的だけは果たした…

164.jpg
右 SB の Corbett さんが所属チームへ帰って行きました。
SB は、適当な人材が居ないので、Steffan Jones に右サイドに回ってもらうことに…
CB の補強がほんとは要るんだけど、適当な選手、見つからない。まあ、回らないこともない人数なんで、選手見つかるまでこのまま。最後までこのままかもしれないけど…
短期移籍は5枚カード切ってるんで、あと3枚しかないし、来年に3人ってつもりだし…

FA トロフィーの抽選がありました。ヨーロッパで、カンファレンス南よりも少しだけ格上の 189 番目という知名度のカップ戦。5部のチームも出てくるけど、運にめぐまれたら優勝もできないことはないという大会。
5部に所属するようになれば、出られる間に優勝したい大会でもあります。
165.jpg

間が空いてた、リーグ戦。
167.jpg
166.jpg
押しまくってたけど、あいかわらず勝ちきれないという…
61%も支配して(うちは、できてないけど、目指してるのはポゼッションパスサッカー)、相手より倍、シュート打って…16回もファウルして…最後はイランな…イエローの数が気になるって程度じゃないので。今回ももらってないし…

168.jpg
後釜監督が決まったようです。

FA トロフィー。リーグ戦で 0-3 とボコられた Dover Athletic が相手。
172.jpg
171.jpg
169.jpg
170.jpg
押し捲ってるわりには、あぶなかった試合。2-1、シュート15本で8本枠内に飛んでて、2点って…
賞金50万円ゲット。

173.jpg
Wood の記録を更新できたようです。

お荷物ぎみだなと思ってた AMC 適性のまったくなかった借り物の ST、Pires くんが、週間ベスト11に。
だんだん戦術とポジション(やっと赤から黄へ変化中)に慣れてきたかな…
冷静さが赤点で、ST 向いてないよなぁーって思っててごめんなさい。活躍し始めてくれて嬉しいです。
174.jpg

また代表戦へ出かけた Thalassitis くん。評価点は今一歩も、アシストを決めて合格点なようです。
175.jpg

Salisbury City も後任監督が決まりました。
176.jpg

Dorchester Town 戦。
178.jpg
179.jpg
177.jpg
圧倒するも、またも勝てず。
そろそろ、負けてないし、まっ、いいかぁーとは、言ってられなく…

Nunn がベスト11に。
180.jpg

FA トロフィー First Round。
184.jpg
181.jpg
183.jpg
182.jpg
1-0。1点だけで勝てるとは…夢のようだ…守備、良くなったよなぁ。

今月最後の試合は、下位に沈んで監督交代劇もあった Salisbury City 戦。
186.jpg
187.jpg
185.jpg
シュート3本、枠内に飛んだのたったの1本。それが決勝点。よく勝てた…

良さげな MC の争奪戦に負ける…
188.jpg
189.jpg
弱小とか言われたし…どこのマスゴミよ?
売られた喧嘩は買うよ?3位様だっちゅーの…
5部とかに持ってかれたのならわかるけど Eastleigh だろ?

190.jpg
3位へ上昇。
首位は、1試合少なくても Hayes & Yeading United。止まってくれないなぁ。

0192.jpg
今月は、3勝2分け。親善試合に1敗。
2試合連続で、無失点勝利が…感無量。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年12月 | HOME | Boreham Wood 2012年10月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。