

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年12月

00312.jpg
理事会の信用は特に問題ありません。
第16節は8位 Weston-super-Mare が相手。
00304.jpg
00305.jpg
00306.jpg
00308.jpg
00309.jpg
00313.jpg
00314.jpg
00315.jpg
00316.jpg
00318.jpg
10月末にアウェイでやった時は2-1で勝ったのですが、借りを返されました。
圧倒的に押してるのに点入らなくて、3本しかシュート撃たれてないのに0-2とか…。
第17節は11位 Truro City 戦。
00317.jpg
00319.jpg
00320.jpg
00321.jpg
00322.jpg
00323.jpg
戦術習熟度はあとちょっとってところまで来ました。
00324.jpg
00325.jpg
00326.jpg
00327.jpg
00328.jpg
完勝。連敗が止まってほっと一息…。
Pericard さん、ケガしてから体調戻ってないのがまずいのかな…。イングランドだし使ってるうちに戻るだろとちゃんと管理してなかったけど、セミプロなのとカップ戦がもうないのでリザーブの試合とかに出てもらわないと戻らない感じだな…。
第18節は下位に沈んでる Farnborough FC 戦。
00329.jpg
00330.jpg
00331.jpg
Wood が少し力上位です。
00332.jpg
00333.jpg
00334.jpg
00335.jpg
00336.jpg
00337.jpg
先制されたけど、力で逆転。シュート数的にも圧倒。
第19節は最下位 Hayes & Yeading United が相手。
00339.jpg
00340.jpg
戦力的にはなんで最下位なん?という強力な布陣。
00341.jpg
00342.jpg
00343.jpg
セミプロなので、もうちょっとがまんして戦術一本で練習。
00344.jpg
00345.jpg
ずっとベンチに座ってる第2GKにオファーが…。
試合に出すつもりはないので、引き止めないけど…。まだリザーブにもう一人だけGK居るし…。
00346.jpg
00347.jpg
00348.jpg
力関係的には大苦戦しておかしくないけど、相手、絶不調らしい…。圧倒して勝利。
第20節の相手は、Staines Town。
00349.jpg
00350.jpg
00351.jpg
Lewis くんにまたオファーが…。大人気だの。
00352.jpg
00353.jpg
右サイドにいい選手が一人だけ居るけど、そこ以外は怖くない相手。
00354.jpg
00355.jpg
00356.jpg
Dover Athletic の監督も Wood を評価してくれてます。まあ Wood、6部だと最強クラスだしね。
00357.jpg
Isaac くん順調に成長中。
00358.jpg
ええええ…。最後のGKにまでオファーが…。Russell しか居なくなるじゃんかよ…。
Russell、ケガすんなよ、絶対だぞ、絶対…。
00359.jpg
00360.jpg
00361.jpg
00362.jpg
勝ち越した時もあったんだけど、追いつかれてドロー…。でも、スタッツ見ると圧倒されてたのか…。
00364.jpg
さらばGK…。やべえ…。
第21節、前半戦最後の相手は、首位、Chelmsford City。今年最後の一戦です。
00365.jpg
00366.jpg
さすがに強えな…。
00367.jpg
00368.jpg
00369.jpg
00370.jpg
00371.jpg
圧倒されて完敗しました…。優勝が遠のく…。首位決戦に負けたよ…。
00373.jpg
ついに第3GKも居なくなりました。頼むよ、守護神 Russell 様、君だけ居てくれたらいいんだ…。
00376.jpg
今月は3勝2敗1分け。
00377.jpg
1試合少ないけど首位とは勝ち点6差…。決戦に負けたのが痛い…。
前半戦を5位で折り返した Wood。にんじん吊るさなかったけど、お前ら、もうちょっと気合入れろよな…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年1月 | HOME | Boreham Wood 2012年11月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
