

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2013年1月

後半戦、最初の相手は、Staines Town。ついこないだアウェイだったけどドロー。圧倒されたけど…。
00372.jpg
00374.jpg
00375.jpg
そんな怖いチームに見えないんだけどなぁ…。
00378.jpg
00379.jpg
00380.jpg
Weston-super-Mare の監督からも評価されています。
00381.jpg
理事会の信用は問題ありません。
後半戦の最初なので、少し Wood の状態を。
00382.jpg
財務は開始当初からある貯金を減らして行ってる状態です。
この後は、スタジアム拡張が待ってるので、それによる借金苦に悩む未来がお決まりのコースです。
停滞すると負のスパイラルに落ちるので、できれば順調にリーグを昇って行きたいですね。
00383.jpg
総合的にはぎりぎり合格で監督としてのクビがつながってる状態です。
でもまあ、やばくなるような展開にはならないので、Wood プレイは愛着あるクラブを育てるのに専念できます。
00384.jpg
00385.jpg
00386.jpg
試合は押してるんだけど勝ちきれません。日記プレイでなかったら気にならない気がしますが、ちょっと今期の Wood は爆発力がないな…。まあ、戦術の習熟度的にこんなもんかもしれないけど…。
第23節は Eastbourne Borough 戦。下部リーグはそういうもんかもしれないけど、これだけ消化試合数が違うと節って気がしないよね…。
00387.jpg
00388.jpg
00389.jpg
それほど怖さはないですね。
00390.jpg
00391.jpg
00392.jpg
00393.jpg
00394.jpg
こっちが力上位なんだけど、互角に渡り合われてドロー…。イマイチの調子の Wood …。
第24節は Eastleigh。上位対決なので頑張りたいところ…。
00395.jpg
00396.jpg
00397.jpg
さすがにきつい相手です。
00398.jpg
00399.jpg
00400.jpg
00401.jpg
00402.jpg
耐えてたんだけど67分に1点取られると決壊…。完敗でした。
ここ5試合、2敗3分け…このていたらくはさすがにまずいので、気合を入れることに…。
てめえら、やる気あんのか?
00403.jpg
第25節は12位、Havant & Waterlooville 戦。
00404.jpg
00405.jpg
00406.jpg
チームミーティングが無駄にならないためにも勝てそうな試合前にやるのがいいんだけど、今の状態だと勝てるとは言い切れない相手…。思ったより強いな…。
00407.jpg
00408.jpg
00409.jpg
00410.jpg
00411.jpg
00412.jpg
枠内シュート1本しか撃てないひどい試合だったけど、勝ったよ…。Nunn くん、まじ MVP。
第26節は16位、Welling United。下位に勝って調子を取り戻して行きたいところ…。
00413.jpg
00414.jpg
00415.jpg
キーパー、ザルそうだけど、それほど楽な相手でもないなぁ…。
00416.jpg
00417.jpg
成績が良いと腐ってる施設とコーチ陣でも成長してくれるので、勝つことこそ正義が FM。
あとは給料をできる範囲で渋らずにハピネスになってもらうのが大事だと思います。
今は赤字でお金がまったくないので契約更新って何?状態ですが、予算が回るクラブなら契約期間が残ってようががんがん更新します。妥当だと思う範囲内で、だけど。
00418.jpg
00419.jpg
00420.jpg
ん…悩ましいけど、もうちょっと我慢かな…。セミプロって思ったより辛いな。早くプロ化したい…。
00421.jpg
…延期になっちゃいました。6部程度のクラブのグラウンド(スタジアムじゃない)だとよくあることですが。イングランドだと珍しいイベントじゃないし…。
試合期間が開くので、選手コンディションもイマイチだったし、親善試合を連打。
00422.jpg
00423.jpg
00424.jpg
00425.jpg
00426.jpg
00427.jpg
00428.jpg
00429.jpg
00430.jpg
調子の波は底っぽいな。ほんと得点力がねえ…どっかの代表みたいだ…。
仕切りなおしの第26節、Welling United 戦。
00431.jpg
00432.jpg
00433.jpg
00434.jpg
楽勝ってマスコミになめられた…。
00435.jpg
00436.jpg
正念場なのにエース持ってくなよ…。
00437.jpg
4日だと2日の試合に使えるか怪しいな…。ローテ的に次の試合はお休みなんだけど、Thalassitis 使うか…。
00438.jpg
00439.jpg
00440.jpg
なんとかドロー。枠内シュートはセットプレイから押し込んだ1本だけとか…。
気分転換にコーチにならないか?トーク。
00441.jpg
00442.jpg
ん…ぎり功労者としてコーチになってもらってもいいかなのレベル…。まあ空きが今はないので、うまく契約のタイミングが合えばだけど…。まだまだたいした人材雇えない環境だから合格なだけだけど。
00447.jpg
今月は1勝1敗3分け。
00448.jpg
1試合少なくて首位から勝ち点5差。必死に食らいついてる Wood。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年2月 | HOME | Boreham Wood 2012年12月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
