

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2013年2月

第27節、Billericay Town 戦。
00443.jpg
00444.jpg
00445.jpg
00446.jpg
00449.jpg
00450.jpg
00451.jpg
00452.jpg
Dover Athletic の監督に Wood 負けるんじゃね?とか言われてます。
00453.jpg
理事会の信用は特に問題ありません。
00454.jpg
00455.jpg
00456.jpg
00457.jpg
00458.jpg
00459.jpg
なんかやっと Wood らしい攻撃に。エンジンかかったかね?
でも片方のエース Pericard さんがハム断裂…。2ヶ月居なくなるとか…。正念場で片翼もがれた Wood。まじっすか…。
残るもう1枚の翼、Thalassitis くん、頑張ってね。
00461.jpg
00462.jpg
さすがに短期期限付き移籍を使って、助っ人を召喚することに。
第28節、Salisbury City 戦。
00460.jpg
00463.jpg
00464.jpg
強い相手ですね。
00465.jpg
00466.jpg
AdamWilliams1302.jpg
5部のリザーブにはスカウトかけてたけど、4部はまだの状態だった。でも、緊急事態、贅沢は言ってられない。
決定力は6部だと超エース級、冷静さは、ちょっと不安。スピードは合格。ジャンプ力はない。
ストライカー能力は合格なんだけど、メンタルは超不安。活躍してくださいね。
00467.jpg
00468.jpg
またまたピッチが冠水して Salisbury City 戦は延期になりました。
変わって第28節の相手は、Bath City 戦。
00469.jpg
00470.jpg
00471.jpg
00472.jpg
00473.jpg
圧倒してるんだけど点が入らないという状態で先制されて追加点食らって、1点返したのが救い。
エンジンかかったんじゃねーのかよ…。
第29節の相手は下位に沈んでる Bromley 戦。
00474.jpg
00475.jpg
00476.jpg
しっかり勝ちたい相手。
00477.jpg
00478.jpg
00479.jpg
00480.jpg
00481.jpg
00482.jpg
00483.jpg
00484.jpg
00485.jpg
00486.jpg
00487.jpg
00488.jpg
00489.jpg
圧勝。新助っ人の Williams くんもいきなりの2ゴールの大活躍。
00490.jpg
第30節は、強敵 Dover Athletic 戦。
00493.jpg
00491.jpg
00492.jpg
相手の主力の Daryl McMahon は、去年まで Wood に居て主将だった人です。FM2012 だとそうだったので。
00494.jpg
00495.jpg
00496.jpg
00497.jpg
00498.jpg
00499.jpg
00500.jpg
00501.jpg
00502.jpg
00503.jpg
先制されてきつい展開だったけど、終了間際にセットプレイから大混戦になって相手のサイドバックがゴールに入れてくれました。
きつい相手だったので追いかけてドローなら上出来です。
00504.jpg
第31節の相手は Maidenhead United。
00505.jpg
00506.jpg
00507.jpg
00508.jpg
00509.jpg
00510.jpg
00511.jpg
少し押されぎみだったので、ドローで良かったかも。
00513.jpg
リザーブ戦で体調整えるはずが3週離脱とか…。怪我人が増えてきた Wood。
優勝するために少し監督の仕事をすることに…。
00514.jpg
00517.jpg
クラブは OK 出したけど本人に蹴られた…。リーグ2(4部)へオファーしたから Wood 程度に行けるかというプライド…。
00518.jpg
00519.jpg
今月は2勝1敗2分け。チームワークと連携の強化に入ってるので、ギア入って欲しい…。
あと2ヶ月。The Skrill South。ゴールへのカウントダウンが始まる…。
00520.jpg
1試合少なく、首位から勝ち点7。大混戦の The Skrill South。歓喜のトロフィーを挙げるのはどこか?

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年3月 | HOME | Boreham Wood 2013年1月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
