

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2013年3月

第32節の相手は Tonbridge Angels。
00512.jpg
00515.jpg
00516.jpg
いいストライカーはいますが、他は小粒な相手。前回のプレイじゃ手強かったんだけどなぁ…。
00521.jpg
理事会の信用は特に問題はありません。
00522.jpg
先月末に Northampton Town の Ben Harding に断られたので今度は Alex Witham にオファー。
00523.jpg
00524.jpg
00525.jpg
00526.jpg
00527.jpg
00528.jpg
互角の形勢だったけど後半エース Thalassitis くんの2ゴールで勝利。
00529.jpg
Alex にも Wood なんか…って言われたよ…。Northampton Town へオファーするのがそもそもあちらさんは冷ややかな目で見てるんだろうな…。けっ!ビッグクラブになって見返してやるさ。
第33節は Dorchester Town 戦。
00530.jpg
00531.jpg
00532_20150127143102af2.jpg
ここもいいストライカーは居ますが、他は小粒ですね。
00533.jpg
今度は AFC Wimbledon の Peter Gain さんへオファー。
00534.jpg
00535.jpg
Wood へ来てくれるそうです。やったね。
優勝するためにささやかなチーム整備。Gain さん獲ったので、MC にフィットしきれていない WG Morgan を同じ6部だけど北ブロックの Worcester City に引き取ってもらうことに。
00537.jpg
00538.jpg
00539_20150127143058a36.jpg
まだ赤字ですが、だいぶ軽減されました。
00536_20150127143104321.jpg
00540_2015012714305989e.jpg
00541.jpg
00542_20150127143101156.jpg
00543.jpg
00544.jpg
先制されたけど Akurang さんの活躍で逆転。終わってみれば順当な勝利。
やっと戦術も習熟してチームワークと連携という魂も宿りつつあるので、本来のハイパワーエンジンが目をさましてます。
Wood は、元々6部最強クラスなので、普通にやってれば勝つよねというチームです。
第34節はSalisbury City 戦。
00545.jpg
00546.jpg
00547.jpg
相手も☆が満載。手ごわい相手です。なんで13位なんかに沈むかね…。
00548.jpg
00549.jpg
故障者続出で急遽補強したりしてましたが、(ついでにチーム力も整えたけど)Toomey くんが帰って来ました。
00550.jpg
ユースに新しい子たちが入ってきました。施設やコーチ陣とかもボロだし、素質を開花させてもレギュラーにはなれないような子たちなんだけど。
00551.jpg
00552.jpg
00553.jpg
00554.jpg
00555.jpg
終了間際に1点返されたけど、圧倒して勝利。
でも Pires くんがハム断裂…。
00556.jpg
Doolan くんが帰って来ました。
00557.jpg
00558.jpg
ユース選手は勧められた全選手と契約。
第35節は下位に沈んでる Bromley 戦。
00561.jpg
00559.jpg
00560.jpg
中盤に一人いい選手がいるけど小粒なチームです。
00562.jpg
00563.jpg
00564.jpg
00565.jpg
Pericard さんが帰って来ました。思ってたよりだいぶ早かったな。
00566.jpg
1週間弱もエース持っていくなよ…。こっちは優勝がかかってるのに…。
代表に持ってかれる都合上、ローテ崩して、次戦も Thalassitis くんがピッチに立ちます。
00567.jpg
00568.jpg
00569.jpg
00570_20150127143114f80.jpg
00571_2015012714311231d.jpg
00572.jpg
勝ちきれずにドロー。情けない…。終了間際に追いついただけ御の字か…。Jones さんはいつものようにカードコレクター…。
00574.jpg
Pericard さんが予定より2週も早く戻ってきたので、Toomey くんを放り出す非常な監督…。前回はがらにもなく人情監督やったけど、今回は、通常運転…。
00575.jpg
00576.jpg
第36節は Eastbourne Borough 戦。
00573.jpg
00577.jpg
00578.jpg
それなりに強い相手。
00579.jpg
Montgomery が他クラブから興味持たれていたので、うちの司令塔をやれるわけないだろと契約更新。
00580.jpg
00581.jpg
00582.jpg
Toomey くんは7部のクラブへ旅立って行きました。
00583.jpg
00584.jpg
強豪 Chelmsford City の監督はいつも Wood を評価してくれる。まあ Wood 元々強いから当然なんだけど…。
最初に昇格なんてありえねえとか言うマスコミがおかしすぎる…。
00585.jpg
00586.jpg
00587.jpg
00588.jpg
00589.jpg
00590.jpg
00591.jpg
簡単に2点先攻されて典型的な負け試合のハイライト…。4バックにスイッチして必死に追う Wood。
敵の6バックから2点を取って、なんとかドロー…。終わってみたらスタッツ圧倒かよ…おかしーだろ…。
第37節は上位に居る AFC Hornchurch が相手。
00592.jpg
00593.jpg
00594.jpg
この最終局面で7位に居るのにしょぼい相手だな…。
00595.jpg
……おいおい…。
折れた片翼がやっと治ったと思ったら、10番が筋断裂とか…。今期終わったのかよ Mingoia くん…。
00596.jpg
短期期限付き移籍は使わないつもり?…そんなこと言ったっけ?
目の前の優勝へ手段を選ばず驀進する Wood。
00597.jpg
……。来てもらえませんでした…。
00598.jpg
00599.jpg
いまだにマックスになってない戦術バー…。まあ、でも、エンジンはかかってる…。
00600.jpg
00601.jpg
今期、激ツヨの Eastleigh の監督も Wood に高い評価。開幕戦で Wood を負かして、後半戦でも0-3食らわしたくせに評価してくれてるんだな…。
00602.jpg
00603.jpg
00604.jpg
00605.jpg
00606.jpg
00607.jpg
圧勝。相手しょぼいし当然。
00622.jpg
月間最優秀監督を戴きました。
00608.jpg
今月は4勝2分け。9戦連続無敗で驀進する Wood。
00609.jpg
The Skrill South。フィーナーレまで残り5試合。勝ち点1差に4強がひしめき合うクライマックス。
ついに首位に立った Wood。優勝するぞ、お前ら。気合入れてけよ。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年4月 | HOME | Boreham Wood 2013年2月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
