

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2013年6月

00768.jpg
00769.jpg
Shane Westley さんがコーチ講習を受講。どれくらい伸びるのかコーチのパラをいつもちゃんと確認してないから知らないけど…。
00770.jpg
オフシーズンなので、理事会の信用には大きな変動はありません。
00771.jpg
短期助っ人の Peter Gain さんが帰って行きました。
00772.jpg
移籍期間になりました。今期の運命が決まる期間です。
初心者の頃より負けたくない、勝ちたいという気持ちが薄れてたり、思い入れが入ってたりして、チームを作るのが☆的には甘くなっていってるような気がします。初心者の頃は☆にしかとらわれてなかったというのもありますが。
こんなもんでいいよね?みたいなチーム作りをしてるなぁと思ってしまいます。
また FM を始めたばかりの頃は移籍期間後半でもまだ選手獲得に必死だったのですが、今は、前半でほとんど終わっていて、最後の方は、もっといい選手がスカウトから報告上がったりして(でも人員的にも予算的にも取るような状態じゃない)、昔は、こんな選手を取っていたんだよなぁとか思ってしまいます。まあ、今回もそうだったわけですが…。
実際、6部をいっしょに戦った選手の大半と契約更新、既にしてるし…。
00829.jpg
The Skrill Premier の大会規定です。期限付き移籍が最大で8人許されています。
00773.jpg
昨期の最後にパニック補強したGKが実際に Wood にやってきました。
00774.jpg
00775.jpg
00778.jpg
6部の Billericay Town からベテランブラジリアンストライカー Alex Cerdeira さんを獲得。
00776.jpg
00777.jpg
00779.jpg
7部の Kingstonian からベテランストライカー Bobby Traynor さんを獲得。5部で戦おうというのに7部のベテランを獲る Wood のヘボ監督…。7部だと思ってなかった…。選手の能力しか見てねーし…。
00780.jpg
6部の Welling United の DL Jack Obersteller くんは競合しちゃった…。
00781.jpg
00782.jpg
新人紹介をやれと言われたので…。戦術はまったく変える気はないけど…。
00783.jpg
00784.jpg
00784_5.jpg
8部の Leatherhead から若手のストライカー Michael Kalu くんを獲得。
00785.jpg
00786.jpg
00787.jpg
5部の Dartford からベテランサイドバック Richard Rose さんを獲得。
00788.jpg
00789.jpg
00790.jpg
6部の Chelmsford City から元 Wood のエース、Omer Riza さんを獲得。出戻りになりますね。
00791.jpg
3部の Crystal Palace の Kwesi Appiah くんに期限付き移籍をオファー。
00792.jpg
Obersteller くんは大人気。また競合が増えた…。こりゃだめそうだな…。
00793.jpg
6部の Sutton United の Haynes-Brown くんも競合しちゃった…。
00794.jpg
Obersteller くん、モテすぎ…。
00795.jpg
Haynes-Brown くんにもライバル増えた…。
00796.jpg
3部の Rotherham United の Danny Swailes さんも競合しちゃった…。もう予算がほぼないんだけど、懸命のできる限りのオファー更新で対抗…。
来て欲しいんだよな…。
00797.jpg
Paco Craig くんに横取りオファーが…。セミプロの出場契約状態だからと言って、うちの DC を持っていこうとするんじゃねぇ…。
00798.jpg
00799.jpg
00800.jpg
Kwesi Appiah くんが Wood に行ってもいいよと言ってくれた。いいやつだ…。
00801.jpg
Craig の引き止めにちゃんとした契約をオファー。
00802.jpg
Haynes-Brown くんは、Hereford United に取られた…。
00803.jpg
Swailes さんも大人気に…。やべえなぁ…。
00804.jpg
Haynes-Brown くんに続いて Obersteller くんも Hereford United に取られた…。Hereford United 許すまじ…。
Hereford United って同じ5部なんだよな…。Wood が必要としてた人材を2人も持って行ってくれたということは相手の方が戦力豊富だということになるんだろうな…。だめじゃん…。
00805.jpg
新シーズンの足音が聞こえ始めてきたよ…。
00806.jpg
Swailes さんは同じ5部の Hyde FC へ行ってしまわれた…。オファー積んだんだけどなぁ…。5部同士で取り合うと Wood は見捨てられる知名度と予算のクラブ…。
00807.jpg
00808.jpg
00809.jpg
6部の Dorchester Town から Charlie Clough くんを獲得。
00810.jpg
00811.jpg
00812.jpg
昨期、期限付き移籍で Wood を助けてくれたサイドバック、Blake くんを5部の Ebbsfleet United から獲得。
正式に Wood へようこそ!Blake くん…。ほんといいやつ…。でも同じ5部で放出された人材というところが…。
00813.jpg
00814.jpg
00815.jpg
00816.jpg
00817.jpg
ファン選出 MVP に Ryan Blake。
00818.jpg
00819.jpg
00820.jpg
サポーターが選ぶベストイレブン。
00821.jpg
00822.jpg
The Skrill Premier の日程発表。最終戦は Eastleigh ですか…。
00823.jpg
00824.jpg
中位に入れ…降格回避じゃねーの?
00825.jpg
50K増えて上位半分!とか見栄切っても仕方ない気がするので、中位に入るよう頑張ります、で。
00826.jpg
待望のプロチーム化です。でも、まあ、既に契約した人たちはパートタイム契約なんだけど…。
00827.jpg
スカウト範囲が拡大しました…。今更言われても遅いんだよな…。新予算降りるタイミングで言ってくださいね…。
まあ言われるの知ってたけどさ…。このタイミングでスカウトかけてだとすごく期間がなくて、それはそれで辛いんだよな。
00828.jpg
Mingoia にオファーが出ちゃった…。今月末になると契約切れて、Wood を出ていく人たちが居るので、その分、予算が空いて、それからオファーしようと思ってたんだよな。なんか Mingoia、Wood に行ってもいいよ?みたいな気分で居るらしいし…。いつも Wood なんて興味ありませんとか言う態度になるから、はなからあきらめてたんだよな…。後手に回って辛い…。
00830.jpg
00831.jpg
親クラブさんたちが契約に基づいて Wood と親善試合。向こうからお前のとこに行ってやんよと優しい気遣い…。
00832.jpg
Wycombe Wanderers さん、オファーは嬉しいんだけどスケジュールが…。ということでお断りすることに。
00833.jpg
00834.jpg
00835.jpg
00836.jpg
7部のクラブからの2つの招待は、何かお金もくれるらしいから受けた。
00837.jpg
忙しいんですか…。
00838.jpg
同じプレミアの Reading は、親クラブとして受けてくれました。契約あるしな…。
00839.jpg
リザーブが忙しいのならトップはどうよ?とオファーしたら、俺様はガナーズだぞ?という態度…
親クラブだろ?なめてんのか?Wood なんて知らんってか…。
00840.jpg
契約しただろ?…。そりゃ子クラブいっぱいでスケジュールいっぱいなんかもしれんけどさ…。
もっと早くリザーブに言って来いって?…お金の援助もねえ契約なんだよな…。最初からある契約なんだけど、意味ねーよな…この関係…。
まあ向こうさんもものにならないユース選手を無理に期限付き移籍とかさせてこねーけどさ…。
00841.jpg
ということでスケジュール空いたので、格下と1試合組むことに…。
00842.jpg
国外としか組めない日だったので、ドイツのクラブと。
00843.jpg
と思ったけど、とても体調整わない日だったのでキャンセル…。
00844.jpg
00845.jpg
Gary Kemp さん、コーチ講習受けるって…。
00846.jpg
00847.jpg
Pires くんが帰って行った。
00848.jpg
00849.jpg
Blake がいったん帰って行った。すぐに Wood へ入団するけど…。
00850.jpg
00851.jpg
00852.jpg
出て行った人たちの分、予算が浮いた。
00853.jpg
00854.jpg
00855.jpg
00856.jpg
00857.jpg
でも時遅し…。Mingoia は、同じ5部の Stockport County へ…。今度はうちの10番が敵として立ちはだかるのか…。120Kか…。出せたか微妙だな…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年7月 | HOME | Boreham Wood 2013年5月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
