スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年12月

今月は、今のところ8試合の予定。
193.jpg
Weston-super-Mare 戦が、前半戦の最後で、Truro City 戦からは、いよいよ後半戦ですね。
Hayes & Yeading United には、序盤での借りを絶対に返さないといけません。

最近、Blake くんが活躍してるので、評価が上がったぽい。
194.jpg

さて、クラブが大きくなって行ったときに振り返れるように、現在の状態のご紹介。
195.jpg
Wood は、40M の評価額です。

本拠地、Meadow Park と施設などの規模です。
196.jpg

今月最初の Maidenhead United には、Wood のアシマネ兼任だった DMF、Garrard さんが居るようです。
しかも、すぐにキャプテンになってる!
191.jpg

198.jpg
197.jpg
199.jpg
2-0から PK あげて1点返されましたが、少し押し気味を維持して逃げ切り。

この試合は、キャプテン Noto の、Wood で150試合めの記念試合だったようです。勝てて良かった。
200.jpg

バロンドールが決まる季節に…殿上人たちの世界のお話なので…いつかは Wood からも名前が上がる選手が出ますように…
202.jpg

Ranieri、Montgomery、Isaac が週間ベスト11に。
Ranieri が選ばれたのは、守備向上の賜物ですね。
203.jpg

今季、好調で上位に居る Sutton United 戦。
204.jpg
250.jpg
首位も見えてきたところで、負け…うーん、勝負弱いな…このスタッツで負けるか?

下位に沈んでる Havant & Waterlooville 戦。
206.jpg
207.jpg
251.jpg
ST、Toomey が MoM。ST は、最初から居すぎだろ?ってくらい人数が居て、少しだけ整理したけど、Toomey までは残したんだよね。辛抱強く起用し続けて、やっと結果が…

205.jpg
Blake くんは、すぐにほめてくれるけど、いつもと変わらないことしか言ってない…

短期移籍の準備をしてて、目に入ったなじみのお名前。Paul Terry さん。
PaulTerry0.jpg
セミプロ契約でいいそうだから、来ていただくことに。Panther さん、帰っちゃうしな…

Basingstoke Town の会長さんがクラブをほんとに売っちゃった。ちょっと前から噂は出てたんだけど…
208.jpg
うちの Hunter 会長は、これまでの経験からは、絶対に売らないよな…
借金かかえようが、「クラブを愛してる」って…交渉事、シビアなおばさんなんだけど…。
今回は、6部で財政にも余裕がないので、初日にあいさつしたきり、会いに行ってません。
移籍金からの運用が30%とかいうありえない状態だけど、どーせ、移籍金、入ってくるわけないし。
故障者が目立つようなら、悪い状態になってるピッチの張り替えくらいの進言くらいしかすることないけど、どーせ、張り替えるのシーズンオフにならないと無理だし。

Panther さんが帰って行きました。お疲れ様。
209.jpg

来年になってからと思ってたけど、どっかに先にオファーされちゃったので、仕方なく競合オファー。
うちにめでたく来てくれました。成績の良さが魅力になりつつあるのかな?
最近、スカウトレポート見てても、これまで興味なしだろってレベルの選手が興味持ってくれてるようになりつつ…
210.jpg
211.jpg

Jake Hyde くん(22歳か。見た目より若いな)。実力ばっちりに思える期待の補強。
JakeHyde.jpg
最近、Thalassitis くんや、Mingoia くんが、ちゃんとは活躍してくれてるんだけど、地味になりつつあるので、エース級の働きを期待してる。

FA トロフィーは、5部のクラブ、Alfreton Town に挑むことに。
ピッチが冠水したりして、日程が延びて、Weston-super-Mare 戦の日程まで変わることに。
218.jpg
219.jpg
213.jpg
216.jpg
215.jpg
Toomey くんの大活躍、ハットトリックで撃破。
これで、ベスト16へ進出。次の相手は、5部の Newport County らしい。
頂点まで、あと4つ!どこまで行けるかな…

あと1試合残ってるけど、日程変更で、ずれちゃって、先に2回り目が始まっちゃうので、前半の〆として、現状のご紹介。
これまでの移籍関連。
223.jpg

自分の現状。
220.jpg
財務管理だけ伸びてる。
選手への誠実さは、ここら辺りのクラブだと維持するのが無理で、年が明けたら下がっちゃうんだよね。
お金ないから、残り半年切ろうが、更新しない(できない)から…。
まあ、そのうち、回復して、右へ伸びていくようになるので、気にしない…。

基本会話だけだけど、英語しゃべれるようになったよ!
221.jpg

スポンサー様からのお金とか…
222.jpg

1試合少ないけど、7位で折り返し(一歩手前)。首位との勝ち点の差は、縮んでるし、夢が見れる展開。
Hayes & Yeading United が、ついに首位陥落してる…連敗くらった?
224.jpg

後半戦開始。下位に沈んでる Truro City 戦。
226.jpg
227.jpg
225.jpg
危なげなく快勝。副将 O'Loughlin が MoM。

右 SB の Nunn くんは、カンファレンス南で一番タックルを決めてるらしい。
ターンオーバーで試合数少ないはずだけど、1試合平均の数値だからかな?
228.jpg

週間ベスト11に O'Loughlin が選出されました。
229.jpg

リスト見てたら Ifil さんを発見!最初の ver のデータベースだと Wood に在籍してたベテラン CB。
頼りになるお方。セミプロ契約でいいらしいし、是非、帰ってきてくださいな…とオファー。
JerelIfil.jpg
230.jpg
なんか、バックス、だれか居ない気がするなぁ…って思ってたんだよな。

来年、短期で獲ろうと思ってた Taylor くんへ Brackley Town からオファーが出ちゃった…
しばし悩んだけど、南に来るんじゃなくて、カンファレンス北からのオファーだし、ST は、余るくらい揃ってるし、無理することないなと、見送ることに。Hyde くん、獲ったとこだし。
231.jpg
来年、声かけようと目星つけてるのは、星的には、リスト最上位じゃないけど、重要な試合に強いと評価されてる CB。
後は、ほんとは、頼りになる MC が1枚欲しいけど、来てくれる適当な選手が見当たらない。5部と4部のリザーブの選手は、スカウトにローラーさせたけど。
来年になったら、北と南のレギュラーでセミプロ契約なのをローラーすっか…
首位争いをしてる Wood なら、来てくれるっしょ?適当な選手が居るかどうかが問題か…

良さげな MC を奪って行ってた Eastleigh で解任劇が。
233.jpg
Hill さんは、立て直そうと頑張ってたと思うよ?

前半戦は、4-2で下してた Staines Town 戦。
234.jpg
232.jpg
完敗。最初の一戦もハーフタイムミーティングでフラグ立っての逆転勝ちだったからなぁ。

負けても、我らがアシマネは強気。天王山…じゃないか…相手、調子崩して首位陥落してるんだよな…
でも、重要な一戦、Hayes & Yeading United 戦を前にして、優勝宣言出た!ついに。
235.jpg

大見得切った手前負けられない(もともと絶対に勝つんだって思ってた一戦だけど)大一番。
240.jpg
241.jpg
237.jpg
Hyde くんの2ゴールの活躍で、しびれる戦いを制したぜ。
勝利を盗んだってひどい言われような試合じゃなかったけど…2点先制したのこっちだろ?

Morgan が怪我させられたくらい、相手も熱かった…
だいぶ補強で、余るくらいの選手層になってるから、回るけどさ。
238.jpg
239.jpg

Eastleigh の後任監督が決まりました。
242.jpg

Hyde くんが週間ベスト11に。
245.jpg

Messi がバロンドール。
243.jpg
252.jpg

244.jpg
253.jpg

世界ベスト11。年明けてからのスクショなんで 2013 なってるけど、2012 年度。
246.jpg

アフリカ表彰。
254.jpg
255.jpg
256.jpg
257.jpg
258.jpg
259.jpg
260.jpg
261.jpg
262.jpg
263.jpg

アジア表彰。
264.jpg
265.jpg

欧州表彰。
266.jpg

オセアニア表彰。
267.jpg

南米表彰。
268.jpg
269.jpg

2012年、Jリーグを制したのは、名古屋グランパス。
270.jpg

2012年、アルゼンチン、Primera Division を制したのは、Arsenal de Sarandi と Club Atletico Belgrano。
271.jpg

2012年、ブラジル、Campeonato Brasileiro Serie A を制したのは、Neymar を擁する Santos。
272.jpg

2012年、オリンピックを制したのは、メキシコ。
273.jpg

2012年、トゥーロン国際大会を制したのは、メキシコ。
274.jpg

2012年、スルガ銀行チャンピオンシップを制したのは、鹿島アントラーズ。
0275.jpg

2012年、クラブワールドカップを制したのは、Chelsea。
276.jpg

カンファレンス南。Wood は、4位。首位とは勝ち点3。1試合少ないので、並んでる気分。
247.jpg
早く混戦をぐいっと抜け出したいな…
調子崩したとたんに一気にへこみそうだから…
MoM が変わってるので、チーム力的に大丈夫な気もするけど…

今月は、5勝2敗。
248.jpg

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年1月 | HOME | Boreham Wood 2012年11月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。