

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2013年8月

開幕戦の相手は Forest Green Rovers。
00958.jpg
00959.jpg
00960.jpg
☆が満載…勘弁してください…Wood は、ぱっと見、☆多く見えるけど、Montogomery と Gregory さんが並んでるだけだし…☆2つな人が大半のチーム構成。
00961.jpg
00961_5.jpg
00962.jpg
アシマネさん強気だな…。
00963.jpg
FM のデフォルトの守備設定ってワナだから初心者の頃はこのシステムに点取られまくったよな…
00964.jpg
00965.jpg
00966.jpg
00967.jpg
00968.jpg
押し捲られたけど、何とか追いついてドロー…。ふぅー…。Forest Green Rovers 相手にドローは、超御の字。
00969.jpg
サポーターが80人に増えた。今回はあんたたちをどっかへ連れてくなんて約束しないけど…。まったりやるつもりだしね。
第2節は、Wrexham が相手。
00971.jpg
00972.jpg
00973.jpg
また☆満載かよ?5部ってこんなところだっけ?…
その振り切ってるキーパーの壁、破れる気しないんだけど…。
00974.jpg
ホームアドバンテージごときでどーこーなると思えません…。まだエンジンも回ってねえし…。
00975.jpg
00976.jpg
攻撃的な布陣ですね…。
00977.jpg
00978.jpg
00979.jpg
叩き潰されました…。惨敗…。スタッツ見てると互角っぽい試合に見えるけど、そんな試合じゃなかったちゅーの…。
第3節は、Lincoln City が相手。
00980.jpg
00981.jpg
00982.jpg
また☆だらけ…。まじ?…5部の認識がおかしかった?…試合順のドローがクソなだけだよな?…そうだと言って…。
00983.jpg
00984.jpg
戦術バーはこんな状態。まだチームワーク&連携という魂は宿ってませんが、基礎はもう十分あります。6部なら驀進開始のブルーランプが点灯しますよ?
しかし、勝てる気しねえ…おかしーな…
00985.jpg
00985_5.jpg
00986.jpg
00987.jpg
惨敗でした…。こりゃ、やべえかも…。おかしーな…。良いチーム作ったつもりなんだが…。
第4節、Wood 同様スタートダッシュ失敗してる Grimsby Town 戦。
00988.jpg
00989.jpg
00990.jpg
それでも、Wood より強いよな?…まあ、これくらいのとこは食わないとやってけないんだが…。
00991.jpg
00992.jpg
00993.jpg
00994.jpg
00995.jpg
00996.jpg
00997.jpg
00998.jpg
圧勝。…ちょっと不安が薄れて行った…。うむ…。いつも通りのチームは作ったはず…。クソな相手との連戦だっただけ…だよね?
第5節、4位様が相手。Braintree Town 戦。
00999.jpg
01000.jpg
01001_20150131082634aeb.jpg
やっとタメ程度の力量の相手…。4位だろうが、ここは勝たないと昇格が消えていく…。
01002.jpg
01003.jpg
Wood の☆はこれくらい…。あと、パートタイム組の体調がだめすぎる…。クソ日程の連戦してんのに…。
来月で契約3ヶ月めか…フルタイムに契約更新すっかな…。年俸上がっちゃうけど。まじな体調じゃねーと勝てねえ気がしてきた…。
01004.jpg
予算ないけど、赤字の限界越したら、最悪誰か放り出して、期限付き移籍でパワーアップすりゃなんとかなるだろ…。はい、選手は駒です。選手の人生なんて知ったこっちゃありません。いっしょにプレミア行くぞなんてのは、気の迷いです。
01005.jpg
01006.jpg
01007.jpg
01008.jpg
01009.jpg
01010.jpg
元 Wood の絶対的エース、Riza 様のハットトリックで圧勝。
第6節、York City 戦。
01011.jpg
01012.jpg
01013.jpg
01014.jpg
……まじかよ……ほとんどフルマークじゃねーか…
01015.jpg
01016.jpg
01017.jpg
01018.jpg
プロスケジュールのトレーニングなんで、こっから戦術100%じゃなく、チームワーク&連携へ切り替え。
戦術に裂くトレーニング時間はマックスで。
01019.jpg
01020.jpg
強気のアシマネさんも勝てねえとか思ってるんだな…。
01021.jpg
01022.jpg
01023.jpg
01024.jpg
01025.jpg
01026.jpg
01027.jpg
スコアレスドロー!あの York City 様と互角以上に渡り合ったぜ…。
やってけそうだ…。作ったチームはいつも通りだったんだ…きっと…。って言うか、いつも以上の自信作だっちゅーの…
勘弁してくれ、この序盤に強敵ばっか当てるの…。
01028.jpg
今月は2勝2敗2分け。やった相手考えると、上デキなはず…。いい成績。
01028_5.jpg
ほら、上位3強と当たってるじゃん…。Forest Green Rovers、Wood と引き分けた以外、全勝かよ…。勝ち点、早くも8差…。走りすぎだろ?上位陣…。
多難な門出ですが、一応、目指せ、昇格!です。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年9月 | HOME | Boreham Wood 2013年8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
