

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2013年9月

01031.jpg
理事会の信用は特に問題ありません。
01032.jpg
フルタイム契約に切り替えていくことに。契約したばかりだから更新はまだいいですという選手が大半だったので、少しずつ受けてくれる選手から。
第7節は下位に沈んでる Stockport County 戦。Mingoia が居るクラブですね。
01030.jpg
01033.jpg
01034.jpg
力量はだいたい互角くらいの相手のようです。
01035.jpg
01036.jpg
DC Steffan Jones もフルタイム契約に。
01037.jpg
01038.jpg
01039.jpg
01040.jpg
Mingoia は、Wood でのトップ下でなく、本来の左ウィングで出場ですね。
01041.jpg
01042.jpg
先制したけどすぐに追いつかれ、Mingoia に逆転ゴールを食らいました。なんとか追いついてドロー。
スタッツ的には押してたので勝ちきれなかった試合になるんでしょうが、まあ展開的には、追いついてドローなので十分かな。
第8節は AFC Telford United 戦。
01043.jpg
01044.jpg
01045.jpg
少し Wood が力上位かな。
01046.jpg
01046_5.jpg
01047.jpg
01048.jpg
01049.jpg
押し捲ったけど勝ちきれずスコアレスドロー…。この辺をしっかり勝ち切らないと最後に喜びが待ってない気がする…。
第9節は Ebbsfleet United 戦。Blake くんが居たクラブですね。
01050.jpg
01051.jpg
01052.jpg
Wood と力量互角くらいのチームですね。
01053.jpg
01053_5.jpg
01054.jpg
01055.jpg
01056.jpg
01057.jpg
久しぶりに攻撃陣が爆発して快勝。
第10節は、Wood が獲りたかった選手をいっぱい持って行ってくれた Hereford United 戦。
01058.jpg
01059.jpg
01060.jpg
向こうの方が力量上位ですね。
01061.jpg
Wood の☆はこれくらいです。
01062.jpg
01063.jpg
戦術バーはこれくらい。もうちょっとしたら、魂が宿り始めて、それは蓄積されるほどに強い力になるので、シーズンが進むほど Wood の力そのものは上がっていきます。波は、それとは別にあるけどね。
01063_5.jpg
01064.jpg
01065.jpg
01066.jpg
01067.jpg
01068.jpg
01069.jpg
01070.jpg
負けたくない相手ですが、2点先攻されて苦しい展開。なんとか追いついてのドロー。よく追いつきました。
勝ててないけど、負けても居ないのが前のプレイより戦術が成熟してるが故ですか。
第11節は降格回避争いに沈んでる Barrow 戦。
01071.jpg
01072.jpg
01073.jpg
微妙に Wood が力上位かな。この辺りにはしっかり勝ちたいですね。
01074.jpg
01075.jpg
01076.jpg
01077.jpg
01078.jpg
01079.jpg
01080.jpg
圧倒する気持ち良い勝ち方。エンジンは回り始めたって感じでしょうか。
第12節は、Dartford 戦。左サイドバック Rose さんが居たチーム。
01081.jpg
01082.jpg
01083.jpg
互角くらいの相手。
01084.jpg
01085.jpg
01086.jpg
01087.jpg
01088.jpg
01089.jpg
押し捲ったけど、コーナーからの1点のみ。まあ、勝てば良し。
第13節は、最下位に沈んでる Southport 戦。
01090.jpg
01091.jpg
01092.jpg
下手すると向こうの方が強い?それほど楽そうじゃない相手。
01093.jpg
01094.jpg
01095.jpg
パートタイム契約選手も多いので、バーがまだ埋まり切っていません。
01096.jpg
01097.jpg
01098.jpg
01099.jpg
01100.jpg
01101.jpg
01102.jpg
終了間際に追いついて、勝ち越しての薄氷を踏む勝利。
01111.jpg
月間最優秀監督を頂きました。
01103.jpg
今月は4勝3分け。
01104.jpg
首位から勝ち点5差。6位へ浮上した Wood。プレイオフ圏は目の前。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年10月 | HOME | Boreham Wood 2013年8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
