

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年2月

第34節は、夏移籍で Wood の意中の人を攫って行った Hereford United が相手。
01494.jpg
01495.jpg
01496.jpg
前半戦で当たった時より強くなってるじゃん…。Delfouneso 獲ったのか…。
01500.jpg
01501.jpg
01502.jpg
01503.jpg
01507.jpg
理事会の信用は特に問題ありません。
01507_5.jpg
ディフェンダー3人がケガで居ない Wood。
01508.jpg
右サイドバックは、Nunn くんの代わりに Garrard さんを起用。
01509.jpg
01510.jpg
完敗。前半戦でも手こずった相手だからこんなもんかもだけど、やっぱ、ちょっと連携がヘタってる気がするな…。
ちょっと復調するのに時間が要るかも…。
第35節は、最下位に沈んでる Dartford 戦。
01511.jpg
01512.jpg
01513.jpg
Wood の方が強いです。ここは落とせません。
01514.jpg
01515.jpg
01516.jpg
01517.jpg
01518.jpg
01519.jpg
01520.jpg
圧勝したけど、もうちょっと点取れていいよな…。冬の補強は状況次第じゃ考え物か…。4人は獲りすぎですか…。
01521.jpg
新規入団組がまだ体調整い切っていないので、試合間隔もあるので、親善試合。
01522.jpg
01523.jpg
Gregory さんが戻ってきた。
01524.jpg
01525.jpg
01526.jpg
01527.jpg
01528.jpg
01529.jpg
第36節は8位 Barnet 戦。
01530.jpg
01531.jpg
01532.jpg
強い相手です。
01533.jpg
01534.jpg
Clough くんも戻ってきた。試合間隔が開いている時期で良かったな。
01535.jpg
01536.jpg
01537.jpg
01538.jpg
01539.jpg
01540.jpg
惨敗…。やべえなぁ…。
01541.jpg
試合間隔があるので親善試合。やっと新規入団組のコンディションも良い感じに…。
01542.jpg
01543.jpg
01544.jpg
Ifil さんが離脱…。今期、ケガ多いな、Ifil さん。
01545.jpg
01546.jpg
01547.jpg
01550.jpg
01552.jpg
01553.jpg
01554.jpg
Cerdeira さんは、フルタイム契約したから、もう1年契約あるんだよな…。ちょっと頭痛い…。引き取り手ないだろうな…。
01555.jpg
01556.jpg
Comrie くんがケガ…。だめじゃん…せっかく体調整ったのに…。
01558.jpg
今月は1勝2敗。
01559.jpg
首位から勝ち点17。3位の Wood…。優勝は無理だな…。プレイオフを勝ち抜かないといけないのか…。トーナメントは嫌いだ…。相手も Lincoln City とか York City になりそうだし…。やべえ…。来期も5部という可能性も…。



Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年3月 | HOME | Boreham Wood 2014年1月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
