

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年3月

第37節は下位に沈んでる Southport 戦。
01551.jpg
01548.jpg
01549.jpg
Wood が力量上位です。
01557.jpg
01560.jpg
理事会の信用は特に問題ありません。ちょっと人件費がだめですけど…。
01561.jpg
01562.jpg
01563_201502041235117b6.jpg
先制して押しまくったけど追加点が取れず、追いつかれてドロー。勝たないといけない相手に勝ち切れませんね。
01565.jpg
01566.jpg
第38節は、プレイオフ圏内の争い、Kidderminster Harriers 戦。
01564.jpg
01567.jpg
01568.jpg
さすがに強い相手です。
01569.jpg
01570.jpg
Blake くん、順調に成長。
01571.jpg
01572.jpg
01573.jpg
01574.jpg
Ifil さんが戻ってきた。
01575.jpg
01576.jpg
01577.jpg
01578.jpg
強い相手に1点を守り切ってクリーンシートで勝ちました。新GK Horne くんも良いキーパーです。
だんだん再び魂は宿って来てるかな…。
01579.jpg
01580.jpg
Nunn くんがやっと戻ってきました。
第39節もプレイオフ圏内の争い、Cambridge United 戦。
01581.jpg
01582.jpg
01583.jpg
ウィングやトップ下は使って来ないみたいだけど強い相手。
01584.jpg
01585.jpg
10番が離脱…。
01586.jpg
01587.jpg
01588.jpg
01589.jpg
01590.jpg
ほぼ互角の渡り合いだったけど、スコア的には2-0。クリーンシート。守備は前回の日記プレイよりだいぶ固くなってる Wood。
アシマネさん2ヶ月の離脱…。今期終わった?
01592.jpg
01593.jpg
Kemp さんがBライセンスを取得。
第40節も3戦連続してプレイオフ圏内の争い、Macclesfield Town 戦。5位争い熾烈そうだな…。
01591.jpg
01594.jpg
01595.jpg
前半戦では1-0で勝ったけど、FA トロフィーは引き分け再試合で0-1で負かされた相手。すごく手強いです。
01596.jpg
ユースに新しい子たちが入って来ました。
01597.jpg
01598.jpg
01599.jpg
01600.jpg
ユースは勧められた子たち全てと契約。
01601.jpg
01602.jpg
01603.jpg
01604.jpg
01605.jpg
01606.jpg
01607.jpg
Macclesfield Town 相手に圧勝。プレイオフへ向けてエンジンが回り始めた Wood。
01609.jpg
01610.jpg
宝石のような選手、Gregory さん。絶大の信頼を寄せている DMF です。Wood の守備の要となってくれています。
第41節は、降格回避争いに沈んでる Hyde FC 戦。
01608.jpg
01611.jpg
01612.jpg
Wood とそれほどは変わらない☆。
01613.jpg
01614.jpg
Steffan 順調に成長。フルタイム契約にして良かったね。
01616.jpg
01617.jpg
Garrard さんがBライセンス取得。
01618.jpg
01619.jpg
Mosley さんも勉強するって。
01620.jpg
01622.jpg
01623.jpg
01624.jpg
01625.jpg
01626.jpg
01627.jpg
01628.jpg
01629.jpg
01630.jpg
先制されたのを何とか追い付き、アディショナルタイムに逆転しました。なかなか固い守りを割れずに手こずった試合。
相手、降格かかってたから気合入ってたね。これまでも色んなクラブで監督さんが解任されて行きましたが、今回は Wood が首を切った形…。これまでももしかしたらあったかも…。
01621.jpg
Hyde FC の監督が最後に追いつこうと取ったフォメ。気持ちがはいってますね。
もう残り1分なかったし、対応しなくていいかと思いつつも対応させられちゃいましたよ…。
01632.jpg
Hunter さん一家が9Mを Wood に投資。ごめんなさいね…。
01633.jpg
一応、財務状態はOKな状態です。
01634.jpg
人件費はこんな感じ。
01635.jpg
人件費使いすぎですね…。冬移籍で欲しい人がいっぱい目に付いたんだよ…。4人くらい補強してもいいよね…。
01636.jpg
財務は赤字一直線です。プレミア行くまでもーからねーよ…。
01637.jpg
30Mの赤字です。9M突っ込んでくれたから21Mですか…。まあ、ニンジン吊るさずに戦ってるので許して…。
第42節は、降格決定した Brackley Town が相手。
01631.jpg
01638.jpg
01639.jpg
Wood が少し力量上位ですね。
01640.jpg
01641.jpg
Isaac くん、順調に成長。
01642.jpg
01643.jpg
Cerdeira さんは、来期いっぱいで引退を決めてる感じだけど、その来期が…。
01644.jpg
01645.jpg
01646.jpg
01647.jpg
…何言ってるの?…これは慢心を防ぐ高度な情報戦?…絶対に勝たないといけない試合とかそんな感じだろ?
01648.jpg
ほら、ベテラン連中が軒並みぷんすか状態じゃん…士気下げるようなことすんじゃねーよ…アシマネさんめ…。
01649.jpg
01650.jpg
01651.jpg
01652.jpg
01653.jpg
ま、そんなこと関係なしに圧勝しましたけどね…。
01656.jpg
月間最優秀監督賞を頂きました。
01657.jpg
今月は5勝1分け。プレイオフへ向けてエンジンがかかった Wood。
01658.jpg
首位と勝ち点13差。3位で追走する Wood。残り4試合、The Skrill Premier 優勝の行方は…Forest Green Rovers おめでとう…。
7位まで、Wood をプレイオフ圏内から叩き出す可能性はあるけど、ま、プレイオフも決まってるよね…。問題は、相手がどうなるか?しかし、7位まで、さすがにどのクラブもきつい相手。
Lincoln City とは1敗1分け、York City とは2分け、どっちにも勝ったことねえんだよな…。
Harriers には、1勝1分け、Macclesfield Town には2勝1敗1分け、Cambridge United には1勝1分けですか…。
この辺には前半戦は引き分けてる感じだけど、エンジンかかった今は勝ってるから、まあ…。必ず勝てるとは言えないけど…。
プレイオフは嫌いだ…。

Wood | コメント:2 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年4月 | HOME | Boreham Wood 2014年2月>>

この記事のコメント

祝!復活。
読ませてもらってますよ~。
でも5部だとまだ知ってる選手がほぼいない状態なのでもう1つ昇格してほしいな~
(4部からしかやったことないのです…下部パッチも入れてないし…
2015-02-04 Wed 22:46 | URL | mezamashi_fm #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。ありがとうございます。
私もめざまし監督の近況は読ませてもらっています。
たいていは1月先くらいまでプレイしてる状態で日記書いてることが多いのですが、今は、まだシーズンも終わってなくて、まじにどうなるかわかりません。
昇格しろよプレッシャー、ありがとうございます(笑
2015-02-05 Thu 05:26 | URL | Yu #-[ 編集]
pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
