

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年5月

ちょっと間隔があるので、最後の仕上げに親善試合。
01755.jpg
01756.jpg
01757.jpg
01758.jpg
01759.jpg
来期も Wood で指揮を執ることになりました。
01760.jpg
Barrow の監督さんが解任されました。
01762.jpg
01763.jpg
運命の一戦へ。準備は整いました。
The Skrill Premier プレイオフファイナル、Lincoln City 戦。
01761.jpg
01764.jpg
01765.jpg
向こうが力量上位です。
01766.jpg
01767.jpg
GKの Horne くん、スコットランドU19代表らしい。
01768.jpg
Blake くん、順調に成長。
01769.jpg
3万8千人の大観衆。
01770.jpg
01771.jpg
01772.jpg
スタメンもベンチもめっちゃ迷ったけど、ゴールは Russell に託した。
絶対に、絶対に、絶対に負けられない戦い。今、キックオフ。
01772_5.jpg
01773.jpg
押されまくって、2点取られて、4バックにスイッチして懸命の反撃。中盤に投入した Noto が一発レッドで退場…。
監督があきらめたら終わりだよね…。勝利意欲低いわ…。今から思えば、キーのみハイライトじゃなくて、フルタイムモードでやるべきだったな…。どうもボール支配に手こずってたようだから、Noto 投入じゃなくて、Gregory さん、センターに上げて、Reynolds くんだったな…。ストライカー連中に良いボール入ってなかったんだろうな…。キーのみだとわかりにくいけど…。反省…。また1年か…長いの…。
01774.jpg
01775.jpg
01776.jpg
Lincoln City、おめでとう。
01777.jpg
01778.jpg
01779.jpg
01780.jpg
とりあえず14Mもらえたし…。
01784.jpg
01785.jpg
01786.jpg
01787.jpg
Harriers 成績良かったのに解任されるのか…。強豪クラブなんだな…。
01788.jpg
Rose さん、Ifil さん、Cerdeira さん、Riza さんが衰えてるらしい…。
01789.jpg
01790.jpg
01791.jpg
プレシーズンは5週間で。
01781.jpg
01782.jpg
今期のスタッツ。
01783.jpg
Charlie は、5部でも最高に輝きました。
無失点試合の2位に守護神 Russell。5部でも絶対の守護神でした。
Isaac くんは、良く走ったみたいです。
リーグトップのキラーパサーは、10番、Montgomery。


Wood | コメント:2 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年5月 | HOME | Boreham Wood 2014年4月>>

この記事のコメント

あああ……
FM15に慣れるとFM13はシュート本数が少ないなぁw
2015-02-06 Fri 02:30 | URL | mezamashi_fm #mQop/nM.[ 編集]
はい、負けました。
来期のチーム造りの構想が崩壊しました。
入れ替えようと思ってた人も残すのが有りになって、まじに迷う状態に。
FM15持ってるけど、色んな噂でまだちゃんと触ったことがありません。シュート多いの?
一番気になるのは落ちやすいって噂ですね。
2015-02-06 Fri 03:44 | URL | Yu #-[ 編集]
pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
