

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年5月

The Skrill Premier を戦った Boreham Wood の今期の Squad です。

GK James Russell
JamesRussell1405.jpg
46試合、7.02、19無失点試合、平均失点0.87、1MoM。
5部でも信頼の絶対の守護神でした。

GK Dougie Horne
DougieHorne1405.jpg
9試合、6.81、5無失点試合、平均失点0.89。
冬移籍で獲得した後は、Russell とローテで出場してもらいました。Wood の明日をその背に担うGKです。

DL Ryan Blake
RyanBlake1405.jpg
28試合、7.22、1得点、4アシスト、1MoM。
昨季から1回り成長してくれ、今期も素晴らしい活躍でした。

DL Richard Rose
RichardRose1405.jpg
27試合、7.17、1得点、4アシスト、1MoM。
少し衰えてきてるベテラン。今回は Blake くんと遜色ない活躍でした。

DR Ollie Monguel
OllieMonguel1405.jpg
27試合、7.07、2得点、1アシスト。
フルタイム契約になって、今期はしっかり成長してくれた若手サイドバック。まだもう少し成長できるので来期はもっと活躍してくれるでしょう。

DR Ben Nunn
BenNunn1405.jpg
25試合、6.93、2アシスト。
速いロングスローが投げられるのも強みなサイドバック。信頼しています。

DC Charlie O'Loughlin
CharlieOLoughlin1405.jpg
28試合、7.78、5得点、2アシスト、7MoM。
5部でも最高に輝いた Wood の最終ラインの要。大活躍でした。

DC Paco Craig
PacoCraig1405.jpg
28試合、7.43、3得点、2アシスト、2MoM。
最終ラインのローテの片方のリーダーを任せた期待に応えてくれました。素晴らしい活躍でした。

DC Ryan Tafazolli
RyanTafazolli1405.jpg
27試合、7.37、5得点、2MoM。
期限付き移籍で助けてくれたセンターバック。成長極限に来てるので、これ以上は望めませんが、十分な活躍でした。

DC Charlie Clough
CharlieClough1405.jpg
26試合、7.34、2得点、3MoM。
パートタイム契約だったので、ほんの少し成長しただけですが、確かな守備を見せてくれました。

DC Johnny Burn
JohnnyBurn1405.jpg
25試合、7.16、1得点、1アシスト。
少し控えぎみに使ったので、それほど成長できていませんが、大きく伸びて欲しい期待の若手です。

DC Steffan Jones
SteffanJones1405.jpg
30試合、7.14。
フルタイム契約になって今期は成長してくれました。まだ伸びられるので期待しています。

DC Jerel Ifil
JerelIfil1405.jpg
13試合、6.84。
ケガが多くて不本意なシーズンだったかな。実力を出し切れなかったですね。

DMF Callum Reynolds
CallumReynolds1405.jpg
19試合、7.30、1アシスト、2MoM。
DMF にコンバートして今期は、輝いてくれました。来期は、もっと頼って使う予定です。今期は3人居たポジだったからね。

DMF Steven Gregory
StevenGregory1405.jpg
35試合、7.27、5アシスト、2MoM。
期限付き移籍で助けてくれた Wood の守備の要。絶大の信頼に応えてくれました。素晴らしい活躍でした。

MC Chez Isaac
ChezIsaac1405.jpg
29試合、7.26、2得点、6アシスト、1MoM。
フルタイム契約にして大きく成長してくれた Wood のホープ。まだ伸びられるのかな?来期も期待しています。

DMF Luke Garrard
LukeGarrard1405.jpg
15試合、7.14、1得点、1アシスト、1MoM。
ケガもあったけど DMF は、控えなしでの3人だったから、出場機会が少なめだった。
使えば信頼の活躍はしてくれるんだけどな…。来期は、さようならかも…。

MC Lewis Vaughan
LewisVaughan1405.jpg
6試合、7.13、1アシスト。
冬移籍で獲得した期待の若手。来期は真価を見せてくれるでしょう。

MC Jesse Kewley-Graham
JesseKewleyGraham1405.jpg
29試合、7.26、2得点、6アシスト、1MoM。
期限付き移籍で助けてくれた素質溢れる若手。今期、Wood で、大きく成長しました。これだけ伸ばしたんだから来期も借りるかな…。成長したから貸してくれないかもだけど…。中盤は少し人が多いんだよな。かと言って控え居ないと怖いしな…。

AMC Graeme Montgomery
GraemeMontgomery1405.jpg
25試合、7.51、5得点、10アシスト、4MoM。
リーグ No.1 のパサー。Wood の10番。大活躍でした。

AMC Mario Noto
MarioNoto1405.jpg
27試合、7.45、6得点、11アシスト、5MoM。
今期、Wood のアシスト王。キラーパスの使い手。Wood の主将。大活躍でした。

AMC Craig Comrie
CraigComrie1405.jpg
6試合、7.25、1得点、2アシスト、1MoM。
冬移籍で獲得した Wood の明日を担う若手の司令塔…のはずだったんだけど、来期も5部、で、Noto がこの活躍ですからね…。来期、4部なら Noto を放出するつもりだったんだよな…。どうすっかなぁ…。

ST Ryan Curran
RyanCurran1405.jpg
11試合、7.28、6得点、1アシスト、1MoM。
冬移籍で獲得した来期の Wood のエース。今期から大活躍してくれました。

ST Kwesi Appiah
KwesiAppiah1405.jpg
28試合、7.25、12得点、9アシスト、3MoM。
期限付き移籍で助けてくれた Wood のエース。得点王。大活躍でした。

ST Omer Riza
OmerRiza1405.jpg
21試合、7.13、8得点、2PK、2アシスト、1MoM。
パートタイムだったし、ケガもあったので、真価発揮とまでは行かなかったけど、十分な活躍でした。

ST Bobby Traynor
BobbyTraynor1405.jpg
23試合、7.08、8得点、1PK、1アシスト、1MoM。
不安もあったけど、十分に活躍してくれました。衰えもまったくないので、来期も信頼できそうです。

ST Alex Cerdeira
AlexCerdeira1405.jpg
23試合、6.96、5得点、4アシスト。
衰えきつかったですね。フィジカルがぼろぼろに。シーズンインした時はまだ行けるフィジカルだったんだけどなぁ…。
来期も契約残ってるのが…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年5月 | HOME | Boreham Wood 2014年5月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
