

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年6月

01833.jpg
01834.jpg
今期の予算が下りました。
01835.jpg
Wembley はんぱねーな…。あんながらがらだったのに…。優勝するよりプレイオフファイナル出る方が儲かるよね?
01836.jpg
01837.jpg
01838.jpg
赤字が一気に消えて、逆に黒字状態。
01839.jpg
赤字で身動きとれなかった人件費が黒字になったので、Appiah くんへオファー。Wood に来なよ。
01840.jpg
01841.jpg
01842.jpg
あっさり来てくれた。2部所属だと5部なんて普通来ないんもんだと思うけど…。まあこの3年、6部、6部、5部(Wood)と期限付き移籍してた境遇だったけど。
01843.jpg
01844.jpg
再び5部で戦うことになったので Noto にも居てもらうことに…。
01845.jpg
01846.jpg
Reynolds くんもよろしくね。
01847.jpg
01848.jpg
Rose さんにオファーが来た…。衰え始めてるし、引き止めるほどでもないか…。
01849.jpg
夏移籍です。
01850.jpg
01851.jpg
Cerdeira さん、今期いっぱいで引退らしい…。まあ、そんな感じだったけど、一応、今期はやるのね。即引退でいいんだけどな…。
01852.jpg
よそのクラブとかの移籍ニュースいっぱいで見落としたみたいだけど、Rose さんはいつの間にか Chelmsford City のオファーを正式に受けてた。
01853.jpg
01854.jpg
01855.jpg
01856.jpg
アイルランド2部の Longford Town からベテランストライカー Vinny Sullivan さんを獲得。
この人、オファーした時、スタッフ契約の画面になったんだよな…。引退するつもりだったのか…。大丈夫なんか…?
01857.jpg
01858.jpg
Sullivan さんご紹介会見。
01859.jpg
01860.jpg
Craig くん、今期もよろしくね。
01861.jpg
01862.jpg
Traynor さんも期待してるよ。
01863.jpg
01864.jpg
01865.jpg
期限付き移籍だった Tafazolli くんを正式に Wood へ。
期限付き移籍で来てもらった人を獲得するのって、普通来てくれなかったりする人を取れるから使えるな。
Gregory さんも Wood に来てくれる気になってたけど、理事会制限でオファーできなかった…。冬移籍で人取ってたから、人件費、それほど余裕あるわけじゃないしな…。普通は Wood で出せる額の範囲だったけど、この夏の状態じゃ無理だった…。もったいね…。6月末になると何人か契約切れて予算が少しできるから、その時、来てくれるかどうかだな。
01866.jpg
01867.jpg
01868.jpg
01869.jpg
ディフェンダーの控えは欲しいので、7部の Histon から O'Connor くんを獲得。7部といっても6部から落ちたばかりで、即返り咲いて、来期6部だけど…。
Ifil さんを放出してるから、その代わりに。Wood の現状以上の人を獲ろうとしても給料的にとても払えない人ばっか…。
01870.jpg
01871.jpg
Clough くんもよろしくね。
01872.jpg
01873.jpg
01874.jpg
Rose さんの穴埋めに同じ5部の Wrexham から Jack Andrews くんを獲得。
01875.jpg
01876.jpg
01877.jpg
01878.jpg
今期から Horne くんを守護神に。ほぼ同じくらいで微差 Russell が上くらいの実力なんだけど、Russell は成長極限で、Horne くんには未来があるから…。ローテで使うより、がっちり成長して欲しいしね。で Russell の移籍オファーをしたら、やっぱ人気だね。
01879.jpg
01880.jpg
01881.jpg
01882.jpg
01883.jpg
ファン MVP は、守護神 Russell…ごめん、放出予定…。
01884.jpg
01885.jpg
01886.jpg
01887.jpg
01888.jpg
01889.jpg
01890.jpg
上位半分に入れ…と、まあ余裕ですな。
01891.jpg
01892.jpg
昇格とかは約束できないんで…チキンです。まあ、昨期 Wood の上を行った1位2位様は、4部へ行ったので、4部から落ちてきた2クラブ(まだどこか把握してない)以外は昨期、既に Wood が上へ行ってるので、優勝あるのみ状態なんだが…。
01893.jpg
ガナーズは約束守らないから、まあ、こうなるよね。
01894.jpg
01895.jpg
01896.jpg
01897.jpg
01898.jpg
いつものように親クラブ様たちと親善試合。向こうからオファーしてくるから楽。
01899.jpg
01900.jpg
Russell、全部蹴りやがった…。
01901.jpg
Reading は今年も招待を受けてくれた。まあ、ほとんど意味ないから、提携解消してもいいからオファーしなくてもいいんだけど…。
01902.jpg
あとは去年と同じで、開幕直前に1試合…のつもりでオファーだけど日付間違ってた…後で気づくけど。
01903.jpg
Horne くんは、そういえばスコットランドU19代表だったな…。……って、やべえじゃん…。シーズン中も居なくなるのか?…。第2GK、必須じゃん…。ユースでいいとか言ってる場合じゃねーのか…。Russell くーん…。ぷんすか怒ってて契約受けてくれねえ…。やっべぇ…。
01904.jpg
01905.jpg
3部の Bradford City へオファー。GK貸してくれない?
01906.jpg
01907.jpg
Russell くんに Sutton United からオファー。まあ、もう元サヤはないし…。
01908.jpg
01909.jpg
Kemp さん、Aライへ挑戦。
01910.jpg
選手が集合しました。
01911.jpg
01912.jpg
01913.jpg
01914.jpg
01915.jpg
01916.jpg
01917.jpg
01918.jpg
01919.jpg
01920.jpg
期限付き移籍の人たちが戻って行った。
01921.jpg

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年7月 | HOME | Boreham Wood 2014年5月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
