

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年7月

Gregory さんは、Wood なんかには興味がないそうです…。
01922.jpg
01923.jpg
オファー蹴りまくってた Russell くん、Wood との契約切れて、踏ん切りついたのか、Sutton United へ。まあ6部からのオファーだからだろうけど…。でも Histon も6部だよな…。昇降級してて給料出なかったのかね?
01924_20150208083232f5f.jpg
01925.jpg
01926.jpg
Rose さんは Chelmsford City へ。
01927.jpg
01928.jpg
McLaughlin さんに蹴られた…Wood なんか行ってられるか、だそうです。
01929.jpg
オフシーズンなので、理事会の信用は大きな変動はありません。
01930.jpg
01932.jpg
01933.jpg
新しいアシマネの Barry Hayles さん。Garrard さんよりアシマネ能力が上かと言うと…?じゃあ、なんで Garrard さん放出したんだよ?って…。同じポジに選手が多すぎるのはだめだと思ってるから…。Garrard さん、5部じゃ良い選手だし、戦力としても良い戦力だったけどさ…。
01934.jpg
01935.jpg
01936.jpg
01937.jpg
ベテランストライカーの Traynor さんが2ヶ月の離脱…。
01938.jpg
01939.jpg
3部の Leyton Orient にGK貸してよ、オファー。
01940.jpg
01941.jpg
スコットランド1部の Inverness Caledonian Thistle へストライカー貸してよ、オファー。Traynor さんが重傷で、Cerdeira さん居ることは居るけどストライカーは控えなし布陣みたいなもんだし。
01942.jpg
01943.jpg
今期4部から5部へ降格してきた AFC Wimbledon にGK貸してよ、オファー。
01944.jpg
01945.jpg
01948.jpg
新しいコーチの Stevie Smyth さん。
01946.jpg
01947.jpg
新しいリザーブ監督の Colin Lewis さん。
01949.jpg
01950.jpg
新しいユース監督の Alun Wynstanley さん。
01951.jpg
01952.jpg
01953.jpg
新しいGKコーチの Alex Spackman さん。
01954.jpg
01955.jpg
Kewley-Graham へ今期も来いよ、オファー。今期で元クラブと契約切れるみたいだから、できたらそのまま Wood へ入団コースになって欲しい。うちの一番の目利きには3部でもぎり通用するとか言われてる素質持ってる素材だし。
01956.jpg
01957.jpg
01958.jpg
新しいユース育成責任者の Scott Fitzgerald さん。
01959.jpg
01960.jpg
01961.jpg
新しいスカウトの Shane Byrne さん。
01962.jpg
01963.jpg
Danny Handling くんは Wood なんかには来てくれないそうです…。すごく良い選手だったので欲しかったんだけど…。
01964.jpg
01965.jpg
Vaughan くん、順調に成長。Wood の中盤の要として期待してるよ。
01966.jpg
戦術バーは順調に埋まってる。
01967.jpg
01968.jpg
今期もよろしくな。Kewley-Graham。
01969.jpg
01970.jpg
2部の Bolton Wanderers へストライカー貸してよ、オファー。
01971.jpg
01972.jpg
昨期は、不調だったのかよ…。まあ冬移籍でミッドフィルダー獲ったので、出番減ったからな。出場機会も評価を形成する大きな要因っぽいし。あんなに成長したのに…。まあ、今期、来てくれてるところが満足してくれても居るところだと思おう…。
昨期、元クラブに戻った際に、あんなとこへの移籍は時間の無駄だった…とかいうニュース、聞こえて来なかったし。
01973.jpg
01974.jpg
01975.jpg
East くんは、Wood へ来てくれるそうです。不満持たれて居なくなると困るので、ちゃんと第2GKとして起用する予定。
01976.jpg
01977.jpg
日程間違えてた親善試合に気づいたので、予定を組みなおし。
01978.jpg
01979.jpg
01980.jpg
Eaves くん、Wood に来てくれるそうです。やったね。
01981.jpg
01982.jpg
……。おいおい、GKがケガすんなよ…。1ヶ月か…。アシマネさんは元クラブへ帰ってもらえとか言ってるけど、まあ、プレシーズン居ないだけだし、いいだろ…。GK探すの大変なんだよ…。ちゃんと起用する予定なんだから。
01983.jpg
01984.jpg
Horne くん、順調に成長。絶対の守護神になってね。☆ならとっくに Russell 超えてるからな。Russell は、☆以上にすごい守護神だけど。
01985.jpg
合同トライアウトはアシマネさんに任せた。
01986.jpg
01987.jpg
親善試合が始まりました。Horne くんは代表で居ないし、East くんはケガしてるので、ユースの子が守護神。
01988.jpg
01988_5.jpg
01989.jpg
親クラブにいじめられました。2部様だし、ユースの子がゴール守ってるし、仕方ないね。
01990.jpg
ピッチサイズは標準変わらずで。
01991.jpg
戦術習熟度はもう基礎は十分レベル。まだマックスじゃないけど。
01991_5.jpg
01992.jpg
Horne くん守ってたし、8部の格下だし、当然。
01993.jpg
01994.jpg
……おいおい……GK2人とも居なくなった……まあ、開幕にはぎり間に合うのか…。勘弁してくれ…。
01995.jpg
付けてる背番号は変わらずそのまま…。新人さんだけ、新しい背番号。期限付き移籍の人は40番から、とかいうルールなので、レギュラー番号に欠番いっぱい…。
01996.jpg
01997.jpg
……そしてエースも居なくなった……ケガ多すぎだろ…GK2人、ストライカー2人居ないとか…。
01997_5.jpg
01998.jpg
2部相手に押してたし、1度はリードもしたんだが…ユースの子、GKだしな…。
01999.jpg
9番は Cerdeira さん付けてるから…。リザーブに居るからニュースには載らないのか…。
02000.jpg
ニンジンは吊るさない…。
02001.jpg
02002.jpg
02003.jpg
8部をいじめて…。仕上がりは悪くないけど、と言うより、昨期より相当強いけど、中盤の要まで居なくなった…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年8月 | HOME | Boreham Wood 2014年6月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
