

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年8月

02004.jpg
理事会の信用は特に変動ありません。
02005.jpg
02006.jpg
2部の親クラブ様をへこましちゃったよ。Bolton のときもゴールしたし、Cerdeira さん、まだやれるんじゃね?
02007.jpg
02008.jpg
East くんが戻って来た。
02009.jpg
Garrard さんが居なくなったので、新しい副将は、O'Loughlin に。
02010.jpg
02011.jpg
最後の親善試合が終わりました。
02012.jpg
マスコミは Horne くんと Eaves くんが主力だと見ているようです。
02013.jpg
02017.jpg
その日はリーグ戦があるんですけど…。そんなこと知るか…ですか?
02018.jpg
いよいよ The Skrill Premier 開幕です。

それでは、イングランド5部 The Skrill Premier を戦う Boreham Wood の Squad です。

GK Dougie Horne
DougieHorne1408.jpg
Russell に代わり Wood のゴールを守る守護神。大きく伸びて欲しい素材です。

GK Daniel East
DanielEast1408.jpg
期限付き移籍で助けてもらう第2GKです。

DR Ben Nunn
BenNunn1408.jpg
ゲーム開始から Wood に所属しているサイドバック。速いロングスローも武器です。

DR Ollie Monguel
OllieMonguel1408.jpg
いいタイミングで飛び出してきたり、自分で持ち込んだりして決定機を作るのですが、シュートが枠に飛んでくれないサイドバックです。もう Nunn を超えたかな?

DL Ryan Blake
RyanBlake1408.jpg
Kizaki の監督 newbie 時代を支えてくれたサイドバック。今期が彼とはラストシーズンになるのかも?

DL Jack Andrews
JackAndrews1408.jpg
今期から Wood に入団した若手のサイドバック。攻撃参加は物足らないかもしれませんが、守備は及第点なんじゃないかなと思っています。

DC Charlie O'Loughlin
CharlieOLoughlin1408.jpg
今期から Wood の副将です。2年連続リーグで最高に輝いた絶大の信頼を寄せるセンターバック。Wood の最終ラインの要です。

DC Paco Craig
PacoCraig1408.jpg
今期も Wood の最終ラインのローテの片方のリーダーを任せます。

DC Johnny Burn
JohnnyBurn1408.jpg
大きく伸びて欲しい素質溢れるセンターバック。

DC Steffan Jones
SteffanJones1408.jpg
成長して真価を発揮し始めました。右サイドもできるセンターバック。

DC Charlie Clough
CharlieClough1408.jpg
良い守備をしてくれます。信頼してるセンターバック。DMF もできるので使いやすいです。

DC Ryan Tafazolli
RyanTafazolli1408.jpg
今期から正式に Wood に入団したセンターバック。最終ラインに不安はまったくありません。

DC David O'Connor
DavidOConnor1408.jpg
新入団の若手センターバック。最終ラインの控えです。

DMF Chez Isaac
ChezIsaac1408.jpg
人員の関係で、今期は DMF を任せます。成長したので、DMF でも輝いてくれるでしょう。

DMF Callum Reynolds
CallumReynolds1408.jpg
昨期は中盤で一番輝いたミッドフィルダー。Wood の戦術は、DMF は高評価を叩き出すのですが、頼もしくなってくれました。

MC Lewis Vaughan
LewisVaughan1408.jpg
冬移籍で入団した中盤の要になるであろうミッドフィルダーです。

MC・AMF Craig Comrie
CraigComrie1408.jpg
今期は、中盤とトップ下とで併用予定の Wood の若き司令塔です。

MC Jesse Kewley-Graham
JesseKewleyGraham1408.jpg
成長して昨期の最後の方は動きが違ってました。今期は真価を見せてくれるであろうミッドフィルダーです。

AMF Graeme Montgomery
GraemeMontgomery1408.jpg
Wood の10番。今期も輝いてくれるでしょう。

AMF Mario Noto
MarioNoto1408.jpg
Wood の主将。決定機の演出家兼フィニッシャー。絶大の信頼を置いています。

ST Bobby Traynor
BobbyTraynor1408.jpg
強烈な決定力を誇るベテランストライカー。確かな働きをしてくれるでしょう。

ST Kwesi Appiah
KwesiAppiah1408.jpg
昨期、聖地 Wembley に置いて来てしまった忘れ物を今期その手に抱くために Wood へ入団してくれたエースストライカー。

ST Ryan Curran
RyanCurran1408.jpg
Wood を4部へ連れて行ってくれるであろうエースです。ケガしやすいのが玉に瑕ですか。

ST Vinny Sullivan
VinnySullivan1408.jpg
セカンドトップが似合うベテランストライカー。確かな働きを期待しています。

ST Tom Eaves
TomEaves1408.jpg
期限付き移籍で助けてくれる眩しいほどの才能を誇るターゲットマン。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年8月 | HOME | Boreham Wood 2014年7月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
