

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年9月

第7節の相手は Braintree Town。
02093.jpg
02094.jpg
02095.jpg
少し Wood が力量上位。
02097.jpg
平常月は毎月コンスタントに10Mの赤字…。やべえなぁ…。
02098.jpg
Traynor さん、また2週の離脱…。
02099.jpg
夏移籍期間が終了。
02100.jpg
02101.jpg
02102.jpg
02103.jpg
02104.jpg
02105.jpg
02106.jpg
02107.jpg
02108.jpg
圧勝。Vaughan くんもまた2週の離脱…。ケガしやすいというレポートはないんだけどなぁ…。
02109.jpg
02110.jpg
第8節は序盤の首位決戦。Wrexham 戦。
02111.jpg
02112.jpg
02113.jpg
お☆さまてんこ盛りの相手…。
02114.jpg
02115.jpg
FM が用意してくれる自動助っ人GKが顔を出した…守護神は代表行ってるし、ユースの2人は試合に出ちゃったのか…。
02116.jpg
02117.jpg
02118.jpg
02119.jpg
02120.jpg
02121.jpg
Wrexham を相手に圧勝する今期の Wood。去年より成長してるし、冬移籍で補強したし、今期の助っ人は良い選手だし、なんと言ってもロッカールームの雰囲気は既に和気藹々。あまりメンバー変わってなくて、蓄積された魂が宿ってるから。
02123.jpg
最終ラインの要が居なくなった…。
第9節も強敵、York City 戦。
02122.jpg
02124.jpg
02125.jpg
お☆さまきらきら…。
02126.jpg
02127.jpg
Colin Lewis コーチがBライ受講。
02128.jpg
02129.jpg
02130.jpg
02131.jpg
02132.jpg
02133.jpg
0-3から必死に反撃したけど3-4で殴り負けた…。今期、守備はちょっともろいな…。クリーンシートがほとんどない…。
Charlie 居ないのもこのローテでは応えたな…。
4点も取られたのにGKの評価点が普通にクリーンシートで勝ったようなときよりめっちゃ高かった…。バグ?
第10節は6部から昇格してきた Dover Athletic 戦。South で対戦したなじみの相手。
02136.jpg
02134.jpg
02135.jpg
Wood が少し力量上位。
02137.jpg
02138.jpg
02139.jpg
02140.jpg
02141.jpg
02148.jpg
圧倒したけど1点しか取れず…。
02142.jpg
02143.jpg
02144.jpg
今期4部からの降格組の Portsmouth が監督を解任。10試合してないのに、もうクビ切られるのか…。
02145.jpg
02146.jpg
02147.jpg
Barnet も。
02149.jpg
02150.jpg
Traynor さんが戻って来た。
02152.jpg
02153.jpg
Vaughan くんも戻って来た。
第11節は、Cambridge United 戦。
02151.jpg
02154.jpg
02155.jpg
強い相手。
02156.jpg
02157.jpg
02158.jpg
Portsmouth の監督さんが決まりました。観客動員 7600 人か…。うらやま…。やっぱリーグ2でやってたとこは違うな…。
02159.jpg
02160.jpg
02161.jpg
02162.jpg
02163.jpg
02164.jpg
02165.jpg
完敗…。2敗はどっちも Wood より強いとこだけど、ちょっと調子落ちてるな…。
首位を明け渡して2位の Wood。第12節は Stockport County 戦。
02166.jpg
02167.jpg
02168.jpg
Wood より力量上位な相手。
02169.jpg
02170.jpg
02171.jpg
Salisbury City のオーナーが代わったらしい。1730人動員か…。選手層良かったもんな…。Wood は 680 人くらいです。
02172.jpg
02173.jpg
02174.jpg
Barnet の新監督が決まりました。1700人規模のクラブにしては監督のクビ切ったの早えなぁ…。
02175.jpg
02176.jpg
02180.jpg
02181.jpg
02182.jpg
02183.jpg
02184.jpg
Curran くんが4ゴールする獅子奮迅の大活躍。
02177.jpg
02178.jpg
02179.jpg
4部からの降格組の AFC Wimbledon も監督を解任。今期の降格組は、成績出てないね。優勝あるのみの Wood には良い展開。
第13節は最下位に沈んでる Eastleigh 戦。昨期は昇格すぐながら、プレーオフへあと一歩の6位フィニッシュだったのに…。
02185.jpg
02186.jpg
02187.jpg
夏移籍ニュースで22人獲ったとか出てたけど、なんだこれ?
Wood より強かったチームが…。
02188.jpg
移籍閉まった後も1人獲ってるから23人かよ。22人放出…。
02189.jpg
財務不安定になってるし、財政崩壊か…。昇格したのが逆にチーム崩壊の引き金って…。
02216.jpg
管財人が入ってるし…。でも4000人スタジアムか…。復活への意欲はすげえな…。良い会長さんだの…。
02190.jpg
Wood も通常は10M赤字一直線なので、他人事じゃない…。プレーオフファイナルなければ同じ境遇…。
02191.jpg
支出はスタッフ賃金が思ったより食ってるな…。
02192.jpg
収入は基本的に入場料収入だけなので、5部でやってこうと思うと2000人は動員しろってことか…。無理じゃん…。
02193.jpg
02194.jpg
02195.jpg
02199.jpg
02200.jpg
そんなぼろぼろの Eastleigh 相手に大苦戦…。だめすぎ…。
02196.jpg
02197.jpg
02198.jpg
Grimsby Town が監督解任。2500人規模か…。Wood よりちょっと強いくらいのクラブだから健全経営だの…。
02201.jpg
02202.jpg
02203.jpg
AFC Wimbledon の新監督が決まりました。
第14節は、リーグ2から降格組の Portsmoouth 戦。TV中継される注目の一戦。ま、相手のおかげだね…。
02204.jpg
02205.jpg
02206.jpg
もちろん、お☆さまきらきら…。
02207.jpg
02208.jpg
02209.jpg
02210.jpg
02211.jpg
02212.jpg
02213.jpg
押してたけど先制され、なんとか追いついてのドロー。
02214.jpg
今月は5勝2敗1分け。
02215.jpg
再び首位へ返り咲いた Wood。目標はもちろんトロフィーを掲げることです。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年10月 | HOME | Boreham Wood 2014年8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
