

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年10月

02218.jpg
理事会の信用自体は問題ないけど、クラブの財政には逆に不安があります。まあ、財政悪いのは理事会のせいじゃないけどさ…。
第15節の相手は、昨期のFAトロフィーチャンピオン、Ebbsfleet United。
02217.jpg
02219.jpg
02220.jpg
Wood の方が力量上位かな?
02221.jpg
02222.jpg
02223.jpg
02224.jpg
02225.jpg
押しまくりだったけど1点しか取れず…。ま、勝ったしいいや…。
02227.jpg
FAカップの相手は、同じ5部の Newport County に決まりました。
第16節は Hereford United 戦。
02226.jpg
02228.jpg
02229.jpg
向こうが少し力量上位。
02230.jpg
02231.jpg
02232.jpg
Grimsby Town の新監督が決まりました。
02233.jpg
02234.jpg
02235.jpg
02236.jpg
02237.jpg
02238.jpg
02239.jpg
02240.jpg
02241.jpg
終了間際になんとか追いついて、そして逆転してという熱い勝ち方…。
第17節はリーグ2から降格組の AFC Wimbledon 戦。
02242.jpg
02243.jpg
02244.jpg
もちろんお☆さまいっぱい…。
02245.jpg
02246.jpg
02247.jpg
02248.jpg
Joe Miller 監督、Kizaki と友好関係が結べそうだ、みたいな感じなんだけど、どうやったら仲良くなれるのかよくわからない。下手にコメントするとよく嫌われたから、それ以来、監督相手にコメントしなくなった…。
02249.jpg
02250.jpg
Wrexham のオーナーが変わったらしい。
02251.jpg
02252.jpg
02253.jpg
02254.jpg
02255.jpg
相手のゴールを割れずに完敗…。攻撃湿ってるよな…。開幕の好調は、どこ行った?
02256.jpg
02257.jpg
次の試合は、FAカップ Fourth Qualifying Round Newport County 戦。
02258.jpg
02259.jpg
02260.jpg
ほぼ互角くらい?の相手。
02261.jpg
02262.jpg
02263.jpg
02264.jpg
02265.jpg
02266_20150212141243448.jpg
前半、派手に殴り合って、後半、しーんとした試合…。一度もリードされなかったから余裕だったけど、終わってみたら、シュート4本しか撃ててない…。番狂わせとか言われてるし…。同じ5部でもこの辺りには負ける気しないんだけど…。リーグで派手に勝ちまくってる Wood をちゃんと認識しろよな…。
02268.jpg
第18節は、下位に沈んでる AFC Telford United 戦。
02267.jpg
02269.jpg
02270.jpg
Wood が力量上位。
02271.jpg
02272.jpg
02273.jpg
02274.jpg
02275.jpg
久しぶりに圧勝。
02276.jpg
FAカップの相手は6部の Chelmsford City に決まりました。
第19節は降格回避争いに沈んでる Chester FC 戦。
02279.jpg
02277.jpg
02278.jpg
Wood が力量上位です。
02280.jpg
02281.jpg
02282.jpg
02283.jpg
02284.jpg
02285.jpg
02286.jpg
先制されたけど、まあ、負けられないよね…。
02287.jpg
今月は4勝1敗。FAカップは勝ち残っています。
02288.jpg
首位をひた走る Wood…でもこのペースでもぴったり後ろに Macclesfield Town 付いて来てるのが嫌な感じ…。
もうすぐ調子は底になるはずだしな…。またプレイオフとか勘弁…。ま、今度はプレイオフでも勝ち抜ける自信がちょっとだけあるけどさ…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年11月 | HOME | Boreham Wood 2014年9月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
