

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年12月

02404.jpg
02405.jpg
FAカップの相手は Blackburn Rovers に決まりました。プレミア様です。
第25節は Southport 戦。
02403.jpg
02406.jpg
02407.jpg
Wood が少し力量上位。
02408.jpg
02409.jpg
02410.jpg
02411.jpg
02412.jpg
理事会の信用は特に問題ありません。先月はカップ戦頑張ったので赤字が少ないです。
02413.jpg
02414.jpg
02415.jpg
02416.jpg
02417.jpg
02418.jpg
02419.jpg
02420.jpg
圧倒して快勝。
第26節は首位決戦。Macclesfield Town 戦。補強がうまく行ったのかね?今期の Macclessfield Town、昨期も強かったけど、それ以上に安定してるよな…。
02421.jpg
02422.jpg
02423.jpg
相手が力量上位です。でも、負けるわけには行かないんだけどね。
02424.jpg
02425.jpg
02426.jpg
02427.jpg
York City か…。人件費予算2.4M…。まあ、魅力あるクラブだけど、同じ5部へは、ね…。
02428.jpg
Wood の予算は、1.7M。毎週3万ちょいの赤字っす。すみませんね、Hunter 会長。
02429.jpg
02430.jpg
02431.jpg
02431_5.jpg
02432.jpg
02433.jpg
押されてた試合をなんとかドロー…。試合が組まれてる時期も悪い(この時期、毎シーズン調子落ちてる。FMの法則?)し、仕方ないか…。勝ちたかったけどな…。楽にならねえ…。
Monguel くん、2ヶ月の離脱…。サイドバック足らねえよ?…。Steffan にやってもらうか…。
02435.jpg
02436.jpg
02437.jpg
York City の新監督が決まりました。
次の試合はFAトロフィー Second Round 6部の Bromley 戦。
02434.jpg
02438.jpg
02439.jpg
South でやりあっておなじみなんだけど、Ranieri 居るな…。
02440.jpg
02441.jpg
02442.jpg
Eastleigh が監督解任…Hill さんは有能だと思うけどな…。かわいそうに…。
02443.jpg
02444.jpg
02444_5.jpg
FAトロフィーは勝ちたいから迷ったけど、リーグ戦がなめちゃいけない展開なので、カップ戦モードのスタメン…。
02445.jpg
02446.jpg
02447.jpg
02448.jpg
Bromley だし、まあ大丈夫だろ?とか思ってたら…。攻撃湿りまくりでやんの…。圧倒してるんだけど、決定機はずしまくるし…。Ranieri スーパーセーブしやがんの…そんな反応高いキーパーじゃねえだろ?…監督が慢心してちゃだめか…。
優勝するつもりだったFAトロフィー…こんなとこで消えるか?
02450.jpg
02451.jpg
Horne くん、順調に成長。絶対的な守護神になってね。
02452.jpg
02453.jpg
4部様からお誘い。5000人規模のクラブか…。人件費3Mね…。ノルマはないに等しいけど、下手すると降格食らうしな…。4部は来期行くとこだから、来期は Wood で指揮執るほうが上行けるしな…。
02454.jpg
第27節は Gateshead 戦。試合数の関係もあって、2位に落ちた Wood。
02449.jpg
02455.jpg
02456.jpg
ほぼ互角…ほんの少し、向こうが強い?
02457.jpg
02458.jpg
02459.jpg
中盤の要、Vaughan くん1ヶ月の離脱…。ガラスだの…。そんなレポートはないんだけど、ケガしすぎだろ…。
ツールはまったく使わないから、ほんとのパラはわからないけど…。
スキン作るのに Resource Archiver、拡張データいじるのに公式 Editor は使うけど、他のエディタやスカウターは持ってないので、見たこともない。
02460.jpg
02461.jpg
02462.jpg
終了間際に追いついてなんとかドロー…。調子、底だの…。
第28節は Braintree Town 戦。
02463.jpg
02464.jpg
02465.jpg
02466.jpg
Wood が力量上位。ここはドローも許されない…。
02467.jpg
02468.jpg
02469.jpg
02470.jpg
02471.jpg
02472.jpg
02473.jpg
02474.jpg
02475.jpg
02476.jpg
12月なので、契約が残り半年切る前に来季もいっしょだろうなと思う選手と契約更新。ま、状況次第じゃ、放出もありえないわけじゃないけど…。今回は、非情な監督モード…。
02477.jpg
02478.jpg
02479.jpg
02490.jpg
02491.jpg
2-0と先攻したし、危なげはなかったけど…。復調はまだ遠い…。
02493.jpg
02494.jpg
02495.jpg
Eastleigh に新監督。
第29節は Kidderminster Harriers 戦。
02492.jpg
02496.jpg
02497.jpg
お☆さまいっぱいの強い相手。
02498.jpg
02499.jpg
02500.jpg
02501.jpg
02502.jpg
02503.jpg
先制したんだけど、逆転負けを食らう…。ハーフタイムフラグとか勘弁してくれ…。
02504.jpg
今月は2勝1敗2分け。FAトロフィーは散りました。
02505.jpg
1試合少なくて首位から勝ち点6差。とうとう首位を明け渡した Wood…。ま、ひっくり返すつもりだけどさ…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2015年1月 | HOME | Boreham Wood 2014年11月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
