

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2015年1月

その日、明日の景色を変えるベルが鳴った。
運命の歯車が足早に回り始めた。

「…と申します。明日、お目にかかれますでしょうか?」
「明日は、FAカップの試合があるんですが…」
「15時キックオフですよね?午前中にお会いできませんか?」

FAカップはプレミア所属の Blackburn Rovers との試合。選手たちは試合終了の笛が鳴るまで誇りを持って戦った。
81分、左サイドバック Blake くんのゴール。彼を獲得したところから、Wood での監督生活が始まった。
あれから2年半……

試合が終わると選手やスタッフに挨拶をして、私は4時間の旅へ出かけた。
Wood の街ハートフォードシャーから西へ200マイルの旅だ。

02522_6.jpg
02522_5.jpg

美しい景色の港街。

02522_1.jpg
02522_2.jpg
02522_3.jpg

1899年創立の歴史あるクラブ。Torquay United。

02522_4.jpg

正式な契約を結ぶためにクラブハウスを訪れた。
新たな挑戦が始まる。

02518.jpg
02519.jpg
02524.jpg
02525.jpg
02526.jpg

Wood | コメント:2 | pagetop
<<Torquay United 2015年1月 | HOME | Boreham Wood 2015年1月>>

この記事のコメント

おおっ個人昇格!
好成績のチームの監督交代ってことはトーキーも引き抜かれた後なのかな?
2015-02-16 Mon 02:52 | URL | mezamashi_fm #mQop/nM.[ 編集]
お察しの通り、トーキーも前任の優秀な監督を引き抜かれた後でした。
とりあえず3部に来たので、知ってる選手出てくるといいですねー。
2015-02-16 Mon 12:39 | URL | Yu #-[ 編集]
pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
