

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2015年1月

Torquay United のオファーを受けた5つの理由

1)リーグ1のクラブ
2)中央突破戦術のクラブ(ウィングとかサイドハーフの選手に悩まなくて良い。4-2-3-1の AMC 3人フォメでやってたっぽい)
3)期限付き移籍選手が居ない(枠余ってるだろうから、補強しやすい)
4)冬移籍市場が開いたばかりの時期(開く直前がより良いけど贅沢は言ってられない)
5)下位に沈んでるのはおかしいので、上位行ってね(現状がわかってないおバカ理事会)とかお花畑要求じゃなく、現状維持してくれとかいう要求だった

結論:なんとかなるべ?(慢心)

でも、後からわかったけど、5)もそこそこ都合が良い要求だったぽい。本来は降格回避してくれが相場のクラブだったようだ。

02527.jpg
02531.jpg
会長さんにご挨拶。
02532.jpg
02765.jpg
02766.jpg
リーグ2から昇格したばかりらしい。前任の監督さんは有能で、昇格させて、降格候補だったのを中位へ押し上げて戦ってた最中にスコットランド1部の Inverness Caledonian Thistle に引き抜かれたようだ。で、監督の椅子が空いたと…。でもスタッフもやめてるようで、アシマネさんが居ないんだよな…。
02767.jpg
02768.jpg
健全経営。30M以上の黒字があります。
02769.jpg
愛称は The Gulls。かもめですか…。
02770.jpg
施設はまだまだこれからですね。ユースは期待できないですね。
02771.jpg
傘下クラブがあるようです。経済援助はしてないみたいだけど。
02772.jpg
4000人動員の実力のクラブのようです。
02528.jpg
リザーブに居る選手の大半は期限付き移籍で出かけているようです。
02529_201502141552194c0.jpg
主将、副将はそのままで。
02530.jpg
シーズン中なので、早くスカウト情報が欲しいです。頑張ってね。チーフスカウトさん。
02533.jpg
トップチームに挨拶。士気ボーナスをもらいます。一人、すねてる奴が居るな…。前体制の時に既に不満でいっぱいらしい…。
02534.jpg
3部なので、それくらいの範囲、当たり前だろう…。
02535.jpg
記者会見。
02544.jpg
不在のスタッフは、アシマネ、リザーブ監督、コーチ2人、スカウト2人…フットボールディレクターは獲らない予定。
02536.jpg
02537.jpg
アシマネさんが居ないので自分の知識で獲ると決めていた新しいリザーブ監督。Cliff Akurang さん。
第31節の相手は Bristol City。16試合こなして現状維持がノルマです。カップ戦は全部終わってるようで、無関係。
02545.jpg
02538.jpg
02539.jpg
アシマネさんが居ないので Gulls の☆がわからない…。でも、相手、フルマークに近いよ?
02540.jpg
02541.jpg
02542.jpg
アシマネさん来たああああ。これで補強活動ができる…。時間ねえんだよな…。
よろしくね。Gary Williams さん。
02543.jpg
02546.jpg
02547.jpg
アシマネさん決まる前からオファーしてた新しいスカウト Vincent Pericard さん。
とりあえず、期限付き移籍で必死に戦力補強。現状戦力をさらっと見た感じでは、頭数も戦力も足りてねえ…。
02548.jpg
02549.jpg
プレミアの Queens Park Rangers にディフェンダー貸してよオファー。
02550.jpg
02551.jpg
2部の Cardiff City は、こっちの要求ちゃんと見ろよと断られた…。知ってるけど、万が一、受けてもらえるかもしれねーじゃん。とりあえず、オファーしまくらないといけない状態なんだよ。
02552.jpg
02553.jpg
スコットランド1部の St. Johnstone にも断られた。貧乏なんか?Gulls。理事会制限で要求されてる賃金が、ちっとも払えねえ…。大丈夫かぁ?黒字だったけどなぁ…。後から気づいたけど、おいらの給料、Wood 時代より減ってるじゃん…3部からのオファーなのに有り得ねえ…。サイフの紐が固い会長さんだの…。
02554.jpg
02555.jpg
スコットランド1部の Celtic にも…。
02556.jpg
02557.jpg
2部の Hull City にも…。
02558.jpg
02559.jpg
2部の Wolverhampton Wanderers にも…。
02560.jpg
02561.jpg
2部の Leicester City にも…。
02562.jpg
02563.jpg
02564.jpg
新しいコーチの Dave Watson さん。
02565.jpg
02566.jpg
ミッドフィルダーが2週の離脱…。どんな人なのか、どの程度の戦力なのか、まだわかってねえ…。
02567.jpg
02568.jpg
02569.jpg
新しいコーチの Frank Sinclair さん。
02570.jpg
02571.jpg
02572.jpg
新しいスカウトの Mark Zawadski さん。
02573.jpg
02574.jpg
プレミアの Norwich City がやっとオファーを受けてくれた…。ディフェンダー貸して。
02575.jpg
02576.jpg
2部の Nottingham Forest からGK借りるのは無理らしい。
02577.jpg
02578.jpg
4部の Wycombe Wanderers に控えストライカー貸してよ?オファー。おっかしいな…。こっち3部だよね?
まあ AI は、CA しか見てねえから使える選手がレギュラーとは限らない…。
02579.jpg
02580.jpg
プレミアの Norwich City にストライカー貸してよオファー。Norwich City は、給料払えとか言わないから太っ腹だな。
02581.jpg
02582.jpg
エース?がケガから復帰。
02583.jpg
02584.jpg
スコットランド1部の St. Johnstone にGK貸してよオファー。
02585.jpg
02586.jpg
02587.jpg
02588.jpg
プレミアのディフェンダー様は、3部なんて行けるか、らしい…。
02589.jpg
02590.jpg
こっちのプレミアのディフェンダー様も…。
02591.jpg
02592.jpg
02593.jpg
02594.jpg
02595.jpg
PKあげちゃって1点取られた…。点取れる感じまったくなかったけどさ…。マスコミ評価は、よくやったとかいう評価みたいだな。相手強かったんだろうな…。まだ、何もわからない…。Gulls って、どの程度のクラブなの?
戦術バーは、すかすかだしな…。今期、埋まらないだろうな…。まったく慣れてない戦術やらしてるからな…。しかしこの戦術なくして俺監督は成り立たない…。一本しかない秘蔵の刀だからな…。伝家の宝刀、5-1-1-1-2C…。
02596.jpg
02597.jpg
02599.jpg
やっと一人センターバック確保。高さ足りてねえけど…。DCLならやれるだろ…(マイ戦術は DCL の前に DMF 居るので、DCL は、高さ不足ぎみで合格。実際、こちら側左へのロングボールは奪って反撃のチャンスによくなる)。
02600.jpg
02601.jpg
プレミアのストライカーさまは来てくれない…。
02603.jpg
02604.jpg
新入団選手のご紹介。
02605.jpg
02606.jpg
02607.jpg
4部の控えストライカーは、喜んで来てくれた…。ま、当然だよね。
02608.jpg
02609.jpg
2部の West Ham United に司令塔貸してよオファー。
02610.jpg
02611.jpg
02612.jpg
プレミア様からストライカー借りれたよ。やったね。
第32節は Oxford United 戦。
02602.jpg
02613.jpg
02614.jpg
向こうの方が力量上位。
02615.jpg
02616.jpg
天下の Chelsea 様に司令塔貸してよオファー。
02617.jpg
02619.jpg
02620.jpg
センターバックをまた一人確保。
02621.jpg
02622.jpg
02624.jpg
リザーブへ振り分けるくらいの力量の選手を放出。
02623.jpg
このバーが満たされるのが間に合うかどうかが、来期も Gulls に居るかどうかの分水嶺。
02625.jpg
02626.jpg
02627.jpg
Chelsea から司令塔が来てくれた。Musonda くん、いい奴。
02628.jpg
02629.jpg
02630.jpg
West Ham United の司令塔も来てくれた…。ちょっと司令塔多い?
02631.jpg
02632.jpg
プレミア Stoke City は、3部なんかに期待の若手を貸せるか、という態度。
02633_20150214183945e90.jpg
02634.jpg
Gulls 有利なの?
02635.jpg
02636.jpg
02638.jpg
O'Brien さんが戻って来た。
02639.jpg
02640.jpg
でもセンターで起用予定のディフェンダーが2週の離脱…。
02641.jpg
02642.jpg
不要ぎみのストライカー、Jarvis さんを移籍オファー。
02643.jpg
02644.jpg
02645.jpg
02646.jpg
02647.jpg
02648.jpg
02649.jpg
02650.jpg
初勝利。やってけるかなぁ?…
02651.jpg
02652.jpg
ベテランミッドフィルダー Anderson さんが戻って来た。
第33節は、Stevenage 戦。
02653.jpg
02654.jpg
02655.jpg
相手が力量上位。
02656.jpg
02657.jpg
02662.jpg
プレミア様からGK確保。守護神がやっと…。元々居るキーパーじゃ、Wood の Horne くんの方が上なんだよな…。
02658.jpg
02659.jpg
誰?Storey くんって?リザーブに居る子?前任の時から不満爆発なの?
監督変わってるんだよ。自覚しろよな。2週間の罰金ね。
02660.jpg
素質があることはあるけど、あんた程度だと特別扱いなんて無理。わがままやってるとあんた程度は放り出すよ?
まじめにやってると控えからレギュラーとかいう道も0じゃねえと思うけど…。ま、たぶん、どっちみち放り出すな…。
02661.jpg
罰金に不満?何言ってるんだ?君は…。
02663.jpg
引き取り手あるといいね…。
02664.jpg
02665.jpg
リザーブに居て、目に入ってなかった選手たちを放り出すことに…。ごたごたはうざい。
02666.jpg
02667.jpg
ああ、枠使い切ったのか…。
02668.jpg
02669.jpg
02670.jpg
02671.jpg
02672.jpg
02673.jpg
02675.jpg
02676.jpg
02677.jpg
02678.jpg
リザーブの子たちに引き取り手が続々と…。良かったね。
02679.jpg
02680.jpg
02681.jpg
Jarvis さんは、無事、4部の Swindon Town へ。22試合、3得点じゃ、ちょっと使えない…。
02683.jpg
02684.jpg
02685.jpg
02686.jpg
02688.jpg
02689.jpg
02690.jpg
02691.jpg
02692.jpg
リザーブの子達、人気あるね。さすが3部。
02687.jpg
02693.jpg
02694.jpg
02695.jpg
02696.jpg
02697.jpg
02698.jpg
完敗。チャンスらしいチャンスなし…。戦術の基礎よ、早く出来上がってくれ…。時間ねえんだ…。
02699.jpg
02700.jpg
副将 McCormack さん、2枚のイエローもらって退場。気、つけてね。
02702.jpg
02703.jpg
02704.jpg
Moore くんは、無事、5部の Chester FC へ。
02705.jpg
控えで普通に使ってるけど、前任の監督さんのときに不満ためてる奴はうざいな…。でも、優先して不満なくなるほど使うような状況じゃねえんだよな…。上位半分の現状維持に必死。これ以上、ぶつくさ言うなら放り出す。
02706.jpg
02707.jpg
02708.jpg
02709.jpg
02710.jpg
Miles くんは、6部の Stalybridge Celtic へ。
02711.jpg
02712.jpg
02713.jpg
Middleton くんは、アイルランド1部の Shamrock Rovers へ。
第34節は Notts County 戦。
02701.jpg
02714.jpg
02715.jpg
相手の方が力量上位。
02716.jpg
02717.jpg
02718.jpg
Storey くんは、6部の Stalybridge Celtic へ。
02719.jpg
02721.jpg
02722.jpg
02723.jpg
02724.jpg
Oastler くんが戻って来た。
02725.jpg
02726.jpg
02727.jpg
02728.jpg
02729.jpg
一番給料負担するよって言ってたクラブは50%負担だったんだけど、ま、Wood だし、特別にね。Wood は、20か30%だった…。
しかし、これ以上のストライカー並んでるだろ?なんでこんなストライカー取るんだ?
ウィングとか取ってたし、ディフェンダー連中を期限付き移籍で放り出してたし…。ま、口出す話じゃないけどさ…。
ま、たいていの監督にはフィットしない戦力と戦術だよな…Wood。でも、それを差し引いても新しい監督さん、無能っぽいな…。
02730.jpg
02731.jpg
Bradley くん、3週の離脱…。
02732.jpg
02733.jpg
02734.jpg
02735.jpg
02736.jpg
スコアレスドロー。攻撃はまったくだめ。よく守った。
02737.jpg
02742.jpg
02743.jpg
02740.jpg
02741.jpg
期限付き移籍から戻って来た人をまたオファー。
02743_3.jpg
指揮を執ってからは1勝2敗1分け。
02743_6.jpg
上位半分へは勝ち点1差の14位。プレイオフも勝ち点差6と見えてるけど、とてもそんなとこを気にする状態じゃない。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2015年2月 | HOME | Boreham Wood 2015年1月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
