

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2015年4月

リーグ1を戦った Torquay United 今期の Squad です。

GK Max Oberschmidt
MaxOberschmidt1504.jpg
12試合、6.97、7無失点試合、平均失点0.50。
期限付き移籍で助けてくれたGK。絶対の守護神でした。

GK Elvijs Putnins
ElvijsPutnins1504.jpg
30試合、6.71、7無失点試合、平均失点1.37、1MoM。
ラトビアU21代表。第2GK。ちょっとゴールを任せるのは不安かな…。

DL Thomas Cruise
ThomasCruise1504.jpg
43試合、6.91、2得点、5アシスト、2MoM。
信頼して左サイドを任せていたサイドバック。

DL Jason Talbot
JasonTalbot1504.jpg
17試合、6.89、3アシスト、2MoM。
控えぎみに起用したベテランサイドバック。

DR David Atkinson
DavidAtkinson1504.jpg
18試合、6.63。
高さがないので、右サイドバックとして起用。サイドバックとして起用してからの評価点は悪くないんだけど、素質的に少し物足りない若手。

DR Robbie Neilson
RobbieNeilson1504.jpg
26試合、6.57、1アシスト。
衰えが来ちゃってるかな。スピードが…。

DC Jeff Henderson
JeffHenderson1504.jpg
10試合、7.99、1得点、6MoM。
最終ラインの要として起用したセンターバック。冬移籍にフリーで居てくれてラッキーでした。

DC Joe Oastler
JoeOastler1504.jpg
41試合、7.06、2得点、4アシスト、5MoM。
センターバックが足りなかったので、センターバックとして起用したディフェンダー。まだ天性になってないけど。

DC Andy O'Brien
AndyOBrien1504.jpg
30試合、6.87、1アシスト、1MoM。
衰えも来てるし、高さもちょっと不足してるベテランセンターバック。

DC Josh Langley
JoshLangley1504.jpg
32試合、6.79、1得点。
センターバックは人材がちょっと薄いので、頑張って欲しい若手。

DC Sonny Bradley
SonnyBradley1504.jpg
38試合、6.74、1得点、1アシスト。
期待してる若手のセンターバック。ちょっとガラスなのが痛い…。もうちょっと守備力伸びて欲しいな…。

DC Leander Siemann
LeanderSiemann1504.jpg
6試合、6.67。
ちょっと高さが不足ぎみだったけど、素質に期待して獲った若手。もう1回り伸びてくれると信頼できるセンターバックになれそう。

DMF Alan McCormack
AlanMcCormack1504.jpg
37試合、6.86、4得点、1PK、1アシスト、3MoM。
DMF として起用したベテランミッドフィルダー。副将。良い選手でした。MCでの起用でもいいかも。

MC Nathan Craig
NathanCraig1504.jpg
39試合、6.85、5得点、5アシスト、3MoM。
Gulls の主将。元から居た Gulls の選手の中では数少ない任せられる選手でした。

MC Liam Sercombe
LiamSercombe1504.jpg
47試合、6.71、4得点、1PK、3アシスト。
Gulls は、ミッドフィルダーはまともでした。ただもう1回り輝ける選手が一人、中盤に欲しいかな…。

DMF Damon Lathrope
DamonLathrope1504.jpg
46試合、6.70、3アシスト。
DMF として起用しました。ぎり合格かなぁ?くらいの感じでした。ちょっと不満。この戦術では、DMF は重要なので、信頼の DMF が欲しいです。

DMF Stuart Anderson
StuartAnderson1504.jpg
32試合、6.64、1得点、2アシスト。
控えで起用したベテラン DMF。

AMC Lamisha Musonda
LamishaMusonda1504.jpg
7試合、7.61、4アシスト、1MoM。
期限付き移籍で助けてもらった司令塔。本来求めてる司令塔とはまったく違うタイプですが、フィジカルにもの言わせて活躍してくれます(違うプレイでも入団してもらったことがあって、良く知ってる選手)。

AMC Sebastian Lletget
SebastianLletget1504.jpg
6試合、7.14、1得点、1アシスト。
期限付き移籍で助けてもらった司令塔。まだまだ伸びれる若手。もう1回り成長したら、うちの戦術にフィットする司令塔になりそうなトップ下。

AMC Krisztian Adorjan
KrisztianAdorjan1504.jpg
27試合、6.91、2得点、8アシスト、1MoM。
Gulls に元々居た司令塔。アシスト王。もう少しフィジカルが欲しいけど、良い選手です。

ST James Loveridge
JamesLoveridge1504.jpg
9試合、7.40、5得点、1PK、1アシスト、2MoM。
期限付き移籍で助けてくれたストライカー。素晴らしい活躍でした。

ST Kyle White
KyleWhite1504.jpg
43試合、7.03、19得点、1PK、5アシスト、2MoM。
Gulls のエース。得点王。まだ伸びられるみたいなので、より一層輝いて欲しいストライカー。

ST Rory Boulding
RoryBoulding1504.jpg
6試合、6.98、1得点、1アシスト。
期限付き移籍で助けてもらったストライカー。及第点だったけど、伸びしろがないので、入団してもらうとかはないかも。

ST Rene Howe
ReneHowe1504.jpg
40試合、6.71、9得点、1PK、2アシスト。
Gulls に元々居るベテランストライカー。今期、不調な時期があったみたいだけど、及第点の選手だと思います。

期限付き移籍の選手が居なくなったら、ぼろぼろなチームだと思う…。
入団オファー出すつもりだけど、誰か入ってくれるんだろうか?半年も居なかったから、Gulls に愛着ないだろうな…。
プレースキッカーも居ないし、信頼のセンターバックや DMF も不足してる。守護神も居ない…。
絶対の司令塔も居ない…。来期、大丈夫なのか?







Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2015年5月 | HOME | Torquay United 2015年4月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
