

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2015年8月

03296.jpg
理事会の信用は特に変動ありません。
03298.jpg
03297.jpg
最後の親善試合が終わりました。
03298_5.jpg
イングランドフットボールリーグ1、いよいよ開幕です。

Torquay United 今期の Squad です。

GK Arran Lee-Barrett
ArranLeeBarrett1508.jpg
信頼できそうな守護神を獲得できました。全試合、ゴールを守ってもらう予定です。

GK Ron Page
RonPage1508.jpg
第2GKです。守護神がケガした時だけ出番の予定。

DR Ty Browning
TyBrowning1508.jpg
高いフィジカルで輝いてくれそうな若手サイドバック。

DR Craig Barr
CraigBarr1508.jpg
ベテランですが、良いサイドバックが獲得できたと思います。ちょっと給料が高いかなぁ。

DL Thomas Cruise
ThomasCruise1508.jpg
攻撃参加はちょっと苦手ぎみですが、信頼してるサイドバック。

DL Julian Bennett
JulianBennett1508.jpg
期限付き移籍で助けてもらうベテランサイドバック。

DC・DR Joe Oastler
JoeOastler1508.jpg
右サイドが本職のセンターバック。今期は昨期以上に確かな守備を見せてくれそうです。

DC Jeff Henderson
JeffHenderson1508.jpg
Gulls の最終ラインの要です。

DC Michael Hector
MichaelHector1508.jpg
最終ラインの要になってくれそうなセンターバック。期待しています。

DC・DMF Josh Langley
JoshLangley1508.jpg
今期しっかり成長してくれたら、信頼のディフェンダーになってくれそうなセンターバック。状況によっては、DMF も任せます。

DC Leander Siemann
LeanderSiemann1508.jpg
今期もしっかり成長して欲しい若手センターバック。だんだん良い守備をしてくれるようになってきています。

DC・DL Sonny Bradley
SonnyBradley1508.jpg
場合によっては左サイドを任せるセンターバック。もう一回り成長を期待してる若手です。

DC Christian Burgess
ChristianBurgess1508_20150220150038de8.jpg
☆的には物足りませんが、3部では十分光輝くセンターバックだと思います。

DMF・MC Alan McCormack
AlanMcCormack1508.jpg
Gulls の副将。守備の要ですが攻撃参加もいい感じにこなしてくれるベテランです。

MC・AMC・DMF Josh Todd
JoshTodd1508.jpg
中盤のどこでもこなしてくれる若手です。2部へ行っちゃった選手の穴を十分埋めてくれると思っています。

MC Nathan Craig
NathanCraig1508.jpg
Gulls の若き主将。中盤の要です。

DMF・MC Paulo Jorge
PauloJorge1508.jpg
期限付き移籍で助けてくれる守備の要です。

AMC・ST Krisztian Adorjan
KrisztianAdorjan1508.jpg
場合によってはトップもやってもらう司令塔。

AMC Sebastian Lletget
SebastianLletget1508.jpg
昨期の助っ人が今期は正式入団。Gulls の信頼できる司令塔に成長して欲しい若手です。

AMC・MC Lamisha Musonda
LamishaMusonda1508.jpg
昨期の助っ人が今期は正式入団。今期は中盤と司令塔を併用する予定。高いスピードとそれなりの運動量で中盤を走り回ってくれるでしょう。

ST Rene Howe
ReneHowe1508.jpg
Gulls のベテランストライカー。今期は、昨期以上の輝きを期待しています。

ST Kyle White
KyleWhite1508.jpg
Gulls のエースストライカー。今期は、ずらっと良いストライカー並べたつもりなので、孤独なエースからは解放されると思う。

ST DJ Campbell
DJCampbell1508.jpg
年齢的に単年ごとの勝負になるけど、良いストライカーだと思います。エース級の働きを期待してます。

ST Joel Ambalu
JoelAmbalu1508.jpg
期限付き移籍で今期を助けてくれるストライカー。高さも決定力もあって、エース級の働きを期待してます。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2015年8月 | HOME | Torquay United 2015年7月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
