

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2016年5月

イングランドフットボールリーグ1 プレイオフ Semi Final First Leg。Preston North End 戦。
04181.jpg
04182.jpg
04183.jpg
ほぼ互角。気持ち、相手が上…。Gulls も成長して☆増えたよな…。
シーズンでは、3-1、6-3と負けてない相手。最終盤、絶不調ぎみだった Gulls だけど、何とかなるよね?…。
04184.jpg
19000人も入るのかよ…。お金あっていいな…。
04185.jpg
04187.jpg
04188.jpg
プレミアのスパーズにストライカーちょーだいオファー。
04189.jpg
04190.jpg
プレミアのブルーズに DMF ちょーだいオファー。
04191.jpg
04192.jpg
プレミアのスパーズにセンターバックちょーだいオファー。
04193.jpg
スクランブル態勢のスタメンで挑む Gulls。
04194.jpg
04195.jpg
惨敗…。得点のにおいがまったくしねーでやんの…。まじっすか…。聖地が遠く霞んでるよ?
イングランドフットボールリーグ1 プレイオフ Semi Final Second Leg。Preston North End 戦。
奇跡の逆転へ挑む Gulls。今度はホームだ…なんとかなるべ…。1点入れられた時点でアウェーゴールで終了くさいけどな…。
04196.jpg
04197.jpg
04198.jpg
04199.jpg
04200.jpg
守護神 Kingston くん、順調に成長。
04201.jpg
04202.jpg
04203.jpg
ブルーズの DMF と無事契約。
04204.jpg
04205.jpg
04206.jpg
スパーズのストライカーも Gulls へ。
04207.jpg
04208.jpg
04209.jpg
スパーズのセンターバックも Gulls へ。これでチャンピオンシップへ挑む下準備はできた。
あとは、本物のエースと本物の10番が欲しいけど…。
04210.jpg
6000人の大観衆で埋まる Plainmoor。Baker 会長の檄が飛ぶ…。
Todd くん、万全じゃねーけど、使うしかねーし…。
04211.jpg
04212.jpg
向こうの山は Notts County が勝ったようだ。
04213.jpg
04214.jpg
04215.jpg
04216.jpg
04217.jpg
04218.jpg
04219.jpg
04220.jpg
圧倒的に押したけど、連敗…。シュート1本しか撃たせてねーんだけど…。Wembley 行きたかったな…。
今期のスタッツです。
04220_3.jpg
04220_6.jpg
04221.jpg
3部で最高に輝いた Gulls の最終ラインの要、Jeff Henderson くん。
04222.jpg
04223.jpg
プレミアの City にサイドバックちょーだいオファー…。でも予算が底ついて、払える範囲の給料が払えなくて破談に…。
04224.jpg
まあ、マスコミには「奇跡を起こしてる」とか言われたシーズンだから…。
04225.jpg
Campbell さんとはお別れだな…。ありがとうございました。
Siemann くん、期待に応えて信頼できるセンターバックになってくれた…。監督をなめてる選手も多い中、バックアップだと自覚してる選手をレギュラーでずっと使った監督を唯一人好きになってくれてる。うちは6人までセンターバックはレギュラーだから、特別扱いしたわけじゃないけど…。
Ambalu くん、大エースになれるよ…。来期も来てね?つれなくしないでね…。
守護神には、来期は絶対的な信頼を置くからね。
04226.jpg
04228.jpg
施設がへぼくなった…。まあ、プレミア行くまでお金に余裕ないし、何もしない…。
04227.jpg
プレシーズンは5週間で。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2016年5月 | HOME | Torquay United 2016年4月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
