

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2016年5月

リーグ1を戦った Torquay United 今期の Squad です。

GK Ron Page
RonPage1605.jpg
1試合、7.30、1無失点試合。
能力はレギュラー張ってもらっても不安のない若手ゴールキーパー。年齢が年齢なんでトップチームに置いてるだけなのにヘボ施設でも成長してることはしてるんだよな…。才能も十分あるので、4部とかでレギュラーはったら3部程度だと凄いキーパーになれるかもしれない、非道なヘボ監督にだまされて道を誤ってる未来のある10代。

GK Arran Lee-Barnett
ArranLeeBarrett1601_20150228133111385.jpg
33試合、7.03、12無失点試合、平均失点1.05。
後半戦入った少しくらいまで Gulls の絶対的な守護神を務めてくれたベテラン。明日がある若手にその座を譲ってもらいました。

GK Gareth Kingston
GarethKingston1605.jpg
22試合、7.02、9無失点試合、平均失点1.03。
Gulls の若き守護神。来期はより一層の活躍をしてくれることでしょう。

DL Thomas Cruise
ThomasCruise1605.jpg
26試合、7.22、3得点、1アシスト。
守備では十分な貢献でした。攻撃力があったら文句なしなんだけど…。信頼してる左サイドバック。

DR Craig Barr
CraigBarr1605.jpg
30試合、7.13、2得点、1アシスト、1MoM。
簡単には代わりが見つからないくらいの右サイドバック。Gulls に来てくれるレベルじゃ最高クラス。でも、年齢と給料の問題で…。

DL Julian Bennett
JulianBennett1605.jpg
26試合、7.02、1得点、1アシスト。
期限付き移籍で助けてもらったベテラン左サイドバック。及第点でした。

DR Ty Browning
TyBrowning1605.jpg
27試合、6.95、1アシスト。
なんでなんだろう?もっとばりばりに輝くと思ったんだけどなぁ…。でもシーズン中、不安に思ったプレイはまったくなかったし…。来期は輝いてくれるだろう…。

DC Jeff Henderson
JeffHenderson1605.jpg
29試合、7.57、3得点、6MoM。
リーグで最高に輝いた Gulls の最終ラインの要。

DC Michael Hector
MichaelHector1605.jpg
26試合、7.53、2得点、5MoM。
リーグトップ5にはギリ届かなかったけど、トップ10には余裕で入ってる素晴らしい活躍。Henderson くんと双璧を成す Gulls の最終ラインの要。

DC Christian Burgess
ChristianBurgess1605.jpg
26試合、7.32、2得点、4MoM。
Gulls の中で一番☆がないけど、信頼のセンターバック。確かな守備で輝いてくれました。フィジカル高いし、もう少しだけマーキング、ポジショニングあれば、ほんと何の文句もありません。☆って関係ないよね?の典型なプロフェッショナルな選手。

DC Joe Oastler
JoeOastler1605.jpg
27試合、7.21、1得点、1アシスト、3MoM。
右サイドが本職だけどセンターバックをやってもらってるディフェンダー。Gulls の最終ラインには何の不満もありません。

DC Josh Langley
JoshLangley1605.jpg
24試合、7.11、1アシスト。
信頼のセンターバックへと成長してくれた若手。

DC Leander Siemann
LeanderSiemann1605.jpg
24試合、7.10。
これでも獲った時よりは伸びたんだけど、もう少し高さが伸びて欲しいセンターバック。まあ、ぎり及第点なんだけど。
まだまだ伸びられるみたいなので、本物へとなって欲しい期待をしてる若手センターバック。

DC Sonny Bradley
SonnyBradley1605.jpg
22試合、7.07。
ガラスだし、伸びしろもないようだし、お別れだろうな…というセンターバック。

DMF・MC Josh Todd
JoshTodd1605.jpg
27試合、7.50、2得点、7アシスト、2MoM。
Gulls の中盤の要。素晴らしい大活躍でした。まじにこの選手を放出する3部のクラブの監督、無能すぎ…。でもそのおかげで Gulls は宝石に巡り合った。来期はトップ下をやる機会もあるかも。
Gulls は戦術的になんか気持ち的に DMC って書きたくないんだよな…。変なんだけど…。

DMF・MC Paulo Jorge
PauloJorge1605.jpg
32試合、7.31、3アシスト、2MoM。
期限付き移籍で助けてくれた Gulls の守備の要。素晴らしい活躍でした。Gulls に来る気にもなってくれたんだけど、給料が払えません…。もったいねー…。ただ、所属クラブと契約伸びたっぽいので、来期、また借りれるチャンスはありそう。フリーになられると絶対契約できない選手だから、望みがあるだけましだな。

DMF・MC Alan McCormack
AlanMcCormack1605.jpg
31試合、7.24、1得点、3アシスト、1MoM。
Gulls の副将。守備の要。素晴らしい活躍でした。全幅の信頼を置いてたミッドフィルダーなんだけど、衰えが始まっちゃった。

MC Odirile Mogapodi
OdirileMogapodi1605.jpg
8試合、7.20、1アシスト。
期限付き移籍で助けてくれた若手ミッドフィルダー。獲ろうと思って助っ人にしたんだけど…。本人、来る気にもなってくれたし、契約もまったく問題ないレベルだったんだけど、補償費の額見てあきらめたヘボ監督。最初からそんなのわかってるだろう…。昔なら獲ったんだけどな…。クラブに金銭ダメージはいるのは避けるようになってしまった…。理事会も止めないんだけどさ…。

MC Nathan Craig
NathanCraig1605.jpg
33試合、7.14、4得点、6アシスト、2MoM。
Gulls の若き主将。及第点以上の活躍なんだけど、あまり監督の印象に残っていない選手。残した数字は印象をはるかに超えてるので、認識を改めるべきなんだろうな…。ネタバレだけど、今期、サポーター MVP だし…。
まあ、不満はまったくないんだけど、チャンピオンシップへ行った後は辛いかもな…。Gulls には、貴重なプレースキッカーなんだけど…て言うか、コーナー蹴れるの彼しか居ねーんだけど…。

AMC・ST Krisztian Adorjan
KrisztianAdorjan1605.jpg
27試合、7.28、8得点、8アシスト、1MoM。
Howe さんが居ない間はトップをやってもらったトップ下。最初はだめだめだったけど、慣れてからは素晴らしい活躍でした。

AMC Sebastian Lletget
SebastianLletget1605.jpg
25試合、7.13、5得点、2アシスト。
及第点の活躍をしてくれてる司令塔。でも本物の10番が欲しいのは確か。

AMC・MC Lamisha Musonda
LamishaMusonda1601_20150228133131e92.jpg
16試合、7.06、3得点、2アシスト、1MoM。
冬移籍まで頑張ってくれた司令塔。MC専任で起用した方が輝くだろうけど、人員的にその選択はなかった…。

ST Rene Howe
ReneHowe1605.jpg
22試合、7.43、11得点、10アシスト、4MoM。
開幕当初2ヶ月離脱したのを考慮したら Gulls で最高の成績を残したと言っていいベテランストライカー。得点王にもアシスト王にもあと1だからな…。素晴らしい輝きでした。来期もその輝きをお願いします。

ST Joe Ambalu
JoelAmbalu1605.jpg
28試合、7.40、12得点、11アシスト、3MoM。
Gulls の得点王、アシスト王。素晴らしい大活躍でした。素晴らしい成長をして、来期は大エースになってくれる、まだまだ伸びる素材。でも、来てくれねーだろうな…。Gulls に来たら、すごいストライカーになれるよ?元のクラブじゃほされて頭打ちだよ?Ambalu くん…。

ST Kyle White
KyleWhite1605.jpg
27試合、7.25、9得点、11アシスト、2MoM。
Gulls のアシスト王。及第点だけど、あんたの(代理人の)要求にはぜんぜん見合ってないよ?フィジカル高いし良い選手なんだけど、ストライカーとして大事なものが少しだけ欠けてる若手。でも、もう成長しないっぽいしな…。

ST DJ Campbell
DJCampbell1605.jpg
26試合、7.14、12得点、1PK、4アシスト、3MoM。
Ambalu くんと並んで Gulls の得点王に輝いたベテランストライカー。大活躍でした。衰えが来ちゃってるので、お別れなのが残念。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2016年5月 | HOME | Torquay United 2016年5月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
