

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2016年6月

月ごとの進捗の把握ができてませんでした…。まだ6月残ってて、今回は後半のお話…。

04333.jpg
はあ?上位半分じゃねーの?…昨期はマスコミいわく、「奇跡」だったんだよ?最低プレイオフに出ろって…。理事会、天狗ですね…。まあ、理事会へは、プレイオフへ出れると思います、で、ほんとの目標は優勝だけどさ…。
04334.jpg
04335.jpg
ストライカー陣に一抹の不安があるけど、昨期よりはだいぶ強いはずだからな…Gulls。プレイオフは楽勝だろう…。たぶん…。
目指せ、優勝!それからFLトロフィーも誇らしげに掲げる…ま、トーナメントは水ものですから…。
04336.jpg
選手たちが集合しました。
04337.jpg
プレシーズンの親善試合をオファー。
04338.jpg
04339.jpg
04340.jpg
期限付き移籍してた人たちが元のクラブへ。
04341.jpg
04342.jpg
04343.jpg
04344.jpg
04345.jpg
04346.jpg
04347.jpg
04348.jpg
04349.jpg
04350.jpg
04351.jpg
04353.jpg
04354.jpg
04355.jpg
04356.jpg
Anderson さんとは契約が切れました。
04352.jpg
04357.jpg
04358.jpg
Torquay United からのオファーを受けました。給料据え置きだったけどさ…。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2016年7月 | HOME | Torquay United 2016年6月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
