

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2016年8月

開幕戦の相手は Bradford City。
04459.jpg
04441.jpg
04442.jpg
相手が少しだけ力量上位。
04444.jpg
新しい副将は最終ラインの要、Hernderson くん。
04445.jpg
理事会の信用は大きな変動はありません。
04445_5.jpg
昨期の収支はとんとんといった感じの Gulls。
04446.jpg
04447.jpg
04450.jpg
左サイドバックの Cruise くんはチャンピオンシップ Huddersfield Town へ。
04448.jpg
04449.jpg
戦術はもう少し習熟が必要。
04451.jpg
04452.jpg
04453.jpg
04454.jpg
スコットランド1部の Hamilton Academical を放出された Ross Madden くんを獲得。

それでは、イングランドフットボールリーグ1を戦う Gulls の Squad です。

GK Gareth Kingston
GarethKingston1607.jpg
今期1年しっかり成長してくれれば、チャンピオンシップでも絶対の守護神となってくれるはずの若手GK。

GK Ron Page
RonPage1607.jpg
ベンチを温めてくれてる心優しい第2GK。

DR・DC Joe Oastler
JoeOastler1607.jpg
今期は本職の右サイドへ戻ってもらうディフェンダー。

DR Ty Browning
TyBrowning1607.jpg
メンタルがまだ未成熟なのかな?期待してる右サイドバック。

DL Ross Madden
RossMadden1608.jpg
Cruise さんの穴を埋めて、なお一層の高みへと成長して欲しいサイドバック。

DL Shane Ross
ShaneRoss1607.jpg
期限付き移籍で助けてもらう素質溢れる若手サイドバック。

DC Kymani Minott
KymaniMinott1607.jpg
即、最終ラインの要となり、高みへと成長してくれるであろうという過大な期待を背負わされてる Gulls の新世代の旗手。

DC・DR Jeff Henderson
JeffHenderson1607.jpg
昨期リーグ1で最高に輝いた Gulls の最終ラインの要。

DC Michael Hector
MichaelHector1607.jpg
Henderson くんと双璧を成す Gulls の最終ラインの要。

DC・DR Josh Langley
JoshLangley1607.jpg
信頼のセンターバックへと成長してくれた若手。

DC・DR Leander Siemann
LeanderSiemann1607.jpg
高さ14まで成長してくれた信頼のセンターバック。まだ伸びられるので、伸び方によっては化けてくれるかもしれない若手。

DC Christian Burgess
ChristianBurgess1607.jpg
☆は少ないけど信頼のセンターバック。でもチャンピオンシップでは、ちょっと辛くなるかもなぁ…。先を思うと、のびしろがある若手にどうしても代わってもらうことに。

DC・DL Jack Downing
JackDowning1607.jpg
期限付き移籍で借りた若手センターバック。Gulls には左ができる人が貴重なので、左サイドもできるのはもしもの場合に心強いです。

DMF Gary Simmons
GarySimmons1607.jpg
Gulls の守備の要へと成長して欲しい期待の若手。今期1年リーグ1で成長して、チャンピオンシップでは主力としての活躍を期待しています。

MC・AMC・DMF Josh Todd
JoshTodd1607.jpg
Gulls の中盤の要。今期は司令塔でも起用する予定。

MC Nathan Craig
NathanCraig1607.jpg
Gulls の若き主将。貴重なプレースキッカー。

DMF・MC Paulo Jorge
PauloJorge1607.jpg
今期も期限付き移籍で助けてもらう Gulls の守備の要。手がでない域の高給取りになったので、入団してもらう未来はないだろうけど…。

MC Odirile Mogapodi
OdirileMogapodi1607.jpg
今期も期限付き移籍で助けてくれる若手ミッドフィルダー。入団してもらえる流れになるといいな…。問題は、金銭面だけなんだが…。

AMC・ST Krisztian Adorjan
KrisztianAdorjan1607.jpg
Gulls の司令塔。もう少しだけでもフィジカルがあれば…。

AMC・MC Sebastian Lletget
SebastianLletget1607.jpg
Gulls の司令塔。2人とも悪い選手じゃないんだけど、トップ下にはやっぱ本物が欲しいな。

ST Rene Howe
ReneHowe1607.jpg
昨期の輝きをもう一度。Gulls の誇るベテランストライカー。

ST Krystian Owen
KrystianOwen1607.jpg
エースへと育って欲しい期待の若手ストライカー。

ST Liam Hearn
LiamHearn1607.jpg
5部から引き抜いてきたベテランストライカー。3部でも余裕っしょ?期待してます。

ST Dan Holman
DanHolman1607.jpg
期限付き移籍で助けてもらうストライカー。年齢的にも素質的にも入団してもらうまでは考えてません。来てくれるストライカーで彼以上の選手がリストになかった…。


Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2016年8月 | HOME | Torquay United 2016年7月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
