

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2013年5月

今月は、今年度のカンファレンス南のリーグ戦、最終戦が1試合。
412.jpg

もうすぐ契約が切れるので、Wood からオファーが来ました。
414.jpg
昇給なしっすか?まあ、どんなオファー来ても、断らないけどさ…

415.jpg
416.jpg
来年も Wood にお世話になることになりました。

最終戦。優勝を決めるためにピッチに立つのは、次のメンバー。
417.jpg
ゴールマウスを先月から守り通してるのは、Russell くん。
Thalassitis くんは、久しぶりの起用。優勝決める試合だしな。これまでの貢献からスタメンに。
エースは、真っ赤な適性マーク付いたままの Vilhete くんだけど。
司令塔は、最近絶好調なベテラン、Akurang さん。Mingoia は、ベンチスタート。

2013 で、評価すべき GK のパラがわからん…これまでの経験で、いつも星が少ない方が守護神になってる気がするよ?今でも Ranieri は、星振り切ってて、満点で、チームで1番評価高い選手だけど…

最終戦の相手は、プレイオフ進出を決めてる強豪、Weston-super-Mare。

前半33分。
ゴールライン際、ボール持ってる Vilhete くんに詰め寄る相手ディフェンダー2人。
0427.jpg

プレスを受けて、左 SB、Angus さんへ戻す。
428.jpg

Angus、センタリング。
429.jpg
430.jpg

Akurang、CB に競り勝ちゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!先制!
431.jpg

後半開始そうそうの47分。これが Boreham Wood!って攻め。
詰められた Angus が、パスを待ってる Isaac へ出す。
432.jpg

マークが付かれて前を向けない Isaac。CB、Ifil へ戻す。
433.jpg

Ifil、自分へのパスでつり出されマークがはずれてる Noto へパス。
449.jpg
434.jpg
435.jpg

フリーで受けた Noto、こちらもマークはずれた Isaac へ短いパス。
442.jpg
443.jpg

Isaac、先月身に付けたスタイル、キラーパスをスペースへ。
436.jpg

走りこむ、Vilhete。
444.jpg
437.jpg
445.jpg

Vilhete、ディフェンダーを一身にひきつけるドリブル。Wood 攻撃陣、一斉にゴール前へ襲い掛かる。
438.jpg

Vilhete、Noto へ美しいラストパス。
446.jpg
439.jpg
440.jpg

フリーで受けた Noto。シュート!
447.jpg

ゴーーーーーーーーーーーーーーール!2-0!
448.jpg

優勝決まったろ?と思ったけど、この後、すぐさま1点返され…そして、ロスタイム。
悪夢の同点弾を浴びる…
424.jpg
425.jpg
418.jpg
Tonbridge Angels が逆転優勝?…勘弁してくれよ…まじかよ…

419.jpg
Tonbridge Angels 負けてるよ?Eastleigh さまさま?

421.jpg
422.jpg
426.jpg
…はい、ぐだぐだです…喜びも、達成感も、カタルシスもありませんが…おいしいよね?
優勝したら、何でもいーんだよ!

420.jpg
423.jpg

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年5月その2 | HOME | Boreham Wood 2013年4月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
