

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2017年5月

今期、FLトロフィーを制した Gulls の Squad です。

GK Gareth Kingston
GarethKingston1705.jpg
45試合、6.97、18無失点試合、平均失点0.82、1MoM。
チャンピオンシップでも輝くだろうという域まで成長してくれた守護神。イングランドU21代表。

GK Ron Page
RonPage1705.jpg
15試合、6.95、6無失点試合、平均失点1.04。
特に不安を感じない守備を見せてくれてる控えのGK。

DL Ross Madden
RossMadden1705.jpg
33試合、7.08、1得点、2アシスト、1MoM。
しっかり成長してくれたので、左サイドを信頼して任せてるサイドバック。

DR・DC Joe Oastler
JoeOastler1705.jpg
26試合、7.08、1アシスト。
右サイド、怪我から復帰後はセンターバックをやってもらったディフェンダー。

DR Ty Browning
TyBrowning1705.jpg
32試合、7.01、2得点、2アシスト、1MoM。
何が足らないんだろ?もっと輝くと思うんだけどなぁ…。サイドバックには、戦術が悪いのか?そーかもしれない…。

DL Shane Ross
ShaneRoss1705.jpg
24試合、7.00、1得点、2アシスト、1MoM。
Gulls で最高クラスの素質を誇る助っ人サイドバック。入団してもらえるチャンスは来るんだろうか…。

DR Ray Wigley
RayWigley1705.jpg
8試合、6.85。
入団していきなり不慣れなポジで起用されたディフェンダー。でも、素質あるし、プロな性格だし、徐々に輝いてくれると期待してます。

DC Michael Hector
MichaelHector1705.jpg
30試合、7.68、1アシスト、14MoM。
リーグ1の記録を更新するほどの輝きを放った Gulls の最終ラインの要。

DC Kymani Minott
KymaniMinott1705.jpg
29試合、7.49、1得点、1アシスト、6MoM。
リーグでの平均評価は7.54なので Henderson くんより上なはずだけど、なぜか集計に漏れちゃってる(バグっぽい)。しっかり成長してくれて、今や Gulls の若きディフェンスリーダー。素晴らしい守備で輝いてくれました。

DC・DR Jeff Henderson
JeffHenderson1705.jpg
32試合、7.48、4MoM。
Gulls の最終ラインの要。今期も素晴らしい活躍でした。

DC・DR Leander Siemann
LeanderSiemann1705.jpg
27試合、7.20、1得点。
順調に成長してくれてる信頼のセンターバック。Henderson くんを超える日も近いかもしれない。

DC Christian Burgess
ChristianBurgess1702_201503181619572ab.jpg
20試合、7.11。
Oastler くんの長期離脱で Wigley くんを取ったので復帰後はディフェンダー枠からはじきだされちゃったけど、何の不満もない守備で貢献してくれました。これからの伸びしろだけの理由で戦力外に。

DC・DL Jack Downing
JackDowning1705.jpg
31試合、7.09、1得点、2アシスト、1MoM。
期限付き移籍で助けてくれた順調に成長してる若手センターバック。左サイドもやってもらったせいか、評価点は伸びなかったけど。

DC Josh Langley
JoshLangley1705.jpg
27試合、7.03、1得点、1MoM。
Gulls の固い守備に貢献してくれてるディフェンダー。評価点は伸びてないけど、特に問題があったとは思ってません。
うちの最終ラインは中盤へシンプルな短いパス出すだけだしね。

DMF・MC Paulo Jorge
PauloJorge1705.jpg
32試合、7.32、2得点、4アシスト、2MoM。
今期も輝いてくれた助っ人。来期は条件が折り合わないだろうな…。そろそろクラブが期限付き移籍禁止とかやりそう。

DMF Gary Simmons
GarySimmons1705.jpg
31試合、7.23、3アシスト、1MoM。
順調に成長している Gulls の守備の要。

MC Nathan Craig
NathanCraig1705.jpg
31試合、7.15、3得点、4アシスト、2MoM。
着任する前から所属しているのは彼と Adorjan くんと Oastler くんだけになってしまっている Gulls の主将。主将だし、貴重なプレースキッカーだしで、残ってもらっていたけど、今期の結果にチーム改革に燃えてるヘボ監督だから…。

MC・AMC・DMF Josh Todd
JoshTodd1705.jpg
32試合、7.14、4得点、4アシスト、1MoM。
Gulls の中盤の要。

MC Odirile Mogapodi
OdirileMogapodi1705.jpg
34試合、6.99、2得点、2アシスト。
MC が天性になりきれてないってのは意外に大きなハンデなのか?もっと輝くはずの助っ人ミッドフィルダー。でも、給料折り合わなかったし、縁がなかった。ボツワナ代表主将。

AMC Sebastian Lletget
SebastianLletget1705.jpg
29試合、7.27、6得点、5アシスト、2MoM。
不調だった攻撃のことを思えば及第点の活躍なんだけど、Gulls の戦術は本物の10番だとチーム最高評価を叩き出せるポジなので、早く本物の10番に巡り合いたいヘボ監督。

AMC・ST Krisztian Adorjan
KrisztianAdorjan1705.jpg
28試合、6.93、2得点、2アシスト。
輝けなかった今期。お別れを心に決めてしまったヘボ監督。

ST Krystian Owen
KrystianOwen1705.jpg
32試合、7.11、15得点、1PK、9アシスト、4MoM。
攻撃陣で一人気を吐いてくれた若きエース。素晴らしい活躍でした。

ST Joel Ambalu
JoelAmbalu1705.jpg
16試合、7.09、6得点、2アシスト、1MoM。
後半、半年だけだったけど素晴らしい成長を見せたストライカー。1年居てくれてたら…。たらればになる今期の Gulls。

ST Dan Holman
DanHolman1705.jpg
27試合、7.02、9得点、2PK、8アシスト。
波が少しあったけど、及第点の働きはしてくれた助っ人ストライカー。

ST Liam Hearn
LiamHearn1705.jpg
28試合、6.94、6得点、3アシスト、1MoM。
通用するはずなんだけど、Gulls を襲った不調の波に呑まれてしまったベテラン。普通の働きを見せてくれてたら…。

ST Rene Howe
ReneHowe1701.jpg
17試合、6.93、3得点、1PK、2アシスト。
昨期ぐらいの輝きを放ってくれてたら、チャンピオンシップへ行けたはずなんだけどなぁ…。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2017年6月 | HOME | Torquay United 2017年5月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
