

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2017年7月

05703.jpg
05704.jpg
05705.jpg
Torquay United から契約更新のオファーをもらったので、契約。給料上がらずに拘束期間延長とか…。
05706.jpg
05707.jpg
Fofana くんが正式入団。
05708.jpg
理事会の信用はオフシーズンなので問題ありません。
05709.jpg
05710.jpg
05711.jpg
新しいU18アシマネの Steve Basham さん。
05712.jpg
05713.jpg
05714.jpg
新しいコーチの Abdel Moukhlil さん。
05715.jpg
05716.jpg
Downing くんへ今期も助っ人に来てよオファー。
05717.jpg
05718.jpg
スコットランド2部の Ross County のミッドフィルダーにオファーしたけど、興味ないって断られた。
05719.jpg
選手・スタッフが集合しました。
05720.jpg
05721.jpg
05724.jpg
05725.jpg
Ross くんへ今期も助っ人に来てよオファー。
05726.jpg
05727.jpg
05728.jpg
05729.jpg
プレミアの Fulham にミッドフィルダー貸してよ?オファーは、Gulls になんか出せるかと断られました。
05730.jpg
05733.jpg
05731.jpg
Downing くんは、今期も来てくれることに。
05732.jpg
05735.jpg
05736.jpg
05737.jpg
チャンピオンシップの Aston Villa のセンターバックを期限付き移籍で借りられることに。
05738.jpg
05739.jpg
05740.jpg
プレミアの Manchester City から放出されたトップ下 Sinan Bytyqi くんを獲得。
05741.jpg
05742.jpg
新人紹介記者会見。
05743.jpg
05744.jpg
Oastler くんを放出することに。
05745.jpg
Udinese から親善試合のオファー来たけど、予定いっぱいなのでお断り。
05746.jpg
05747.jpg
05748.jpg
05749.jpg
Ross くんは、今期も助けてくれることに。
05750.jpg
05751.jpg
チャンピオンシップの Watford から放出されたセンターバック Ross Gilchrist くんを獲得。
05752.jpg
05753.jpg
ディフェンダーの数の把握間違ってて多すぎたので、Langley くんも放出。
05754.jpg
05755.jpg
毎年Aライ取得失敗してたから、もうずっと無理だと思ってたら取れることもあるんだ…。
05756.jpg
05757.jpg
Langley くんは、無事移籍できそう。
05758.jpg
05759.jpg
05760.jpg
05761.jpg
Oastler くんは、スコットランド1部の Hamilton Academical へ。
親善試合が始まりました。
05762.jpg
05763.jpg
ぼちぼちのできだけど、昨期はいきなり全開で、シーズン開始したらエンジン止まってたから、これくらいでいいと思う。
05764.jpg
Gulls は、毎年、ちゃんとピッチをきれいにするクラブ。
05765.jpg
キャンプは、トップチームだけ連れて行くことに。24人だけど一人代表行ってて居なかったから23人かな。
05766.jpg
05767.jpg
05768.jpg
05769.jpg
Langley くんはスコットランド2部の St. Johnstone へ。
05770.jpg
05771.jpg
05772.jpg
05773.jpg
格下相手に0-0で前半終わるから、ハーフタイムにちゃんとしろって言っただけで、チーム全体に言って、個人攻撃なんてした覚えはねえんだが…。ほんと、知名度低い監督を選手たちなめすぎ…。ばかにしすぎ…。
AI のチームが監督のチームトークに文句付けるのはまれに見るけど、まさか自分が文句言われるとは…。
なんか Bytyqi くんが不満状態なので、お話。
05774.jpg
この不満パターンは初めての経験だったから、なんて返事したら良いのかよくわからなかったけど、とりあえず心配ごとはなくなってサッカーに打ち込んでくれるようだ…。
でもさぁ、「何も変わらない…」とか、まず、今回が最初の1回だろ?…。君にはトップ下としてほんと期待してるんだから、頼むよ…。
05775.jpg
トライアウトは、アシマネさんにお任せ。
05776.jpg
リーグカップの相手は同じ3部の Brentford に決まりました。
05777.jpg
05778.jpg
05778_5.jpg
05779.jpg
チームトークはゆるーい感じでびくびくと…。めんどくせー。
05780.jpg
ピッチのサイズはそのまま普通で。
05781.jpg
05782.jpg
05783.jpg
05783_5.jpg
05784.jpg
親クラブにいじめられました。
05785.jpg
05786.jpg
05787.jpg
05788.jpg
トップ下 Honeyman くん、1週間の離脱。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2017年8月 | HOME | Torquay United 2017年6月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
