

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2019年6月

08031.jpg
理事会がスタジアム拡張をしてくれるそうです。選手の給料の源なので、何も言わずとも拡張してくれる会長さんステキ。
08032.jpg
08033.jpg
08034.jpg
トレーニングキャンプに意味があるのかよくわかりませんが、ポルトガルでどうや?ということらしいです。
08035.jpg
他にも候補地があったけど、基準がわからないので、第1候補のポルトガルへ行くことに。
08036.jpg
親クラブの Cardiff City がお金をくれました。今期、同じチャンピオンシップになるから提携解消なのに、太っ腹ですね。
08037.jpg
経営状態は、これまでと単位が変わって100M単位の桝目に。むっちゃ黒字です。
08038.jpg
なんか知らない間に銀行から金借りたらしい。スタジアムの工事代ですか?
08039.jpg
理事会の信用は問題ありません。黒字じゃなくて、銀行から借りただけかよ…。
08040.jpg
08041.jpg
今期の予算が下りました。人件費、週に1000万円…。貧乏だった境遇もだんだんリッチに。6部の頃は週3万5千円までなら払ってやるとかやってたんだよな…。
08042.jpg
右SB Ferdinand くんを Chelsea から買い取ることに。
08043.jpg
08044.jpg
08045.jpg
マーケットが開きました。
契約が切れるスタッフさんたちを更新。
08046.jpg
08047.jpg
08048.jpg
08049.jpg
08050.jpg
08051.jpg
08052.jpg
08053.jpg
08054.jpg
08055.jpg
08056.jpg
08057.jpg
08058.jpg
08059.jpg
08060.jpg
08061.jpg
08062.jpg
08063.jpg
08064.jpg
リザーブ、ユースともリーグに参加。リザーブには選手居ないけどね…。何かの時の体調維持に使うだけだけど。
08065.jpg
08066.jpg
昨期のMVPは最終ラインの要 Minott くん。
08067.jpg
08068.jpg
08069.jpg
ベストイレブン。
08070.jpg
08071.jpg
08072.jpg
08073.jpg
歴代ベストイレブン。
08074.jpg
08075.jpg
08076.jpg
今期は上位半分に入れということらしい。
08077.jpg
お返事はもちろん、頑張ります、で。ほんとの目標は優勝です。あんまりだらだらやってると給料が破たんするんで。
ま、とりあえず、そろそろプレミアへ。行ってもいい力も付いてきたような気がするし。
08078.jpg
08079.jpg
メディア予想は11位らしいです。サポーターがスターだと思ってるのは Ambalu くん、Todd くん、Minott くんらしいです。Hector くんは?
08080.jpg
昇格したユースの子たちは全員お払い箱。
08081.jpg
08082.jpg
08083.jpg
08084.jpg
08085.jpg
新しい親クラブは、なんと、天下の Chelsea 様。
08086.jpg
08087.jpg
08088.jpg
Minott くんは、Gulls の歴代最高の選手に。
08089.jpg
08090.jpg
08091.jpg
08092.jpg
Owen くんとは契約切れるのでここでお別れ。Owen くんだと、とりあえず更新しといて、売るという方がもうかっただろうけど。
08093.jpg
08094.jpg
08095.jpg
08096.jpg
08097.jpg
08098.jpg
08099.jpg
08100.jpg

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2019年7月 | HOME | Torquay United 2019年5月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
