

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2020年5月

09125.jpg
09126.jpg
09127.jpg
09128.jpg
09129.jpg
09130.jpg
09131.jpg
09132.jpg
09133.jpg
09134.jpg
09136.jpg
09137.jpg
09138.jpg
こっちは来期プレミアだけど、来期チャンピオンシップへ落ちる Blackburn Rovers のオファーはさすがに受けられない。
まあプレミアへ来ちゃったから、引き受けて2、3年かけて納得行くようなチームできるまで選手入れ替えてって…。もう無理なんだけどね。まあ、United とかからオファー来たら1回の移籍期間でチームできあがるけど、そもそもオファー来ねえし…。
09139.jpg
09140.jpg
みんなよく育ってくれました。でも、期限付き移籍の連中は、これで戻ると「不調な移籍だった」とか意味不明なことマスコミ書くんだよな…。出場試合数だけで判断するのやめろや…。育ちすぎた選手は、クラブが来期貸さなくなるというワナがあるけど、これはまあ、その後不満爆発で安く買えるのに期待するしか…。本物だとそのまま元クラブのバックアップからレギュラーへ収まっちゃうけど…。
09141.jpg
プレシーズンはいつものように5週間で。
09142.jpg
Plainmoor の強制拡張工事が決まりました。
09143.jpg
09144.jpg
09145.jpg
09146.jpg
09147.jpg
09148.jpg
09149.jpg
09150.jpg
09151.jpg
09152.jpg
09153.jpg
09154.jpg
09155.jpg
09156.jpg
09157.jpg
09158.jpg
09159.jpg
09160.jpg
09161.jpg
プレイオフを勝ち抜いたのは West Ham United。
09162.jpg
09163.jpg
09164.jpg
09165.jpg
09166.jpg
09167.jpg
Hunter くんがチャンピオンシップ年間最優秀若手選手を受賞しました。
09168.jpg
09169.jpg
09170.jpg
09171.jpg
09172.jpg
09173.jpg
09174.jpg
フレンドリーカップは調整がちょっとあれだけど、1回は勝ちたいし受けることに。
09175.jpg
09176.jpg
09177.jpg
アイルランドU19に呼ばれた Kinsella くんは、ユースの子。まあ Gulls でトップに上がることは一生ないんだけど…。
09178.jpg
Hyndman くんはポルトガルよりUSA代表を選んだようだ。
09179.jpg
ユースを卒業した子たちは、いつものようにさようなら。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2020年5月 | HOME | Torquay United 2020年4月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
