

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2020年7月

09311.jpg
09312.jpg
理事会の信用は問題ありません。
09313.jpg
09314.jpg
Southampton への Bennett くん今期も貸してよ?は断られた。
09315.jpg
09316.jpg
Norwich City への McIntosh くん今期も貸してよ?は断られた。
09317.jpg
09318.jpg
買取オプションを変更して両方とも承諾してもらう。
09319.jpg
昨期は大赤字だったらしい…。移籍金使いまくったからね。
09320.jpg
Bennett くん、Gulls なんか行くかよ、らしい…。昨期あんなに育ててやったのに…。まあ、今期は大苦戦が見えてるので、うちじゃ成長できないから正しい判断か…。冷たい奴…。
09321.jpg
選手、スタッフが集合しました。
09322.jpg
09323.jpg
09324.jpg
09325.jpg
いつものように親善試合を超格下へオファー。
09326.jpg
09327.jpg
Genoa への Polidoro くん今期も貸してよ?は断られた。
09328.jpg
09329.jpg
McIntosh くんも来てくれない…。冷たい奴…。
09330.jpg
09331.jpg
09332.jpg
Alejandro Moran くんへオファーしてるんだけど、大人気…。
09333.jpg
09334.jpg
09335.jpg
今期も理事会が自主的にピッチを張り替えてくれた。
09336.jpg
09337.jpg
頑張ってくれてる Barnett くんの契約を更新。
09338.jpg
09339.jpg
09340.jpg
09341.jpg
09342.jpg
Genoa の Polidoro くんは、今期も Gulls を助けてくれることに。いい奴。
09344.jpg
09345.jpg
09346.jpg
9番 Heggie くんも契約更新。
09347.jpg
09348.jpg
09349.jpg
Bennett くんは、チャンピオンシップの Leeds United へ助っ人に行くらしい…。
09350.jpg
09351.jpg
09352.jpg
McIntosh くんも Leeds United へ。
09353.jpg
09354.jpg
左SB Madden くんを放出することに。ガラスだし、成長し切ってる能力的にもプレミア上位を目指して行かないといけないから…。2部3部時代に頑張ってくれた愛着ある選手たちとは徐々にお別れ…。
親善試合が始まりました。
09355.jpg
09356.jpg
09357.jpg
09358.jpg
09360.jpg
次の試合はフレンドリーカップ Semi Final West Bromwich Albion 戦。
09359.jpg
09361.jpg
09362.jpg
少し相手が力量上位。
09363.jpg
09364.jpg
09365.jpg
09366.jpg
09367.jpg
09368.jpg
09369.jpg
09370.jpg
09371.jpg
クリーンシートで快勝。
09372.jpg
09373.jpg
09374.jpg
09375.jpg
Madden くんは3部の Sheffield United へ。
09376.jpg
09377.jpg
フレンドリーカップ Final の相手はフランス2部の Dijon FCO。4クラブが2日間でやるミニトーナメント。連戦です。
09378.jpg
09379.jpg
09380.jpg
09381.jpg
09382.jpg
09383.jpg
終了間際になんとか決勝点。優勝しました。ま、体調ぼろぼろだし、ポジによってはユースの子が出たりしてるんだけど…。勝ったからどうだってわけでもないけど、それでも優勝はいいもんだ。
09384.jpg
09385.jpg
9番 Heggie くん、順調に成長。
09388.jpg
うちのプレミア優勝オッズは5000-1らしい…。思ってたより高いな…。チャンピオンシップで力ためた分、もうちょっと低いかな?とか思ってたんだけどなぁ…。こりゃ、今期もきつそうだ…。
09389.jpg
09390.jpg
Arsenal de Sarandi に司令塔頂だいオファーは、細部を詰めることに。
09391.jpg
150M即金の500M4年分割で、って行ったけど、もうちょっと出せや、らしい…。
09392.jpg
09393.jpg
09394.jpg
Pisionero くんへのオファーは受け入れられた。
09395.jpg
09396.jpg
そーいえば Alejandro Moran くんは?とか思って調べたら、とっくに他のクラブと契約してた…。リーガですか。
09397.jpg
09398.jpg
右WB Wigley くん、順調に成長。
09399.jpg
09400.jpg
09401.jpg
09402.jpg
そーいや、南米からの選手は労働許可要るんだっけか…。忘れてた。スカウトリポート見たら、下りないとか…。だめじゃん…。
09403.jpg
ボーナスは普通で。
09404.jpg
09405.jpg
Hector くんの契約を更新。
09406.jpg
09407.jpg

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2020年8月 | HOME | Torquay United 2020年6月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
