

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2020年8月

09408.jpg
09409.jpg
09410.jpg
09411.jpg
理事会の信用は問題ありません。
09412.jpg
09413.jpg
09414.jpg
09415.jpg
09416.jpg
Pisionero くんの労働許可はスカウトの予想通り下りない…。
09417.jpg
09418.jpg
09419.jpg
09420.jpg
09421.jpg
09422.jpg
Pisionero くんは獲得できませんでした。
09423.jpg
09424.jpg
09425.jpg
Argentinos Juniors にトップ下ちょーだいオファー。
09426.jpg
Sao Paulo にストライカーちょーだいオファー。
09427.jpg
09428.jpg
Club Atletico Belgrano へのトップ下ちょーだいオファーは細部を詰めることに。
09429.jpg
即金100Mの400M4年分割でどう?は、割合を変えろやとか言われた気がする…。
09430.jpg
主将、副将はそのままで。
09431.jpg
09432.jpg
Club Atletico Belgrano へのオファーは受け入れられた。
09433.jpg
09434.jpg
09434_3.jpg
財務状態はプレミア行くのに戦力補強したので一気に大赤字になってたけど、右上がりで回復中。そのうち、黒字一直線になるはずなので、心配なし。ある程度黒字になったら、施設のアップグレードを会長さんへ要求する予定。
09434_6.jpg
メディア予想順位は最下位の20位。
09434_8.jpg
施設はヘボいままです。今期からだんだん立派になっていく予定。
開幕戦の相手は Southampton。
09435.jpg
09436.jpg
09437.jpg
強い相手です。
09438.jpg
09439.jpg
09440.jpg
Facundo Di Gennaro くん、Gulls へようこそ。
09442.jpg
09443.jpg
開幕直前だというのに Honeyman くんを放出することに。
09444.jpg
リーグカップの相手は Peterborough United に。
09445.jpg
09446.jpg
Honeyman くんに期限付き移籍のオファーが…。さすがにこの時期じゃ完全移籍は難しそう…。
09447.jpg
09448.jpg
Hoyos くんの移籍は労働許可のために延期。スカウトいわく下りるはずなので待つしかない。
09449.jpg
09450.jpg
Miro くんの移籍も。
09451.jpg
09452.jpg
09453.jpg
09454.jpg
09455.jpg
09456.jpg
抗議して許可が下りるのを待つ。
09457.jpg
09458.jpg
09459.jpg
09460.jpg
09461.jpg
Hoyos くんへの決定にも抗議。
09462.jpg
09463.jpg
09464.jpg
09465.jpg
09466.jpg
09467.jpg
開幕戦は惨敗…。1点入ったのがうそみたいに攻撃がだめだめ…。
09468.jpg
09469.jpg
09470.jpg
09472.jpg
Honeyman くんは、ライバル、チャンピオンシップの Bristol City へ期限付き移籍。
第2節は West Ham United 戦。いっしょに昇格したお仲間。
09471.jpg
09473.jpg
09474.jpg
相手が力量上位。
09475.jpg
09476.jpg
09477.jpg
09478.jpg
Matias Alexis Hoyos くん、ようこそ Gulls へ。
09479.jpg
09480.jpg
09481.jpg
09482.jpg
09483.jpg
Miro くん、ようこそ Gulls へ。
09485.jpg
09486.jpg
Barnett くん、Girolamo くんの2人のストライカーがライバル多すぎとか不安がってる…。ストライカー Miro くんしか獲ってないし、トップ下ぎみに使おうかと思ってたけど、これでちょっと考えを変えるヘボ監督。
09487.jpg
Girolamo くん、君は(ローテの)レギュラーだ。心配すんな。
09488.jpg
トップ下で使うからとか AI に理解できるわけがないので、Barnett くんには貧乏くじを引いてもらうことに…。しょせん、1年くらいの時差になるだけだしな…。ほんとはミッドフィルダー出すつもりだったんだけど…。
09489.jpg
09490.jpg
良いターゲットマンなんだけどなぁ…。まあ、仕方がない。
09491.jpg
09492.jpg
トップ下、Bytyqi くんも放出することに。開幕してからおバカな編成を連発するヘボ監督。
09493.jpg
09494.jpg
Barnett くんには期限付き移籍のオファーが。
09495.jpg
09496.jpg
09497.jpg
09498.jpg
09499.jpg
09500.jpg
09501.jpg
09502.jpg
09503.jpg
09504.jpg
09505.jpg
09506.jpg
09507.jpg
09508.jpg
West Ham United に完敗。得点の匂いがまったくしねーでやんの…。これはまずったか?…。
そのままで通用したはずのトップ、トップ下の攻撃陣6人のうち、4人入れ替えてるからなぁ…。でも、長期的に見るとプレミアの上へ食い込むには…。
冬のマーケットでやるべきだったか?…。
開幕戦はプレミアの洗礼だった面が強いと思うけど、今回は相手 West Ham United だからなぁ…。五分にはやれるはずだよなぁ…。チャンピオンシップじゃ開幕すぐのアウェイで0-2、後半戦すぐのホームで3-1。力付けてからは Gulls の方が上だったよな…。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2020年8月 | HOME | Torquay United 2020年7月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
