

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2021年5月

今期、Barclays Premier League を戦った Gulls の Squad です。

GK Carl Pullan
CarlPullan2105.jpg
22試合、7.02、3無失点試合、平均失点1.52。
降格を争ったシーズンとしては、まあ守ってくれた方じゃないかなぁ。プレミアでもやれるGKだと思います。イングランドU21代表。

GK Wouter Pennings
WouterPennings2105.jpg
18試合、6.98、6無失点試合、平均失点1.28。
絶対的な正GKへの成長を期待してる若手。今期も既に Pullan くん以上のセービングを見せてくれました。オランダU21代表。

DL Shane Ross
ShaneRoss2105.jpg
22試合、7.41、1得点、2アシスト、1MoM。
絶不調だった攻撃を補ってくれた左WB。素晴らしい輝きでした。

WR Ray Wigley
RayWigley2105.jpg
21試合、7.24、1得点、1MoM。
信頼のWBへと成長してくれたディフェンダー。

DL・DR Godfrey Ferdinand
GodfreyFerdinand2105.jpg
21試合、7.15、1得点。
ほぼ不慣れな左WBで起用したけど、ちゃんとこなしてくれた良い選手。

DR Emiliano Polidoro
EmilianoPolidoro2105.jpg
19試合、7.04、1MoM。
期限付き移籍で助けてくれた右SB。プレミアでもやれるはずなので、Gulls へ来てくれるでしょうか?イタリアU21代表。

DC Kymani Minott
KymaniMinott2105.jpg
18試合、7.58、3MoM。
プレミアでも輝いた Gulls が誇る最終ラインの要。ジャマイカ代表。

DC Michael Hector
MichaelHector2105.jpg
19試合、7.46、1アシスト、2MoM。
Gulls の最終ラインの要。主将。ジャマイカ代表。

DC・DL Ross Gilchrist
RossGilchrist2105.jpg
21試合、7.36、1得点、1アシスト、1MoM。
左サイドもこなす、最終ラインの要。副将。

DC Roger Mannoni
RogerMannoni2105.jpg
18試合、7.36、1得点、1アシスト。
期限付き移籍で助けてくれたセンターバック。信頼の守備を見せてくれました。

DC・DR Jacinto Fahrasmane
JacintoFahrasmane2105.jpg
18試合、7.32、1得点。
期限付き移籍で助けてくれたセンターバック。信頼の守備を見せてくれました。フランスU21代表。

DC Damien Moreau
DamienMoreau2105.jpg
17試合、7.31。
信頼のセンターバックへと成長してくれた闘将。

DC Alex
Alex2105.jpg
4試合、7.28。
冬移籍で獲得したけど、南米U20選手権で1ヶ月合流が遅れたセンターバック。慣れない中、良い守備を見せてくれました。ブラジルU20代表。

DC・DR Eddie Phinn
EddiePhinn2101.jpg
11試合、6.88、1MoM。
冬移籍でお別れになったセンターバック。期待ほどの成長ができなかったですね。

DMF・MC Seko Fofana
SekoFofana2105.jpg
24試合、7.57、1得点、1アシスト、2MoM。
プレミアでも光輝いた Gulls が誇る宝石。でも、正直、なんでここまで輝くのかわからない…。DMFは輝ける戦術ではあるけど…。

DMF・MC Gary Simmons
GarySimmons2105.jpg
25試合、7.41、1得点、1アシスト、3MoM。
プレミアでも輝いてくれた守備の要。でも、給料でもめている…。契約切れてただで放出は勘弁なんで、更新しようとは思ってるんだけど…。ちょっと高い給料を求めすぎる性格に、ヘボ監督は評価を変えつつある…。

DMF・MC Bastien Albert
BastienAlbert2105.jpg
16試合、7.39、1得点。
守備の要への成長を期待してる新戦力だったDMF。新人の年度としては及第点以上の良い活躍をしてくれました。フランスU19代表。

MC・DMF・AMC Josh Todd
JoshTodd2105.jpg
23試合、7.20、2得点、1MoM。
今期も献身的に働いてくれた中盤の要。プレミアでも通用するけど、上を目指すからなぁ。大好きな良い選手だけど、さよならの季節もすぐそこに来てる…。

MC・AMC Emerson Hyndman
EmersonHyndman2105.jpg
20試合、7.04、2アシスト、1MoM。
降格を争ったシーズンの攻撃陣は成績でないよね…。まあ、仕方ないかな。輝けなかったレジスタ。USA代表。

AMC・MC Sinan Bytyqi
SinanBytyqi2105.jpg
6試合、7.72、2アシスト、2MoM。
開幕してから期限付き移籍で放り出して、急遽呼び戻した監督に見せつけるように華麗なパスを通しまくったトップ下。あんたが救世主様でした。

AMC・MC Matias Alex Hoyos
MatiasAlexisHoyos2105.jpg
16試合、7.36、2得点、4アシスト。
慣れてきてこれからって時に3ヶ月の離脱…。プレミアでも光輝くトップ下になれると思う。Gulls を背負うはずの司令塔。

AMC・MC Facundo Di Gennaro
FacundoDiGennaro2105.jpg
20試合、7.22、2得点、2アシスト、2MoM。
降格を争ったシーズン。新戦力。攻撃陣。きつい環境だったけど、結果を残してくれたトップ下。これから光輝いてくれるのをもちろん期待しています。

ST Peter Heggie
PeterHeggie2105.jpg
21試合、7.11、8得点、2PK、3アシスト、1MoM。
チーム内得点王。不振の Gulls の中でぎり及第点の活躍をしてくれました。来期は輝きも戻るでしょう。

ST Joel Ambalu
JoelAmbalu2105.jpg
23試合、7.07、6得点、1アシスト、1MoM。
輝けなかった Gulls のエース。でも原因は監督なので、心配はしていない。プレミアでも輝ける、来期も Gulls のエース。

ST Miro
Miro2105.jpg
21試合、6.92、2得点、6アシスト。
この攻撃陣の成績が今期の苦難をそのまま表してる。でも、来期は輝いてくれるでしょう。チーム内アシスト王。ブラジルU20代表。

ST Cosimo Girolamo
CosimoGirolamo2105.jpg
18試合、6.80、1得点、3アシスト。
成長を期待して獲得したので成績はまあこれでもいいんだけど、思ったよりも伸び代が少なそうなので見誤ったかなぁ?

Minott くん、Hector くん、Fofana くん、Simmons くんの4人がプレミアでの活躍でヨーロッパ中のサッカーファンに知られる存在になりました。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2021年6月 | HOME | Torquay United 2021年5月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
