

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2021年8月

それでは、今期、大陸全土にその名を轟かせるために、サッカーファンにその真価を見せ付けるために Barclays Premier League を戦う Gulls の Squad です。

GK Wouter Pennings
WouterPennings2108.jpg
ワンダーボーイと呼称される Gulls の守護神。オランダU20代表。

GK Carl Pullan
CarlPullan2108.jpg
信頼してる守護神。第2GKだけどローテで半分は守ってもらいます。イングランドU21代表。

DR・DL Godfrey Ferdinand
GodfreyFerdinand2108.jpg
今期は右サイドへ戻ってもらうSB。

DL Darren Jacklin
DarrenJacklin2108.jpg
少しスタミナが切れちゃうかなぁ?というのはあるけど、素晴らしい加速、スピード、運動量で左サイドを走り回ってくれそうな新戦力のSB。

DL Shane Ross
ShaneRoss2108.jpg
プレミアでも輝いてくれたガラスの左SB。

DR Antonio Marcos
AntonioMarcos2108.jpg
予定外で放出した Wigley くんの穴を埋め、それ以上の輝きを放ってくれるであろう素質溢れる右SB。

DC Kymani Minott
KymaniMinott2108.jpg
☆はもう Gulls で一番少ないくらいだけど、欧州全土にその名を轟かせる Gulls の最終ラインの要。ジャマイカ代表。

DC Damien Moreau
DamienMoreau2108.jpg
信頼のセンターバックへと成長してくれた闘将。

DC Michael Hector
MichaelHector2108.jpg
ジャマイカ代表に呼ばれたり呼ばれなかったりでイングランド全土に知名度が落ちちゃったけど、またすぐに欧州全土にその名を轟かせるであろう Gulls の主将。最終ラインの要。

DC Damir Reljica-Kostic
DamirReljicaKostic2108.jpg
最終ラインの要への成長を期待してる新戦力のセンターバック。

DC Alex
Alex2108.jpg
慣れてきた今期は真価を見せ始めてくれるでしょう。期待してるセンターバック。ブラジルU20代表。

DC・DR・DL Juan Cruz Alonso
JuanCruzAlonso2108.jpg
成長を期待してる新戦力のセンターバック。左のフォローもやってもらう予定。アルゼンチンU20代表。

DC・DR Thomas Jan
ThomasJan2108.jpg
成長に期待してる新戦力のセンターバック。

MC・DMF・AMC Josh Todd
JoshTodd2108.jpg
献身的なプレイの Gulls の中盤の要。

DMF・MC Seko Fofana
SekoFofana2108.jpg
昨期のMVP。欧州全土にその名を轟かせる Gulls の宝石。☆ないけどね…。Gulls の中盤の大スターだからね。放出なんてのはまったく考えていない。

DMF・MC Bastien Albert
BastienAlbert2108.jpg
守備の要となってくれることを期待してるDMF。フランスU19代表。

MC・AMC Richard Fallman
RichardFallman2108.jpg
ガラスなのかなぁ?いきなりケガが多いので心配してるんだけど、その才能に期待してるチャンスメーカー。スウェーデンU21代表。

AMC・MC Sinan Bytyqi
SinanBytyqi2108.jpg
一旦は放出リストに載ったけど、その力で監督に誤りを認めさせた華麗なるパサー。でも、トップ下の2人、本物だから、時間の問題ではあるんだよなぁ…。アルバニア代表。

AMC・MC Matias Alex Hoyos
MatiasAlexisHoyos2108.jpg
加速19、ドリブル16と一線を越えた感のある天才ドリブラー。圧倒的な輝きを期待してるトップ下。

AMC・MC Facundo Di Gennaro
FacundoDiGennaro2108.jpg
今期は真価を見せ始めてくれるでしょう。素晴らしいスキルのあるドリブラー。期待してるトップ下。

ST Peter Heggie
PeterHeggie2108.jpg
今期は本来の輝きを期待してる Gulls の9番。

ST Cosimo Girolamo
CosimoGirolamo2108.jpg
よくよく吟味すると欠点もそれなりに見えるなぁ…。成長への期待だったので、まったく気にしてなかったけど…。イタリアU20代表。

ST Joel Ambalu
JoelAmbalu2108.jpg
Gulls のエース。

ST Miro
Miro2108.jpg
一回り成長して、慣れて、今期はその真価を見せてくれるであろうストライカー。ブラジルU20代表。

Gulls | コメント:0 | pagetop
<<Torquay United 2021年8月 | HOME | Torquay United 2021年8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
