スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2013年7月

7月になりました。
ボスマンで獲得していた Obersteller くんを正式発表。
656.jpg

理事会。Cerdeira さんと Molnar さんの評価は、前シーズンを引きずってるみたい。
657.jpg

Wood。プロフェッショナルになって、40Mから45Mの評価額へアップ。
658.jpg

スタッフ。いつの間にかコーチとスカウト枠が一人ずつ増えてるな…早速、雇うことに。
659.jpg
去年は、結局、戦術バーが完全にマックスにならなかった。フォーメーションが伸びきらずに終わりました。
原因は、
1)フィットしてない戦術やらせたので、スタートが0に近かった。
2)コーチがへぼかった。
3)セミプロで練習時間が少なかった。
なので、戦術得意なコーチを雇うよ!
今年は、去年の蓄積で、スタートもだいぶ上からだし、プロだしで、余裕でマックス行くよ!、

去年のプレシーズンと開幕直後は、ひどいもんだったけど、今年は、きっと違うよ!

色んな選手に、Wood ?どこのクラブ?とか言われて…
660.jpg
661.jpg

正規契約をスカウト予想めいっぱいの額で相手の提示をほとんど削らずに提示してた選手から返事来ないので、見に行ったら、大人気で後追いオファーが3つくらい…
「しょーがねーな」と10K、がつんと積み足して、再オファー…
まったく返事来なかったよ…いつの間にか、どっかに就職してたよ…
最初から、そんだけ積んでたら、にこにこ顔で、半日か1日後には、O.K. 返事来るもんなのに…

York City に新しい監督さんが赴任されたり…
662.jpg

人情がわかるベテランさんは、Wood で最後の輝き宣言するし…
663.jpg
664.jpg
気持ちは嬉しいんだけど…レギュラーは…ローテで…ひとつ…
うちは、ターンオーバーなんだよ!シーズンMVP取るような選手でもローテなんだよ!勉強して来いよ?
契約の大人の都合上、表面的には、「キープレイヤー」だとか「トップの選手(レギュラー)」だとか、ステータス持ってる選手がてんこ盛りだけどさ…

ばりばりなのに、Newport County と折り合わずにフリーな人に、人情厚く、「うちなら、キープレイヤー待遇ですぜ。あなたには、それだけの力がある!」なんて、大嘘言ったり(力は、本当にある…はず…1年 Newport でばりばりだし…週間ベスト11取ってるし…1回だけだけど…2012.8.28 ってキャリア記録に書いてあるもん…)。
665.jpg
ギャラは、週給120Kとぶっちぎりのチーム内最高待遇提示だけどな…持て余されただけあるな…

やっぱ、最終ラインが不安なので、性格の良い将来性豊かな若手の CB(ややプロフェッショナル)を誘惑してみたり…
666.jpg
あんた、見る目あるよ…ここなら掛け替えのない経験が来年5月に待ってるよ!あんたの将来、バラ色だよ!(逆フラグをこれでもかって立ててるな…まあ、なんとかなるっしょ…)

去年は、成立してた相思相愛の相手と怪我で引き裂かれた2年越しの純愛を貫いたり…
667.jpg
5部でもやれるよな?頼むぜ、Kewley。

今月の試合は次の6試合。
親クラブとの試合は、たいてい断れない契約なのでやるしかありません。
734.jpg

まずは、格下との試運転から…
669.jpg
668.jpg
前半、スタッツの半分くらいシュートしてるし、決定機ばっかなのに、雑な攻撃で1点しか入らない。
ハーフタイム。「お前ら、やる気あんのか?遊んでんじゃねーぞ!」という本音はもちろん言わずに、「いいデキだ。後半もこの調子で行こう」って冷静な監督…
プレシーズンの親善試合は、GK 以外は、みんな半分だけの出場。後半は、ベンチに居た連中にごっそり入れ替わる。前半に呪詛のような監督の独り言をベンチで聞かされてたみんなは、びしっとしてた。
そうそう…それが見たかったんだよ…って攻めで、5点を奪う。圧勝。

CB が余りすぎてるので、Beckles に7部のクラブを紹介。
670.jpg
671.jpg
いや、お前のままで勝てたと思うよ…新顔なんて取らなくてもさ…力、知ってるけどさ…やっぱ、負けられないプレッシャーが、さ…
メンタル失格な監督…

カンファレンス南からいっしょにナショナルへ昇格して来た Chelmsford City。
そこを1年でバイバイしてきた我らがエースに…衰えがあるのもわかってるよ…それでも、お前は、Omer Riza だ!
ほんとの力を Meadow Park で見せ付けてやれ!ってラブコール。
672.jpg

親善試合2戦目。もちろん、圧勝。
674.jpg
673.jpg

そうそう、カンファレンスナショナルの規約を載せないとな…と、遅ればせながら読む…
675.jpg
な、なんだってぇ?…若手4人、ベテラン4人まで期限付き移籍?…
そーいや、そーだっけ…てっきり6部といっしょって思ってたよ。
なん回かやってるから、次はどうなるんだろ?って危機感がなかったよ…
後は、短期8人か…どうすっべ?…とか思ってたのに…
必死に4人、誰を長期で指名するか悩んだのに…
その間に何人か有力な選手が、よそへ連れてかれたよ…
今、残ってるの誰だ?…
リストを見て、必死でオファー…

3戦目は、なんか、「うちへ来いよ」って向こうからオファーがあった相手。
7部だし、まあ、いくらなんでも負けねーだろって、「いいよ。行ったげる」って返事した相手。
677.jpg
676.jpg
問題なく圧勝。
だってさ、戦術コーチが、にこにこしながら、「みんなちゃんと理解できてます」って言うくらい、去年とは雲泥の差のデキなんだよ。新顔も多いから、連携はまだまだだけどさ…
今月前半は、「チーム連携」を一般重点項目にしてるしさ…もちろん、真ん中のバーいじれるから、目一杯左だしさ…

ピッチの大きさのお伺いが来た。今年は、標準、で。
狭くしても意味ねーし…たぶん…体感的にまったく感じられなかったから、意味ない。これがファイナルアンサー。
678.jpg

…んとね…売れ残りってわけじゃないんだよ…
君の力が必要なんだ…去年と同じ唄をリバイバル…みんな Watkins くんが来てくれたよ…よく知ってるよな?仲良くやってくれよ…
679.jpg

大ベテラン。衰えなんかみじんも見せない鉄人。
どー見てもうちの戦術に合わないよな?って、指名してなかったストライカー。
「相手ゴールに背を向けてプレイする」スタイルまで持ってるバリバリのターゲットマン。
でも、そのスタッツに惚れた。大丈夫だよね?力、違うよね?
681.jpg
682.jpg

後、二人…決して、しょーがなくってわけじゃないよ…
去年もそんな扱いで、結果は、優勝決める大活躍…ゲンかつぎってあるじゃん?
684.jpg

こちらも、大ベテラン。短期で来てもらおうと思ってた CB に、1年、頑張ってもらうことに…
686.jpg

4戦目。相手は、天下の Arsenal。でもリザーブって修飾詞付き。
688.jpg
687.jpg
うーん、勝ちきれない病は、今年もか…リザーブくらい、ふっとばさないと…

世界で5番目の大会(プレミアの下、スペイン・プリメーラやブンデスリーガより上)、CONMEBOL コパ リベルタドーレス。
優勝は、Internacional とのブラジル同士の PK 戦を制して、Campeonato Brasileiro Serie A の Fluminense。
735.jpg
選手データ。
737.jpg
最優秀選手は、Santos の Neymar。
2位は、Fluminense の Fred。3位は、Internacional の Edenilson。
738.jpg
得点王は、Internacional の Leandro Damiao。
2位は、Fluminense の Fred。3位は、Velez Sarsfield の Facundo Ferreyra。
736.jpg
ドリームチーム。
739.jpg

Reynolds に栄光の未来を用意しました。リーグ1(3部)の Walsall です。文句ないっしょ?
689.jpg
691.jpg
Angus(セミプロ契約)じゃ、給料の節約にならないし、Steffan じゃ、ちょっと目標額に満たないしさ…Reynolds の給料、6月の更改で上がったじゃん。それなりに。
君って評判すごくいいじゃん…3部からもラブコール来るくらい…こんなとこに居ないで、もっと高い舞台に居る人だよ、君は…(うちの最終ライン評価じゃ、下から数えたほうが早い位置なんだよな)
本人、大興奮で喜んでるじゃん…ウィン・ウィンって言うんだろ?こーいうの…

いや、お金、必要だったんだよ…ただでもらえる期限付きとかじゃなくて、魂のオファー出さないとだめな人の名前がさ…リストにあるんだよな…
チャンピオンシップ(2部)の舞台で、我らが Wood の主将として輝いてた人…そんな未来が、この世界でも、きっと待ってる…

代理人「そちらには興味がありません。契約したいのなら、その程度じゃなく、どっさりと金積んで見やがれ」…
はい…そんな未来は、ありませんでした。水くせーぞ…うちの主将になったろ?…記憶にないだろうけどさ…
金、あまったな…しばらく、持ち腐れにするしかないな…戦力は、十分以上に既にあるしな…
この人!って人と出会ったら、また積んでみよ…

マスコミの昇格予想。
690.jpg
「昇格のチャンスは、あまりない」…1年前は、下のクラスだったのに「昇格はありえない」って言われたんだっけ?…出世したな…

東アジア選手権とかいうものをやってるらしい。
692.jpg
693.jpg
694.jpg
小川さん、MVP、おめ!
695.jpg
696.jpg
前田さん、得点王、おめ!
697.jpg
698.jpg
日本、フェアプレイ賞。
699.jpg

Wood の背番号決めろって言われた。6部のときは、イメージで言ってただけで、背番号は、その日のスタメンで勝手に決まってた。
701.jpg
700.jpg
好きな番号がある人には、その番号。かぶったらしゃーないけど。
後は、指名。1番は、Russell、お前だ。10番は、Long さん、お願いします。

提携クラブじゃないんだけどな…去年も組まれてたよな?…面倒くさかったから、今年のオファーも受けたけどさ…リーグ1のクラブだよな…
703.jpg
702.jpg
押し捲ったけど、0-0、ドロー…勝ちきれない病が治らない…

704.jpg

ヨーロッパU19選手権。
707.jpg
708.jpg
フランスがイタリアを決勝で下して優勝。

選手データ。
709.jpg
最優秀選手は、フランスの Benjamin Mendy。所属は、Le Havre AC(フランス・リーグ2)。
2位は、15歳の生成選手。フランスの Abdelhadi Yilmaz。所属は、Montpellier Herault SC(フランス・リーグ1)。
3位は、フランスの Neal Maupay。所属は、OGC Nice(フランス・リーグ1)。
711.jpg
ゴールデンブーツは、フランスの Neal Maupay。所属は、OGC Nice(フランス・リーグ1)。
2位は、イングランドの Cole Stockton。所属は、Tranmere Rovers(チャンピオンシップ)。
3位は、スコットランドの Islam Feruz。所属は、Chelsea。
705.jpg
706.jpg
ベスト11。
710.jpg

む…プロ契約ね…Isaac は、育てば4部でも優秀って言われる素質を持ってる。
確かに、プロ契約に切り替えるのは、いいかもしれん…
712.jpg
「最近、更改したばっかりで、新しい契約には興味ないです」
さすが、無欲の我らがホープ…相手、してくれなかったよ…

毎年、恒例、にんじんのお時間です…
713.jpg
リーグは、強制みたいなもんだし、FA Cup は、勝てるわけねーけど、FA トロフィーは、Edgeley Park(Stockport County のスタジアム)に忘れ物、置いてきちゃったからな。
今年こそ、高々と掲げたい…トーナメントだから、無理だろうな、どーせ、どっかでこけるとは思ってるけどさ…こけるのも、またドラマ…ぶち上げとかないと盛り上がらない…
獲るよ?掲げるよ?輝かしいトロフィーを。

スルガ銀行チャンピオンシップは、ナビスコカップ王者、アントラーズが、コパ スダメリカーナ王者 Internacional を2-1で下して連覇!
716.jpg
715.jpg

今月、最後の試合は、親クラブの West Ham United。
719.jpg
714.jpg
プレミアからチャンピオンシップに落ちた直後で元気ないな…2-2、ドロー。

740.jpg
3勝1敗2分け。それなりの仕上がりで、8月へ。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2013年8月 | HOME | Boreham Wood 2013年6月その2>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。