

スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2022年5月

11705_20150527140321e6d.jpg
フランスU19は昨期もこの時期に招集したよな…。また最終戦だめなのか…。
第37節は Tottenham Hotspur 戦
11704_20150527140320152.jpg
11706_20150528134152111.jpg
11707_201505281341537f0.jpg
11708_20150528134147555.jpg
11709_2015052813414927e.jpg
11710_20150528134150276.jpg
守護神 Pullan くん、順調に成長。
11711_20150528134207a62.jpg
11712_20150528134209496.jpg
11713_20150528134203d57.jpg
11714_201505281342046ac.jpg
完敗。
11715_20150528134205c58.jpg
最終戦、第38節は Hull City 戦。
11716_20150528134219741.jpg
11717_2015052813421420c.jpg
11718_20150528134215cdf.jpg
Gulls が力量上位。
11719_20150528134217cc6.jpg
今年はワールドカップか…。
11720_201505281342185f8.jpg
11721_20150528134228347.jpg
11722_2015052813423076b.jpg
11723_20150528134224e39.jpg
11724_20150528134226519.jpg
11725_20150528134227985.jpg
11733_20150528134245b7d.jpg
11734_2015052813424712f.jpg
11735_2015052813424851f.jpg
11736_201505281343001ff.jpg
11737_20150528134301fad.jpg
11731_20150528134249192.jpg
11732_20150528134251534.jpg
3-0から終了間際に2点も返されました…。
11727_201505281342340f0.jpg
11728_20150528134236713.jpg
11729_20150528134237ea1.jpg
11730_2015052813423955c.jpg
Swansea City と Wigan Athletic が降格しました。
11726_20150528134240cd4.jpg
11738_20150528134255e53.jpg
Gulls は8位でした。
11739_2015052813425752b.jpg
今月は1勝1敗。
11740_2015052813425925e.jpg
ELの舞台に得失点差2、届きませんでした。3-0で逃げ切ってたら、これどうなったんだろう?…。ま、たらればなんで、ちゃんと調べないけど…。
11741_20150528134313a58.jpg
昨期に続いてプレミアの平均評価最高は、世界最高級のセンターバック City の Rob Taylor くん。
11742_20150528134315862.jpg
Gulls のスタッツ。
来期の補強をどうするかなんだけど…。☆が一番少ない2人が最高の輝き。宝石 Fofana くんと Minott くん。放出なんてありえない、絶対の(ローテ)レギュラー。次となるとPA☆2.5のストライカーコンビ Ambalu くんと Heggie くんだけど、この2人以上のストライカーって、そうそう居ないんだよなぁ…。☆だけじゃないし…。PA☆3のSBコンビ Ross くんと Ferdinand くんは、放出するつもりで冬移籍で既にSBを確保してる…。☆4つはプレミアでも一流級なので、そろそろ補強しなくてもよいような状態に…。
11743_20150528134308400.jpg
得点王は Ambalu くん。アシスト王は Hoyos くんと Miro くん。Heggie くんも素晴らしい活躍で、このままでも何の問題もないんだよなぁ…。
11744_20150528134309bbc.jpg
11745_201505281343113c0.jpg
年間優秀監督の3位を頂きました。
11746_20150528134324bf2.jpg
11747_20150528134326b36.jpg
11748_20150528134320177.jpg
プレシーズンはいつものように5週間で。
11749_20150528134321032.jpg
11750_2015052813432385c.jpg
Di Gennaro くんの契約を更新。
11751_201505281343407f8.jpg
また重複工事?…。今期は完成してもこの時期に理事会が決断するまで、要求を出さないでおく方がいいかもしれないな…。
11752_2015052813434206f.jpg
11753_20150528134343630.jpg
Hoyos くんはいつものように更新してもイングランドが却下する…。
11754_20150528134337adf.jpg
11755_20150528134339525.jpg
11756_20150528134354712.jpg
11757_201505281343484f0.jpg
センターバック Alex くん、順調に成長。
11758_201505281343499e4.jpg
11759_201505281343517e2.jpg

Gulls | コメント:2 | pagetop
<<Torquay United 2022年5月 | HOME | Torquay United 2022年4月>>

この記事のコメント

無念……(´・ω・`)
でも選手層を見ると、これからが楽しみな選手がそろってますね(^ω^) ワンダーボーイズ
ゆくゆくは大陸大会に出られそうですね
しかしうまいぐあいにワンダーボーイズを集めましたね(・ω・) 僕だったらツールを使わないと判別できません
戦術に自信はあるそうですし、来季こそ大陸大会参加ですね(`・ω・´)
2015-05-29 Fri 20:34 | URL | ぶるべあ(・ω・) #-[ 編集]
今期は行けませんでした。出だしが調子悪くて成績悪かったですから、ま、しょうがないかな…。

ワンダーボーイは、自分の経験からは、PAが凄く高いわけじゃなくて、若手の時期にある程度のCAがあればいいだけじゃないのかなぁ?と思います。ツール使わないので、ほんとはどうか知りませんが。そんな本当の世界的選手にならなくてPA使い切ってしまう選手でもワンダーボーイって言われますし。

スカウトの報告通りPAが高そうで、その中で能力値が自分好みになってる若手を獲っているだけですが、それで普通に数人ワンダーボーイが入ってますね。

一生懸命に日記を連打したので、だいぶ追いついて、来期は、今プレイしてる途中で結果の未来はわかりませんが、ELはゴールバリアでるような絶不調にならない限り、まあ行けるだろう?って思ってます。
2015-05-30 Sat 04:56 | URL | Yu #-[ 編集]
pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
