スポンサーサイト


スポンサー広告 | pagetop

Torquay United 2023年

Gulls はELプレイオフを勝ってグループステージへ。Valencia と同じ組になりましたが、問題なく抜けてノックアウトラウンドへ行けそうなリーグでの成績です。
プレミアは11節が終わったところで4位と勝ち点並んでる6位。今期もCLはきつくて、ELは大丈夫って感じですね。

Hoyos くんの知名度は大陸全土に鳴り響くようになったけど、あいかわらずイングランドは労働許可をくれません。
もう年齢的に無理なの?ボスマン発動まであと1ヶ月なんだけど…。
世界一のトップ下とお別れになりそうだな。
現時点で、チーム内の評価点は8.30で Magrao くんがトップ。Hoyos くんが居なくなったら悲しいけど、Gulls としてはやっていける感じですね。若き天才がトップ下に居てくれるので。
2番目は Minott くんの7.81、3番目は Fofana くんの7.74。この2人は☆はないですけど、プレミアでも一流ですね。スタッフになって Gulls に残ってもらいたいけど、出番がなくなるようになると彼らはどんな判断をするんだろう…。

翻訳神様が作業を終えられたので、FM2015へ旅立つことになりました。
現在のチームは成長の途中で数年先が楽しみな状態ですけど、Wood から Gulls へと続いたプレイは、ここでいったん閉じようと思います。



Gulls | コメント:3 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年 | HOME | Torquay United 2023年5月>>

この記事のコメント

ついにFM2013編完結、おつかれさまでした
選手を見ると、いつの間にかプレミアで十分通用する選手層でしたね(・ω・) ツールプレイヤーの僕からすると、スカウトだけでここまで成り上がって揃えられるというのはすごいなと思いました
見事な成り上がりプレイ、本当にお疲れ様でした(`・ω・´)!

FM2015日記に入られるとのことで
戦術の仕様がFM2014を挟んで劇的に変わっているFM2015でYuさんがどのように試行錯誤していくのか楽しみです
僕はしばらくシヴィライゼーションで気晴らししながら、それを見て勉強させていただきます!(^ω^)
2015-06-13 Sat 22:09 | URL | ぶるべあ(・ω・) #-[ 編集]
ありがとうございます。
FMは、最初にやることが大変すぎですね。
ばかでかいデータを落として入れて、色々なスキンを試して一番気に入ったやつの表示が壊れないようにフォントを探して…。
とりあえず戦術を設定しました。ちゃんと機能するか、まだ1試合もしてないので、わかりませんが…。
UIは大きく変わりましたがマッチエンジンの核とかは基本それほど変わらないはずなので、以前の指示内容に一致する設定はたぶんこうかなぁ?みたいな感じで作りました。
選手個々に思ったより攻撃・守備意識、自由さが設定できないので、だいぶ不便になりましたね。
主要画面の表示カスタマイズとか、やること多すぎで大変です。まだ1日目も終わりません。Continue ボタン押せるのいつだろう?
2015-06-13 Sat 22:48 | URL | Yu #pQpZY72.[ 編集]
今までは自作のスキンを使っていたのですが、人気のスキンって凄いんですね。
隠しパラまで表示できてしまう。
ツール使ってることになっちゃうじゃん!(笑
もちろん、表示しませんけど。
どれくらい伸びるんだろう?とかわかったら夢がなくなるので、個人的には合わないんですよね。
楽しみ方はそれぞれなので、遊びだから楽しく遊べばいいと思いますが、スカウトツールを使うとチーム環境的に可能な範囲で、最強のチームが作れてしまわないですか?選手の力だけで勝っちゃいますよね?
負けてもいいじゃんね、と肩の力を抜けば楽になるんじゃないかなぁ?と思います。それが数年FMをやってて、今の自分のスタイルになりました。
今回もさんざん負けて、すごくだらだらとリーグ1に居たような気がします。
2015-06-13 Sat 23:00 | URL | Yu #pQpZY72.[ 編集]
pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
