

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年8月

00092_201506200302255e2.jpg
開幕前、最後の親善試合は2部チャンピオンシップ様にいじめられました…。なんで士気下がるような日程組むかなぁ…。1年目は、ほんと嫌がらせ…。

00104_20150620052753fb3.jpg
主将、副将はそのままで。主将、Reynolds さん。副将 Cox さん。Cox さんはFM12の頃は Wood に居たなじみのDMです。

00105_20150620052754352.jpg
期限付き移籍レポート。FM15は受信箱がいい感じですね。

00106_20150620052748eca.jpg
戦術理解度はまだまだです。

00107_201506200527506ff.jpg
00108_201506200527519a9.jpg
開幕直前だというのに監督交代…。

00094_201506200527311ef.jpg
財務状態。スポンサー料なのかな?強いクラブと親善試合したからか?なぜか黒字。つかの間だろうけど。
チャンピオンシップ様と試合したからなのなら、ちょっと考えを改めてもいいくらいの黒字だな…。6部の1000万はでかい…。

00095_20150620052732f1f.jpg
見通しです。赤字一直線らしいです。

00096_20150620052727a7c.jpg
来年は給料出ないよ?らしいです…。だめじゃん…。

00097_2015062005272894c.jpg
シーチケホルダーは30人。知名度は☆1つ。Wood は、これからどんなクラブになって行くんでしょうか?

00098_2015062005272979b.jpg
Wood のホーム、Meadow Park。

00099_20150620052742ad8.jpg
今期の予想。

00100_20150620052743277.jpg
リーグの規定。

00101_20150620052738747.jpg
理事会の期待。今期は、リーグは上位半分。FAカップは、4次予選進出。FA Carisberg トロフィーは、First Round へ出るのが目標です。

00102_20150620052739ff8.jpg
プレシーズンが終わりました。Vanarama Conference South いよいよ開幕です。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年8月 | HOME | Boreham Wood 2014年7月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
