

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年8月

総帆展帆。長い旅路へと帆を張った Boreham Wood、Vanarama Conference South を戦う Squad です。

GK James Russell
JamesRussell1408.jpg
最近プレミアレベルを見てたからあれだけど、6部なら絶対の守護神。Wood が誇る正GKです。

GK James Coutnage
JamesCourtnage1408.jpg
GKコーチも務める第2GK。控え扱いで起用予定。

DR Ben Nunn
BenNunn1408_20150620055549fca.jpg
FM12からずっとなじみの信頼の右SB。

DR Luke Garrard
LukeGarrard1408.jpg
FM12とかだとDMが本職だったよなぁ?と思うアシマネさん。今期は右サイドを任せます。

DL Jordan Brown
JordanBrown1408.jpg
なじみの顔がリアルで Wood に入団しているようです。信頼の左SB。

DL Danny Bunce
DannyBunce1408.jpg
補強した新入団の左SB。

DC Teddy Ngoy
TeddyNgoy1408.jpg
補強した新入団のセンターバック。最終ラインの要となってくれることを期待。

DC Callum Reynolds
CallumReynolds1408_20150620055550180.jpg
コンパートを見据えてDM練習させてるけど、FM15だと、さてどんなもんなんだろう?主将。

DC・DR Taylor Parmenter
TaylorParmenter1408.jpg
争奪戦に勝って獲得した新センターバック。信頼のディフェンダーになるのを期待。

DC Josh Hill
JoshHill1408.jpg
信頼のディフェンダーになるのを期待してるセンターバック。

DC Ben Martin
BenMartin1408.jpg
高さはあるけど走れないのでいつも獲るのを躊躇するんだけどFM15では最初から居るので。6部ならばりばりだよね?頼みますよ。

DC・DR Karlton Watson
KarltonWatson1408.jpg
右サイドもできる新入団のセンターバック。

DC Paco Craig
PacoCraig1408_20150620055622ab2.jpg
能力はランダムなところも多いみたいだな…。今回は低めに出たみたい…。新入団のセンターバック。頑張ってね。期待してるよ。

DM・MC Sam Cox
SamCox1408.jpg
Wood に帰ってきたDM。副将。

DM・MC Rambir Marwa
RambirMarwa1408.jpg
新入団のDM。

MC・AMC・DM Daryl McMahon
DarylMcMahon1408.jpg
FM12の頃の主将が Wood に帰ってきた。中盤の要。

MC・AMC Ricky Shakes
RickyShakes1408.jpg
なぜかフルタイム契約で居る右SH。ヘボ監督の下では、もちろん真ん中で使います。主力として期待。

MC・DM Scott Thomas
ScottThomas1408.jpg
DMの層が少し薄いので、貴重な戦力。入れ替えるほどじゃなかったけど、ぎりの合格。監督の評価を覆してね。

AMC・MC Graeme Montgomery
GraemeMontgomery1408_20150620055605a99.jpg
スキル溢れるSH。ヘボ監督の下ではいつもトップ下。輝いてね。期待してます。

AMC・ST Austin Lipman
AustinLipman1408.jpg
期限付き移籍で助けてくれるトップ下。フルタイムなので、中心として期待。

ST Lee Angol
LeeAngol1408.jpg
期限付き移籍で助けてくれるストライカー。フルタイムだし、文句なしのエースの働きを期待。

ST Junior Morias
JuniorMorias1408.jpg
冷静さに欠けてるけど、いいものは持ってるストライカー。

ST Matty Whichelow
MattyWhichelow1408.jpg
SHだけどトップとして起用。真価発揮は来期以降だろうけど、期待してます。

ST Lewis Toomey
LewisToomey1408.jpg
なじみの若手ストライカー。評価上げたんじゃない?活躍を期待してます。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年8月 | HOME | Boreham Wood 2014年8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
