

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年12月

第19節は Hayes & Yeading 戦。
00487_20150623143736637.jpg
00488_20150623143748f04.jpg
ほんの少し Wood が力量上位。
00493_20150623183314e1b.jpg
FAトロフィー次の相手は同じ6部の Chelmsford。
00494_20150623183316fc5.jpg
延長戦は嫌いです。
00495_20150623183310dcf.jpg
ヘボ監督の立場は非常に安泰です。
00496_20150623183312b46.jpg
試合に出せ、はロッカールームのムードは壊さないみたいだな…。
00497_20150623183313067.jpg
Beckles くんはサポーターに認められたみたい。
00498_20150623183326bba.jpg
チームが不調なので、みんな調子が落ち気味。
00499_20150623183327881.jpg
期限付き移籍してるリザーブの子が増えた…。さすが9部まではいってるイングランドピラミッド。
00500_2015062318332195d.jpg
これはリアルの法制反映か…。
00501_20150623183323b78.jpg
00502_20150623183324b7d.jpg
00503_201506231833369b8.jpg
00504_20150623183338bef.jpg
00505_20150623183332bd0.jpg
00506_201506231833340b2.jpg
00507_20150623183335415.jpg
00508_20150623183348b0b.jpg
00509_201506231833497cf.jpg
00510_20150623183343652.jpg
ホームでスタッツ押してるのに、こっちは点入らない、あっちは終了間際に点入る…。デジャブ…。1パターンだろ?SI。もうちょっと工夫しろよな…。どうやったらストレス溜まるかという、FM風味の真綿で締めるようないらいら感を煽る展開…。FM15も、ただのいつものFMだな…。何も変わってねえ…。
少し前のFMはバルセロナ、ティキ・タカ味のマッチエンジンで、今作は、今風に「縦へ」ってしただけじゃん…。
ヘボ監督の戦術って、こうしろよサッカーじゃなくて、マッチエンジンに任せた!とかいう投げやり戦術だから、くせがわかるんだよな…。好きにやれよって部分は、すぐ縦にばっかり行こうとしやがる…。

不調でバリアあるからなんだけど、試合に出せって言ったわりに得点の匂いがまったくしない Morias くん…。
いらいらたまってるヘボ監督は、3試合連続で使ってたけど、もう使わねえ!とぶち切れる…。どうせ契約更新しねえわ…。こんな能力のストライカー。☆はあるけどさ…。何が5部の一流になれるだ…。一生無理…。6部でも通用しねえよ…。不満で切れて、出て行くとか言ったら、出てけって言い返す。決めた。
次の試合はFAトロフィー Chelmsford 戦。
00511_20150623183345d2c.jpg
00512_2015062318334660c.jpg
少し Wood が力量上位。
00513_20150623183359b95.jpg
00514_20150623183400b33.jpg
00515_20150623183354d1c.jpg
00516_201506231833565ac.jpg
00517_20150623183357957.jpg
00518_20150623183409740.jpg
00519_201506231834113fc.jpg
00521_20150623183406f1e.jpg
00523_201506231834203b8.jpg
もっと試合に出せって言っただけあって Whichelow さんが輝いてたな…。久しぶりに点取った…。FAトロフィーだからか?補正入ってなかったんじゃね?Morias くん使うハンデも消えたしな…。
00520_201506231834059f4.jpg
00522_201506231834071bd.jpg
第20節、前半戦最後は Eastbourne Boro 戦。
00524_20150623183422bec.jpg
00525_20150623183416810.jpg
Wood が力量上位。まだちゃんとは1通り全部とはやってないけど、ほぼ1周した感じでは Wood って実力 South 最強じゃね?
優秀候補筆頭だと思うな…。だから最初ぬるかったのか…。助っ人2人が4部でいい選手まで成長したし、主力は5部でいい選手だから、まあ、優勝しないとヘボすぎ監督扱いの戦力。
00526_20150623183417e9a.jpg
00527_2015062318341855d.jpg
00528_20150623183431f49.jpg
00529_20150623183433e01.jpg
00530_20150623183427b6d.jpg
00531_2015062318342881f.jpg
00532_20150623183430e95.jpg
ちょっと押されたけど、何とかねじ伏せる…。不調を脱出ぎみコースへ乗ってる感じだな…。トンネル、もうちょいで抜ける?
第21節は Bishop's Stortford 戦。
00533_20150623183443ef3.jpg
00534_20150623183444277.jpg
Wood がだいぶ力量上位。
00535_20150623183438427.jpg
00536_20150623183439e15.jpg
00537_20150623183441a96.jpg
00538_201506231834542db.jpg
00539_201506231834563fa.jpg
00540_20150623183450fed.jpg
00541_2015062318345183a.jpg
00542_20150623183453466.jpg
格下級の相手にホームでスタッツ押されまくり…。力違うから勝ってるけど…。ほんと、いつもの風景…。
ちょっとわかりづらかったのは、今作は、露骨な無敵のゴールバリアはやめたんだなってことだったのか…。ちょっとは破れるのね…。まあ、通常モードのピッチでの動きとはっきり違うから、慣れたらすぐにわかりそうだけど…。
第22節は Bath 戦。
00543_2015062318350587e.jpg
00544_20150623183507284.jpg
Wood が力量上位。
00545_2015062318350118e.jpg
00546_2015062318350267a.jpg
00547_20150623183504ed0.jpg
00548_20150623183516cf1.jpg
6部だしいつものように契約更新は新年度予算下りてからか?と思ってたら、何、この半年前?
Shakes さんは、自動で1年更新権利をクラブが持ってるから、更新しとくか…。まさか6部でボスマンとかで持ってくクラブ居ないと思うけど…。どこも予算なんかねえし…。
00549_20150623183518523.jpg
試しに少不の人にオファーしてみたら、興味ないんだって…。どっかのブログに書いてあったけど。少不があると更新してくれないって。
00550_20150623183512b58.jpg
00551_201506231835141ce.jpg
00552_20150623183515507.jpg
00553_20150623183528be7.jpg
00554_20150623183530527.jpg
圧倒的に押してるのに、ゴールに入る気しないムーブ…。ほんとストレスたまるわ…。追い付いただけましか…。
00555_20150623183524bd8.jpg
00556_20150623183525469.jpg
00559_20150623183541669.jpg
00565_201506231835476e6.jpg
FAトロフィー、次の相手は Gulls …らしいです…。5部に居るのね…。
00566_2015062318354801e.jpg
延長戦はしません。
00567_20150623183550761.jpg
00568_2015062318360342e.jpg
00569_20150623183604acf.jpg
00570_20150623183558add.jpg
今月は2勝1敗1分け。
00571_20150623183600d7e.jpg
じりじり詰められて真後ろに Ebbsfleet。優勝しかねえんだけど、自信ねえな…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2015年1月 | HOME | Boreham Wood 2014年11月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
