

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2015年8月

01416_20150701122931b6f.jpg
01417_20150701122933460.jpg
親クラブの Arsenal がお金をくれた…。
01418_20150701122934f2d.jpg
ヘボ監督の立場は非常に安泰です。
01419_20150701122948f70.jpg
最後に親クラブにいじめられてプレシーズンの予定は終了。
01421_201507011229494ca.jpg
ヘボ監督の能力値です。ヘボすぎですね…。
01422_2015070112294332f.jpg
財政は今のところ黒字です。
01423_20150701122945680.jpg
現在の予算配分状態(割と賃金側)における選手へのオファー可能額です。
01424_20150701122946120.jpg
クラブ情報。
01425_20150701122958c06.jpg
施設。
01426_20150701123000320.jpg
予想順位は最下位です。降格待ったなし…。
01427_201507011229541c7.jpg
5部のリーグ規定です。表の目標は降格するかもしれないけど頑張るよ、で、真の目標は…。まあ、中位くらいでしょうか?
まず、集めた選手に自信がない…。また実験的な要素も多い集め方もしてるし…。
次は、戦術がへたってる…。FM13では絶大の信頼を置いていた戦術ですが、FM15では…。
最後に集めてる選手に自信がないし、昨期集めた選手も無駄になってる選手も多いので、入れ替えが非常に多い。つまり、戦術習熟度と連携が通常状態より、すごく悪い。つまり、チームが本来の力よりも弱い。
FM13だと、うまく行けば優勝。ま、プレイオフは逃がさないよな…とか余裕で迎えた開幕ですが、FM15は、ある意味、新鮮ですね。
01428_20150701122955f7a.jpg
理事会は、リーグは降格しても仕方ないか…で、FAカップは First Round へ出ろ、FAトロフィーは Second Round へ出ろ、です。
01429_20150701122957b76.jpg
Vanarama Conference いよいよ開幕です。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2015年8月 | HOME | Boreham Wood 2015年7月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
